田丸麻紀と陣内智則の関係、浮気騒動の原因と経緯。別居の噂&離婚危機とは

結婚し子供ができても、変わらない美しさで人気のモデル田丸麻紀(たまる まき)さん。

最近は見かけないですが、以前はバラエティ番組に多く出演するタレントでもありました。

お笑い芸人の陣内智則さんとの関係が噂は藤原紀香さんが発端だとされています。

また、田丸さん本人が陣内さんとの交際を否定した過去もありました。

不倫騒動の経緯と原因をまとめました。

田丸麻紀のプロフィール

愛称:まきちゃん

本名:武部麻紀

生年月日:1978年9月4日

身長:172cm

出身地:大阪府

最終学歴:帝京短期大学 生活科学科

所属事務所:オスカープロモーション

田丸麻紀と陣内智則の浮気騒動

田丸麻紀さんとお笑い芸人陣内智則さんとの不倫騒動はなぜ発生したのでしょうか。

そこには、陣内さんの元妻・藤原紀香さんが関わってきます。


2人の離婚原因の一つは陣内さんの浮気だというのは当人も認めているところですが、この浮気相手が田丸麻紀さんだというのです。

根拠は、一体何なのでしょう。

2012年12月、藤原紀香さんが離婚後に発表したエッセイで、陣内さんの浮気相手と電話でバトルしたと告白。

そのときに浮気相手から「藤原紀香から奪いたかった」と言われたそうです。

そして、その浮気相手は業界の後輩だとしています。

離婚当時、何人かの浮気相手候補がメディアを賑わわせていましたが、そのなかで藤原さんの「業界の後輩」にあたるのは田丸麻紀さんだとされたのです。

「紀香が離婚した時期、陣内の浮気がささやかれていた有名人は、グラビアアイドルの森下千里、AV女優の及川奈央。そして、モデルの田丸麻紀です。紀香の“業界の後輩”という言い回しから、該当者は田丸ではないかと見られています」

しかし、逆に言えば根拠はこれだけ。

これだけの根拠で田丸さんって断定するのはどうかとも言えますね。

発表したエッセイで「業界の後輩」と暴露した藤原さんですが、世間的にはあまり話題にならず不発となりました。

話題にしたいのなら、実名を出すくらいのインパクトが必要だったのかもしれません。

一方、田丸さんは、所属事務所からこの騒動について厳しく追求されたとのこと。

心身ともに疲れ切ってしまっていたようです。

田丸麻紀、陣内智則との交際を否定

2012年の浮気騒動から、更にさかのぼって2007年。

この時は、不倫ではなく「元彼だったのでは」というものでした。

田丸麻紀さんは陣内さんとの交際を公の場で否定しています。

しかも、このタイミング2005年〜2009年の陣内さん藤原さんの結婚期間真っ最中なのです。

当時はまだ結婚前だった田丸さん、元彼が誰であろうと関係なさそうですが、当時の藤原紀香夫婦は日本国民から注目される存在。


陣内さんの元彼女まで話題となるのは必然でした。

田丸さんは、陣内さんのことを大親友と表現。

「一部報道をされて、陣内くんと「笑うしかないね」って言い合っていたんですよ。面白い世の中だと思いました。彼とは大親友です。男気があって優しい人なので、紀香さんと末永くお幸せに」

この件はここで一旦収束しましたが、前述のとおり2012年に再度燃え上がる浮気騒動の火種となったのは間違い無いでしょう。

田丸麻紀と旦那の別居の噂なぜ

田丸麻紀さんは、武部勤の次男である武部毅さんと結婚し、子供も出産して幸せな日々を送っているようですが、よからぬ噂も。

ネット検索すると「田丸麻紀 旦那 別居」というキーワードのまとまりが出てきます。

調べてみたところ、こんなエピソードがありました。

田丸さんと旦那さんは結婚時、すでに16年来の知り合いでした。

そのため、お互いを「知りすぎている」というのです。

だからときめく気持ちもあまりないとのこと。

また、明け方の4時に家に帰ってきて、朝6時には仕事に出て行くなんていうこともある田丸麻紀さんの状況を踏まえて、寝室を別にしているのだそうです。


このエピソードから、「田丸麻紀のところ大丈夫!?」となっていったようです。

この程度なら、夫婦でもよくある話でもあり、離婚に直結するにはあまりにも短絡的でしょう。

田丸麻紀の夫・武部毅の職業と結婚馴れ初め。バリの結婚式、指輪を日本に忘れた?

田丸麻紀、子供の出産秘話。幼稚園や学校はどこ?ハワイに別荘

田丸麻紀の自宅インテリアとキッチン。引っ越し好き&マンションは広尾

コメント