千葉雄大の好きなタイプ。好きな髪型はボブ?気になる恋愛観と性格とは

甘いルックスをもつイケメン俳優の千葉雄大(ちば ゆうだい)さんの恋愛観とは?

好きな髪型やタイプはどんな女性なのでしょうか。

千葉雄大の好きなタイプは”仕事の出来る人”!?

子犬のような可愛い一面と男性らしいカッコイイ一面の両方をもつ千葉雄大さんの好きなタイプはどんな女性でしょうか。

千葉雄大さんの好きなタイプは一言でいうと「仕事のできる人」なんだそうです。


今どきの可愛い子が好きなのかと思ったのですが、意外ですね。

でも千葉雄大さん曰く、そういった好きなタイプの子にはあまりモテないんだそうです。

“それは仕事が充実して幸せだから、私生活が不幸せになるのは仕方がない”と語る千葉雄大さんは意外と悲観主義者のようですね。

好きなタイプはあるものの、家に彼女でも友達でもとにかく誰かがいてくれたら幸せと語られていました。

また、犬を飼いたいという小さな夢もあるようです。

千葉雄大さんの好きなタイプは気配りと仕事が出来る女性がお好きなようです。

千葉雄大はボブヘアの女性が好き!?

千葉雄大さんの好きなタイプが分かってきましたが、外見はどんな女性が好みなのでしょうか。

好きな髪型はボブヘアの子が好みのようです。

服装は特にこだわりはないそうなのですが、”ラフで清潔感のある服装が好きでパーカーとか良いかも。”と答えていました。

好きな髪型がボブヘアでパーカー等のラフな服装が好みということで、割とボーイッシュな女性が好きなようですね。

仕事ができるボーイッシュな女性が千葉雄大さんの理想の女性なのかもしれません。

気になる千葉雄大の恋愛観は?

千葉雄大さんの恋愛観はとてもシンプルな考えでした。

彼の恋愛観を一言でいうと”愛については分からないから分かろうとする”だそうです。

見失いがちですが、とてもシンプルで大切なことですよね。

他にも”年齢は気にしてなくて、一緒に食事をしていて楽しい人”が良いそうです。

千葉雄大さんの恋愛観を覗いてみると、とても将来を見据えていることが分かります。

まだまだ年齢も若いですが、恋愛に関してとてもしっかりと考えているようですね。


また、千葉雄大さんは32歳までに結婚したいとも考えているんだとか。

友達ですでに結婚し、子供がいる夫婦を見て自分も子供がほしいと思うことも多々あるそうですよ。

千葉雄大さんの子供って…間違いなく可愛いですね!

これだけしっかりとした考えをもっている千葉雄大さんなので、とても温かい家庭を築きそうです。

千葉雄大の性格は?

好きな髪型やタイプ、恋愛観についてまとめましたが、そもそも千葉雄大さんってどんな性格なのでしょうか。

本人いわく、とても人見知りな性格だったそうです。

小さい頃からあまり笑うことはなく人のことをジーっと見ていることが多かったどか。

高校入学後もなかなか馴染めず、口数の少ない学生生活を送っていたと語られています。

そんな千葉雄大さんにも反抗期が訪れますが、精いっぱいの反抗が「意地を張ってごはんを食べない事」だったそうです。

とても可愛い反抗期ですよね。

しかし、芸能界では人見知りな性格をしているとやっていけないと思った千葉雄大さん。

今は意識をして積極的に克服をしているそうです。


テレビでみる千葉雄大さんはおっとりしていてクールな印象ですが、影ではとても努力しているんですね。

今後もドラマや映画への出演が続々と決まっている千葉雄大さん、これからも注目です。

関連記事
窪田正孝の好きなタイプ。大人っぽい女性?素直な女性?

神木隆之介の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。性格は明るくツンデレ好き?

松井愛莉、熱愛彼氏と結婚はデマ。千葉雄大や中川大志、片寄涼太との噂まとめ

綾野剛の好きなタイプまとめ!恋愛観が深い?好きな服装は?

森田剛の好きなタイプまとめ!恋愛観と結婚観は?宮沢りえがやっぱりタイプ?

高橋一生の好きなタイプ!好きな髪型は?元カノ(田中麗奈&尾野真千子)熱愛エピソードまとめ!

三浦翔平の好きなタイプ。恋愛観と結婚観まとめ! 遊び好きって本当?

コメント