碇のりこ、夫と子供あり。評判まとめ。現在(2024)も活動中&アイドル時代の活躍

碇のりこ(いかりのりこ)さんは、スピリチュアルセラピストとして活躍する女性です。

職業のせいもありミステリアスな印象ですが、私生活では夫・子供もいます。

そんな彼女の評判や2024年現在の活動はどういうものなのでしょうか。

また、昔アイドル時代があったというのは本当かも気になります。

今回は碇のりこさんについて色んな視点からご紹介するので、ぜひ最後までお付き合いください。

碇のりこのプロフィール

愛称:不明

本名:碇のりこ

生年月日:1969年(昭和44年)12月?日

身長:不明

出身地:北海道

最終学歴:不明

所属事務所:合同会社リッチマインド

碇のりこの夫は会社経営者

碇のりこさんの夫は碇典丈さんです。

典丈さんは1968年生まれと、のりこさんより1歳年上で、本人もブログをしていますがとても落ち着いた印象の男性といえます。

気になる肩書は株式会社Instyleという会社の代表取締役で、法人コンサルタント・ITマーケティングプロデュース&コンサルタント・映像コンテンツ撮影&DVD作成と手広く事業を展開しているようです。


ところで会社経営者とスピリチュアルセラピストがどうやって知りあったのかが気になりますよね。

夫のブログによると、以前のりこさんはマネジメントビジネスを本業とし、組織づくりのスキームやビジネスマインドを教える仕事をしていたことがありました。

典丈さんともそういう仕事をしていたことがきっかけで出会ったとのだそうです。

出会った頃のりこさんは28歳だったそうで、2人はその翌年に交際をはじめました。

その後は付き合って別れてというのを2回繰り返し、最終的によりを戻して33歳で結婚にいたったのだとか。

ちなみにのりこさんは、「自分は好き勝手にやっている」という自覚があるそうですが、夫はそんな彼女を嫌だと思ったことがないそうです。

典丈さんは1歳だけでも年上な分大人のように見えますし、またのりこさんにかなり惚れ込んでいるのでしょう。

のりこさんのブログやインスタを見ていると、2人はとても仲が良さそうです。

夫は以前、「うちの奥さんはいつも機嫌が良い」と言っていたことがありました。

常にご機嫌の理由はきっとのりこさん自身の性格によるものでしょうが、一部には必ず夫の愛情のおかげもあるのではないでしょうか。

碇のりこの子供は息子

碇のりこさんは、夫との間に子供がいます。

人数に関してははっきり明言されているわけではありませんが、ブログなどを見る限り息子が1人のようです。

そんな長男の成長の様子はのりこさんのブログでも確認できます。

例えば2015年には息子の発表会で学校に行ったと書かれてあったり、16年には運動会の話があったりしました。

運動会ではなんと息子はリレーの選手、しかも第一走者を務めたといいます。


彼はそのプレッシャーからか前日の夜は眠れなかったというので、子供らしくてかわいいですね。

有名なスピリチュアルセラピストの碇さんでも、息子のリレー前の緊張は解せなかったようです。

ところで、スピリチュアルセラピストの子供はどんな子供時代を過ごしているのかが気になりますよね。

勝手なイメージだと、タロットカードなど何やら神秘的なもので遊んでいそうです。

しかし、碇さんのブログを読むと、「予約していた息子のモンスターハンターを家電量販店に受け取りに行った」という報告を見つけました。

人気のゲームで遊ぶようなので、存外普通の子と同じように育っているようですね。

2022年にはそんな長男がコロナに感染したことから、家族全員がコロナに感染したことも報告されています。

きっとまだ学校に通っているでしょうからウイルスももらいやすかったのでしょう。

素敵な両親のもとに生まれた碇家の息子が将来どんな大人になるのかが楽しみです。

碇のりこは評判が良い!

碇のりこさんは、スピリチュアルセラピストとして人気を集め、その評判も上々です。

彼女のブログを見ると、イベントの参加者からのメッセージが紹介されています。

その内容は、「人生が変わることを体験できている」「臨時収入が入ってきた」「ネガティブが減りポジティブになれた」など様々。

見方によっては何かの新興宗教のようではありますが、こういうのがお好きな方にとってはやはり凄い方なのでしょう。

また、最近ではYouTubeやSNSでも発信しています。


その中でも今回はYouTubeの動画のコメント欄に注目して評判を探ってみました。

毎回多くのコメントがありますが、大半が「ありがとうございました」「いつもいいお話をありがとうございます」と感謝の言葉で溢れています。

これだけ視聴者に感謝されるということは、やはり評判がいいことのあらわれですよね。

もちろん、スピリチュアルなことを信じない方にとっては、うさん臭く映ると思われます。

しかし、少なくとも彼女のおかげで人生に良い変化が起きたと考えている人がいるのは確かなようです。

碇のりこは現在(2024)も人気セラピスト

碇のりこさんは2024年現在もスピリチュアルセラピストとして活躍中です。

しかし、経歴を調べてみると、彼女はもとからこのような仕事をしていたわけではありません。

本人が公開しているプロフィールを読むと、以前は美容販売代理店の営業の仕事をしていたと書かれてあります。

その頃は年商数億を稼いでいたというのですごいですよね。

しかし、物心ついたときからスピリチュアルが身近にあったという彼女、潜在意識に気づき始め人生が激変します。

そこで2012年にはスピリチュアルに活動の軸を移し、アメブロで発信を始めました。

ブログは瞬く間に有名になると、5万人もの読者数を集めるまでに成長します。

ブログの他にも、これまでに『こころのブロック解放のすべて』『いいことだけを引き寄せる結界のはり方』など著書も多数出版していますよね。


他にもオリジナルブランド商品として雑貨類も販売しており活躍の幅は広いようです。

また、もともとブログから人気に火が着いたイメージがありますが、最近ではYouTubeやインスタグラムでも発信を行っています。

2024年の碇さんは、時代の変化にあわせながらも、スピリチュアルな世界で存在感をキープしているといえそうです。

碇のりこのアイドル時代

碇のりこさんは17歳の時アイドルとしてデビューしました。

しかし、残念ながらアイドルとしてはあまり売れなかったようです。

その後、25歳の時に有名レコード会社でアーティスト予備軍5人のうち1人をしていたときに、自身には才能がないと自覚し歌の世界からは卒業したそうです。

やはり芸能界は厳しい世界のようですね。

ちなみに彼女のアイドル時代の画像や情報を探してみましたが、残念ながら見あたりませんでした。

しかし、碇さんは50代半ばになる今でもとても美しい方なので、若い頃はさぞかしかわいかったと思われます。

もしかすると、そのうちSNSなどで当時の写真を公開してくれるかもしれませんね。


さて、碇さんはアイドル時代はなかなか売れずに辛い思いもしたかもしれません。

しかし、その頃があるから今の成功があるのかもしれませんし、きっとアイドル経験は彼女の人生の糧となっているはずです。

関連記事
宜保愛子の死因に奇怪な噂。弟子の正体、娘と息子について。とんねるずのパロディ

イヴルルド遙華の占いの評判は?梨花も絶賛?鑑定&相性が当たる?本も人気!

水晶玉子の占い評判は?復縁から相性まで網羅するその実力とは!

桜井識子の評判は?スピリチュアルで人気!本の口コミ&評判は?

日下由紀恵の占い評判はいい?悪い?お金を引き寄せ?セミナーの評判まとめ!

ステラ薫子のタロット占いの評判は?財布が大人気!

はづき虹映の占い評判は?手帳&財布が大人気!相性占いは当たる?

コメント