三浦翔平の好きなタイプ!恋愛観と結婚観まとめ! 遊び好きだった?

「ジュノン・スーパーボーイコンテスト」の入賞者でイケメンすぎると話題の俳優、三浦翔平(みうらしょうへい)さん。

2018年には、桐谷美玲との熱愛・結婚ではと話題になりました。

好きなタイプはどんな女性?

三浦翔平さんの恋愛観や結婚観が知りたい!

遊び好きという噂もありますが本当なのでしょうか。

三浦翔平の好きなタイプはどんな女性?

身長181cmの高身長でルックスも良すぎる三浦翔平さんの好きなタイプ気になりますよね。


あるインタビューで好きな女性のタイプについてしっかりと答えてくれています。

頭が良くて礼儀正しくて言葉遣いがキレイな方。大和撫子的な大人の女性

頭が良いという点では、ニュースキャスターをしていた桐谷美玲はドンピシャだったのかもしれません。

今どきの女性というよりも昔ながらの一歩下がって後ろを歩くような女性が好きなようですね。

他にも”何かと熱い人””素直な人””一緒にバカできる人”などを好きなタイプとして挙げています。

好きな服装については特にこだわりはないらしく、その女性に似合っているほうが好感がもてると思っているようです。

ルックスについてはハッキリと”女優の井川遥さんのような女性がタイプです”と答えていて、やはり大人の女性が好みということが分かりますね。

三浦翔平さんの好きなタイプは大和撫子的な性格の井川遥さんのような外見の方のようです。

三浦翔平の恋愛観や結婚観が知りたい!

三浦翔平さんの好きなタイプは分かりましたが、恋愛観や結婚観についてはどう考えているのでしょうか。

2017年に公開した映画の舞台挨拶で三浦翔平さんは恋愛観について語られていました。

なんと三浦翔平さんは女性を信用することが出来ないんだそうです。

最近は女性の浮気が多いということもあって”その風潮に流されているのかもしれない”と話す三浦翔平さんですが、元々恋愛体質ではないとも言っていました。

恋愛系のドラマや映画に出演することの多い三浦翔平さんですが、実際はあまり恋愛に関心がないんですね。

仲の良い佐藤健さんも恋愛体質ではないそうで、よく2人で恋愛体質の男性に憧れると話しているそうです。

そんな三浦翔平さんですが、結婚観については具体的な理想があるそうなんです。

結婚観は”太陽みたいな笑顔を向けてくれて子供好きな奥さん、田舎に住んでゴールデンレトリーバーとシベリアンハスキーを飼う”ととても明確です。


また、”子供は男の子が2人欲しい”と恋愛観とは真逆でとても具体的に語られています。

三浦翔平さんといえば数々の女優やアイドルとの熱愛報道がありましたが、結婚すると一途に家庭を守ってくれるタイプなのかもしれませんね。

三浦翔平は遊び好きって本当!?

三浦翔平さんってとてもヤンチャな遊び好きという噂があるのはご存じですか?

デビューした頃は若手俳優の中で断トツのヤンチャな性格の持ち主だと言われていました。

三浦翔平さんが遊び好きだというのは本当のようで、仲の良い佐藤健さんとよく合コンもしているという噂もあります。

合コンでもヤンチャっぷりは健在で、メンバーにタイプの子がいないと”ブスは帰れ!”などと言うこともあったんだとか…。

この話が本当だとするともう遊び好きという一言で済まない気もしますね。

三浦翔平さんも間もなく30代となるので今はもう落ち着いているのかもしれませんが、遊び好きだったということは本当のようです。


窪田正孝の好きなタイプ。大人っぽい女性?素直な女性?

綾野剛の好きなタイプまとめ!恋愛観が深い?好きな服装は?

森田剛の好きなタイプまとめ!恋愛観と結婚観は?宮沢りえがやっぱりタイプ?

高橋一生の好きなタイプ!好きな髪型は?元カノ(田中麗奈&尾野真千子)熱愛エピソードまとめ!

千葉雄大の好きなタイプ。好きな髪型はボブ?気になる恋愛観と性格まとめ!

神木隆之介の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。性格は明るくツンデレ好き?

斎藤工の好きなタイプ。自立&隙のある女性がタイプ?シャンプーの香りも好き?

コメント