飯窪春菜に彼氏や結婚なし、卒業理由は将来のため。さんまとプレゼントで話題

ファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルとして人気を集め、2011年からは「モーニング娘。」のメンバーとして活躍していた飯窪春菜(いいくぼ はるな)さん。

2018年の卒業後は、VTuberアイドル「Ni-na」のプロデュースで話題になりました。

今回は、そんな飯窪さんの結婚の噂に迫っていきましょう。

アイドルを卒業した理由や、明石家さんまさんとの意外な関係についても紹介していきます。

飯窪春菜のプロフィール

愛称:はるなん

本名:飯窪春菜

生年月日:1994年11月7日

身長:162cm

出身地:東京都渋谷区原宿

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ジェイピィールーム

飯窪春菜に彼氏はなく結婚もしていない

美少女アイドルとして活躍しつつも、ときどきギャップのある言動を見せるため、「かわいい」と人気の飯窪さん。

「結婚したい」という熱い思いを投稿する男性ファンも多く、彼氏や入籍の噂は、ネット上でもよく話題になっています。

しかし、2023年現在、飯窪さんはまだ結婚を発表していません。

彼氏とのデート写真などが週刊誌に掲載されたこともなく、付き合っている男性もいないようです。

ネット上に出ている彼氏や結婚の噂は、どれも信憑性が低いため、おそらくデマと思われます。

自称彼氏の男が騒ぎを起こしていた?


飯窪さんの彼氏や結婚説には、匿名掲示板に出現した彼氏を名乗る人物が、影響を与えた可能性があります。

時期ははっきりしませんが、「中学時代に付き合っていた」と主張する謎の人物の書き込みが、一時期話題になっていたようです。

その情報が拡散された結果、「飯窪春奈には彼氏がいるのか」とびっくりする人が出てきたのではないでしょうか。

ただし、書き込みをした人物が彼氏という証拠はありません。

匿名掲示板では性別を偽ることができるので、本当に男性かどうかも怪しいものです。

「僕は飯窪春奈の彼氏なんだ」と言われて素直に信じた人は、おそらくいないでしょう。

小池徹平との熱愛説は間違い

飯窪さんには小池徹平さんとの熱愛説があるようですが、ただの勘違いと思われます。

噂の根拠は、「DA PUMPのライブを一緒に見ていた」というもの。

飯窪さんと小池さんが、一緒にデートをしたというのです。

しかし、噂のもとになった画像は、その主張を否定するものでした。

隣の席でライブを見たことは確かですが、明らかにデートではありません。

2人のデートに中川翔子さんが同行している点について、納得のいく説明をつけた噂は、いまのところ出ていないようです。

おそらく、関係者席でたまたま隣に座っただけでしょう。

レインボーの池田直人も彼氏ではない

飯窪さんの彼氏としては、お笑いコンビ「レインボー」の池田直人さんも名前が挙がったことがあります。

その根拠となっているのは、おそろいのパーカー。

パーカーにお互いの出身地のロゴが入っている点も注目され、一部のファンが騒いだことがあるようです。

しかし、「パーカーが同じだから恋人」というのでは、説得力に欠けます。

このパーカーを所有している人は他にもたくさんいるわけですから、確かな証拠にはなりません。

持ち物が被っただけで「熱愛だ」と騒がれ、ときには炎上してしまうことを考えると、芸能人はやはり大変な職業です。

アイドルの卒業理由に人気の影響はない

飯窪さんは、「モーニング娘。」を卒業する際、将来のために決断したことを明かしています。

私は今年、24歳になります。自分の挑戦したいことを成し遂げるために、このタイミングでソロになって、もっといろいろなことにチャレンジしたい

多くの注目を集めたVTuberアイドルのプロデュースも、やりたいことに含まれていたのかもしれません。

ネット上では、「人気がなかったからやめたのでは」というなんとも失礼な憶測が出ていたようですが、もちろん証拠はありません。

他にやりたいことがあったのなら、人気に関係なく卒業したことでしょう。

今後もいろいろな噂が出ると思われますが、あまり気にせず、自分が本当にやりたい仕事をしてほしいものです。

明石家さんまとはプレゼント交換をする仲

飯窪さんは、『MBSヤングタウン土曜日』などで明石家さんと共演しています。

明石家さんは、トーク力の高い飯窪さんを高く評価しており、仕事のできる若い後輩として信頼しているのだとか。

飯窪さんにとっては芸能界の大先輩ですが、普段から交流があり、プレゼントを交換し合う仲であることは、ファンの間でも有名です。

一部では、「付き合っている」「実は親子」などの噂が流れているようですが、いずれも確かな情報ではありません。


関連記事
飯窪春菜、母親と父親に複雑な事情。八王子市出身、高校や大学の噂について

譜久村聖、つんくの書く彼氏に残念説。私服ではメガネ。ももちは憧れ&卒業は?

佐藤優樹は結婚で卒業?現在は一人暮らし?驚きの結婚観と彼氏の噂

小田さくらの彼氏と熱愛発覚はデマ!可愛くなった&人気は?三浦貴大との関係とは

南波志帆、結婚せず夫はいない。彼氏の噂なし&現在(2023)は独身でも結婚願望あり?

コメント