南波志帆、結婚せず夫はいない。彼氏の噂なし&現在(2023)は独身でも結婚願望あり?

マジックヴォイスともいわれる透明感ある歌声が魅力のアーティスト南波志帆(なんばしほ)さん。

とても優しく耳あたりの良い声で、ラジオパーソナリティとしても知られていますよね。

ふんわりとした楽曲からは、甘酸っぱい恋のイメージが浮かんできますが、南波さん自身の恋愛はどうなっているのか気になります。

そこで今回は、結婚されているのか、夫や彼氏は存在するのかなど南波さんの恋愛事情についてお伝えしていきます。

南波志帆のプロフィール

本名:不明

生年月日:1993年(平成5年)6月14日

出身地:福岡県

最終学歴:大学進学

所属事務所:ホリプロ

南波志帆に夫はおらず、結婚していない

2023年現在、南波さんはご結婚されていないようです。

30歳を迎えた誕生日のお祝いもご家族とされていました。

家族の表現の中に夫が入っていないという確証はありません。


しかし、2人でこれだけ大きなフルーツケーキ2つは厳しく、ご両親や妹さんに祝ってもらったのではないかと思われます。

ちなみに、南波さんは仲良しであるNegicco(ねぎっこ)のMegu(めぐ)さんのことを旦那さんということがあります。

本当に仲が良さそうです。

マネージャーさんから気持ち悪いと言われるイチャイチャ…想像がつかないですね。

ただし、Meguさんは2020年6月にミュージシャンの山下賢さんとリアルなご結婚をされています。

2022年12月には第1子の出産報告もされています。

これは新しい旦那さんが必要ですね。

さて、南波さん、結婚式へのご出席は多数あるようです。

ゲストとしての出席にとどまらず、司会者としての出席まで。

南波さん司会の結婚式は、あたたかい祝福の空気に包まれた穏やかな時間が流れそうですね。

次は、花嫁としての出席が報告されるのでしょうか。

南波志帆に彼氏はいない

南波さんに彼氏はいるのでしょうか。

いままで、南波さんがフライデーなどスクープされたことはありません。


恋愛の歌もあり、まったく恋をしてきていないとは考えにくいですが、噂すら出てきませんでした。

ただ、南波さんには彼と呼ぶ存在はいます。

飼っているネコのmameくんです。

お正月の帰省にも同行していました。

動物を飼うと婚期が遅くなるなんて話もありますが、mameくんが南波さんの恋路を阻んでいるのでしょうか。

南波さんのデートのお相手は、もっぱら女性のようです。

ご本人のインスタやX(旧Twitter)には可愛いお友達とのデート写真が投稿されていますね。

元モーニング娘。の飯窪春菜さんや、女優の小島梨里杏さん、NegiccoのMeguさん…と数えればきりのないほどのデート報告がされています。

南波さんの人間力とでもいうのでしょうか、交友関係の広さが感じとれます。

NHK-FM「ミュージックライン」では2015年からDJを務められています。

月曜から金曜まで、毎日ゲストを迎えてトークをされる南波さん。

多くのアーティストや音楽関係者との出会いはありそうです。

コミュニケーション能力も高そうで、お付き合いに発展しても良さそうですよね。


「髪を切る8の理由」の作曲をされた秦基博さんは、南波さんは「ふんわりしていて掴み所がない」一方で「毒を持っている」タイプだそうです。

続けて「可愛らしい雰囲気の中にピリッと一つ持っている」といわれています。

中毒性があり、ハマると抜けない魅力がありそうです。

それなのに噂が全然ないのは、好みの男性のタイプにあるのかもしれません。

なんと南波さんの「好きな男性のタイプは、ドラえもんさん」です。

さん付けで呼ばれるあたり、敬意も感じます。

南波さんからのおめでたい報告は、22世紀までお預けでしょうか。

南波志帆は現在(2023)も独身だが結婚願望はある

2023年現在も独身と思われる南波さんですが、結婚願望はあるようです。

南波さんが激はまりしているというのは、東村アキコさんの漫画「東京タラレバ娘」です。


3人の独身女性がことあるごとに女子会と称して飲み会をし、「ああだったら」「こうなれば」と高い理想ばかりを掲げ、だらだらと飲んだくれている日常を描いたお話です。

2017年にはテレビドラマ化もされましたので見られた方も多いのではないでしょうか。

女友達が多そうな南波さんも主人公の女性たちに共感されつつ、何か思うことがあったのでしょう。

「ちゃんと結婚しよー。」とつぶやかれていました。

一緒に仕事する男性たちに、南波さんはどのように見えているのでしょう。

日本テレビで放送されていた「音龍門 〜MUSIC DRAGON GATE〜」で、南波さんと関わりのある男性たちの話が聞けました。

親交の深いバカリズムさんは、とりあえず「面白くて歌が上手い子」と評したあとに、「品がある、ブレない」といわれています。

お礼を手紙に書いて渡されたエピソードも「南波志帆が言いそうな事しか言わない」と、表裏関係なく確立されたスタイルのある人だと評されました。

NHKワンセグの「ワンセグ☆ふぁんみ」で一緒にMCを務められているヒャダインさんは次のように語られています。

「境界線を作らず、人間としての軸がしっかりしていて、本当に素敵な何にでも化けられる『わた』のよう(中略)それでいて、南波志帆という確実な一つの個性」

お二人とも、南波さんの確立されたスタイルと柔軟性に触れられています。

同動画内で、南波さん自身も「南波志帆として存在している(中略)型にはまらない感じが良い」と話されています。

ご結婚されても、相手にあわせつつ、自分のスタイルも崩さないように上手くやっていけそうなイメージは強いですよね。


南波さんにとっての「愛」を答えられている記事がありました。

愛とは普段はなかなか気付かないものだけど、いつも自分のそばにあるものなのかなと思いました。

1stフルアルバム「水色ジェネレーション」を発表されたときのインタビューなので、今は多少変わられているかもしれません。

愛だ恋だと意識せず、気づいたら一緒にいて、南波志帆のままいられるお相手がみつかることを願っています。


関連記事
南波志帆の出身大学は早稲田?父親は何者?話し方が人気&評判の良い音楽の仕事

奥華子は結婚せず夫も子供もいない。現在(2023)の活躍&活動休止の理由はコロナ

飯窪春菜に彼氏や結婚なし、卒業理由は将来のため。さんまとプレゼントで話題

小島梨里杏に結婚歴なし。彼氏は共演した志尊淳?天才てれびくん出演&相武紗季に似てる

秦基博、奥さんとの結婚は2009年。娘の噂あり。年収数千万?自宅を一部公開&離婚はデマ

秦基博とジョイマンは同級生!若い頃から音楽に打ちこむ&現在(2023)は家族と幸せな暮らし