窪田正孝の好きなタイプ。大人っぽい女性?素直な女性?

今回は俳優として、ご活躍されている窪田正孝(くぼた まさたか)さんの好きなタイプについて、調べてみました。

以前から交際が週刊誌に報道されていた水川あさみさんと2019年に結婚。

実際に水川さんのような女性がタイプだったのでしょうか?

窪田正孝は飾らない家庭的な女性がタイプだった?

まず好きなタイプの一つ目が「飾らない女性」だそうです。


建前などは言わず、素直な女性ということですね。

サバサバしている女性がタイプということかもしれません。

裏表などがなく、自分を作らない女性ですね。

なので、ブリッコなどは論外でしょう。

また影で努力をし続けているのに、周囲にはその様子をあまり見せないような姿も惹かれるそうです。

少しストイックなくらいがちょうど良いのかもしれませんね。

かよわい女性ではなく、少し強い女性がタイプなのかもしれません。

また家庭的な女性もタイプだそうですよ。

家事や料理などがきちんとできる女性ですね。

いずれ結婚を考えているなら、この部分はとても大切ですよね。

世の中の男性に、彼女にしたい女性を聞くと、必ず家庭的な女性という回答は出てきます。

そのように家庭的で、しっかりしている女性がタイプなのでしょう。

窪田正孝の好きな女性のファッションはガウチョパンツ?

窪田正孝さんの好きな女性のファッションも調べてみました。

窪田さんは、ガウチョパンツが好きだそうです。

男性としては、珍しいかもしれませんね。

ガーリーなワンピースなどではなく、ガウチョパンツなのですね。

実は窪田さんは、露出の激しい女性は苦手だそうです。

なので、ショートパンツやミニスカートに生足などはNGですね。

ガウチョパンツも最近はとても流行していて、とてもおしゃれですよね。

綺麗目であり、大人っぽいファッションが窪田さんは好みなのかもしれません。

また好きなヘアスタイルですが、ストレートヘアが好きなようですよ。

パーマなどより、まっすぐなのが好みなのですね。

そしてメイクはナチュラルが良いそうです。

これも分かる気がしますね。

全体的に大人っぽく、綺麗目な女性がタイプなようです。

そう考えると、水川あさみさんは、ばっちり合致する気がします。

窪田正孝は年上、年下、どっちがタイプ?

また年上と年下のどちらがタイプなのかも気になりますよね。

これも調べたところ、年下女性より、年上女性の方が好きそうという噂がありました。

これまで見てきた好きなタイプを見ても、年下の若い子より、大人っぽい人の方がタイプのイメージがあります。

ただ、同世代の女性でも、精神年齢が落ち着いていると魅力的だとも語っています。

また好きな女性の仕草は、萌え袖のようですね。

寒い時期に、長いセーターを着た女性が、袖に手を隠して寒そうにしていると可愛く見えるようですよ。

これは共感できる男性も多いのではないでしょうか?

何となく、窪田正孝さんの好きな女性像が浮かんできますよね。


関連記事
窪田正孝、元彼女は多部未華子。熱愛の目撃情報やきっかけの共演作とは

窪田正孝の性格はいい?悪い?評判まとめ!性格が明るく変わった?

窪田正孝と多部未華子をディズニーランドで目撃!!演技はすごいけど下手ってどういう事??

窪田正孝が多部未華子と宅間孝行の写真で激やせ!?兄がaスタジオに来た!?

水川あさみ、旦那・窪田正孝との結婚馴れ初めはドラマ共演。年齢差が話題。結婚式は未定

水川あさみ、相葉雅紀と結婚に至らず。熱愛や匂わせのブレスレット発覚&馴れ初めは共演?

コメント