道重さゆみが痩せた噂のダイエット法とは!スタイル披露で話題&綺麗すぎる足が羨ましい!

アイドル卒業後も抜群のプロポーションを維持する道重さゆみ(みちしげさゆみ)さんですが、太っていた過去があったことをご存知ですか?

食事生活を改善することで見事ダイエットに成功した道重さゆみさんの綺麗の秘訣を紹介します!

道重さゆみが痩せた!運動をしないダイエット方法とは?


過去に少しぽっちゃりしていた時期があった道重さゆみさん。

テレビで共演した佐藤かよさんのスタイルの良さに刺激を受けダイエットを決意し、なんと6ヶ月で5kgのダイエットに成功したそうです。

しかし道重さゆみさんはダンスをしていた割には運動などのハードなトレーニングが苦手だそう。

一体どのようにして痩せていったのでしょうか?

まず挑戦したのは食事を調節することで、糖質を制限したりトマトジュースを飲んだり、間食を控えたそうです。

糖質=炭水化物を抜きすぎると身体に危険が及ぶ可能性がありますが、適度に制限することで脂肪を燃やしてエネルギーに変換させてくれるため、自然と痩せることができます。

そしてトマトジュースにはアンチエイジング効果があり、便秘解消や美肌効果が期待される栄養素が多く含まれています。

つい間食に走ってしまいがちだと話していた道重さゆみさんでしたが、どうしてもお腹が空いたときはこんにゃくゼリーなどのカロリーのないものを食べているそうですよ。

さらに休日には岩盤浴に通っているそうです。

汗を流すことでデトックス効果が得られるため、運動が苦手な女性でもこれなら手軽に代謝アップが期待できますよね。

太った自分を自覚し、努力してダイエットに成功した道重さゆみさんは美意識が高い魅力的な女性です。

これからもそのスタイルをキープしていってほしいですね。

道重さゆみのOL&秘書スタイルが話題!

道重さゆみさんがインスタグラムで公開したOL風のスタイルが反響を呼んでいます。

View this post on Instagram

#andgirl #オフショット #眼鏡さゆ #第2弾

道重さゆみさん(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 –

ファッション誌「andGIRL」の撮影中のオフショットだそうで、普段見慣れないメガネ姿や服装にファンからはたくさんの称賛の声が上がっています。

真面目な秘書風スタイルも。

道重さゆみさんはどちらかというと童顔で可愛らしい顔立ちのため、秘書というより就活生っぽくも見えてしまいますが、スーツ姿でもとてもキュートですね。


ちなみにこちらは2000年に放送されていた「ハロー!モーニング。」という番組で披露した「道ノ重 さゆ乃」というキャラクターだそうです。

どんなスタイルでも似合ってしまう道重さゆみさんは本当に美人さんであることがわかりますね!

道重さゆみの足が綺麗すぎる!

ダイエットに成功した道重さゆみさんの綺麗すぎる美脚に注目が集まっています。

View this post on Instagram

MVオフショット❣️ 衣装 ニット @jferry.jp

道重さゆみさん(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 –

ミニスカートから見える生足は細く綺麗で、衣装のせいかセクシーさも感じられます。

道重さゆみさんを間近で見たことがあるファンは、陶器みたいにツルツルで白タイツを履いてるのかと勘違いしてしまうほどの綺麗な足にとても驚いたそうですよ。


ただ細いだけではなく、ボディクリームなどできちんと手入れをしていることがわかりますね。

日々の努力なくして美しさを保つことはできません。

そんな努力家な道重さゆみさんをこれからも応援していきたいですね。

道重さゆみの結婚、彼氏は?熱愛報道&目撃情報まとめ

道重さゆみの伝説まとめ!卒業秘話、久住小春、鞘師里保、同期とのエピソード多数!

道重さゆみが肌荒れで病院へ!?姉の名前は!?

道重さゆみの現在(2023)。引退せずインスタ開設!実家は山口県で高校は?

道重さゆみの肌が綺麗&すっぴんもかわいい?休業中は茶髪&ショートヘアにも挑戦

田中れいなの性格は?佐藤優樹から悪魔と呼ばれ&新垣里沙と不仲?高橋愛や道重さゆみとの関係は!?

田中れいなの旦那&子供は?卒業理由は結婚?バンド活動?

田中れいなの親もヤンキーで弟は!中学や高校はどこ?バレエもうまい?

亀井絵里の現在(2023)。荒川区の実家と目撃情報。卒業理由と復帰の可能性

コメント