田中れいなの親もヤンキーで弟は!中学や高校はどこ?バレエもうまい?

小学生から金髪だったという元モーニング娘。の田中れいなさん。

中学でも全ての校則を破るべく制服を改造したという正真正銘のヤンキーだった彼女ですが、親もまたヤンキーだったそうです。

しかし、田中れいなさんが可愛がっていた弟さんは有名進学校に通っていたそうですね!

とはいえ、バレエが得意…ってこれは怪しいですね!

元モー娘。田中れいなは親もヤンキー!?でも、意外なご職業!?

冒頭にて、小学生の頃から金髪だったということはご紹介しましたが、実は幼稚園から眉毛を剃っていたそうですね。


さらに遡って、2歳からパンチパーマだったそうです。

これは仮にご本人の意思というよりも、親の影響と考えるのが普通ですよね…?

そんなご両親については、2016年7月5日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』にて話題にあがったようです。

この日は、『負けず嫌いな女の敵列伝』としてヴァイオリニストの高島ちさ子さん、アナウンサーの川田裕美さんとともに登場した田中れいなさん。

チュートリアルの徳井義実さんから『田中れいなの両親は、おヤンキーのようだ』なんて発言があったようですね!

しかし、それをあっさりと認めているということで、ご本人的にもまあ隠すことはないのでしょう。

さらには、『うちの親に、今まで何してきたって聞いてもあんまり話してくれないんです』なんて追加情報まで飛び出したようですよ!

ただし、田中れいなさんのご両親はヤンキーだったとはいえ、娘への思いは彼女の上京時の行動によく現れています。

お父さんは仕事の関係か、地元福岡に残られたのですが、なんとお母さんは弟を連れて一緒に上京したそうです。

当時、田中れいなさんはまだ中学生でしたもんね。

お母さんの生活もあったでしょうけど、可愛い娘の夢のため、それを捨てて一緒について行くというのは愛そのものですね!

また、福岡に残られたお父さんのご職業はというと、KBC九州朝日放送の制作局次長とのことで、これは福岡を離れるわけにはいきませんね!

ちなみに、お母さんも、妹さんとともにブティックを経営されていたそうです。

上京後は妹さんに任せたのでしょうか?

元モー娘。田中れいなの弟はイケメンのうえに頭良い?

田中れいなさんの弟さんに関しては度々彼女のブログなどで話題に上がりますね!

とくに、2014年8月8日の弟さんの誕生日をお祝いする記事では、モーニング娘。として活躍する姉を持った故の苦悩した過去が綴られています。

れーながモーニング娘。入ることによって東京に引っ越さないかんでさ弟にはすっごいつらい思いさせました

小学校1年生になると同時というタイミングだったようで、これはなかなか頭の整理もつかないでしょうね。

最初のうちは友達もできずに、学校へも行きたくないと語っていたようです。

田中れいなさんからすれば、これは姉である自分のせいということもあって、弟さんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいだったそうですね。

ブログかきよう今も涙が止まりません


とあるように、今もなおその気持ちには変わりないようです。

でも、次第に東京になれると、弟さんはむしろ福岡に帰りたくないなんて言い出したそうで、田中れいなさんとしては本当に救われたそうですね!

お父さんは福岡にいらっしゃるので、それはそれで困るかもですが!

茶髪や金髪らしき画像とあるこの弟さん、実は勉強もお好きなようで大学は早稲田なんてウワサもあるようですよ!

元モー娘。田中れいなの中学、高校はどこ?

田中れいなさんは、中学生の段階でモーニング娘。に加入しています。

そのため、中学校に関しては、転校していることになりますね。

福岡県時代は、福岡市立多々良中学校と言われています。

セーラー服で色は紺色、ベルトとスカートは同じ色、ネクタイも紺色、スカートは学校指定で膝丈、セーラー服の下に着るセーター、シャツ、トレーナーを着ても良いけれど、黒・紺・白(ワンポイント可)・グレーに限るといった校則があるようです。

田中れいなさんはこれを全部破っていたというのですから、さぞや派手だったんでしょうね!

また転校先の中学校及び、高校に関しては断片的なウワサしか出てきません。

提示しておきますと、中学校は杉並区といわれています。

また、高校は完全に予想というレベルのようですが、通信制と言われています。

元モー娘。田中れいながバレエをやっていた!?

田中れいなさんには、バレエをやっていたというウワサがあるようです。


しかも、ドイツに留学もしていたとか…ってこれ、完全に人違いなのではないでしょうか!?

と思っていたら案の定、『田中怜奈』というバレリーナがいらっしゃるようです。

田中れいなさんの本名は、『田中麗奈』さんですので、女優の田中麗奈さんと間違うパターンはよくあるのですが、ここにも『たなかれいな』がいましたか!

上下関係や規律がとても厳しいバレエの世界、田中れいなさんには向いていないかもですね!

関連記事
田中れいな歴代彼氏が超豪華!平野良も文春砲で発覚!現在の熱愛は?

田中れいなの旦那&子供は?卒業理由は結婚?バンド活動?

田中れいなの性格は?佐藤優樹から悪魔と呼ばれ&新垣里沙と不仲?高橋愛や道重さゆみとの関係は!?

田中れいなのすっぴんが絶賛!肌が綺麗すぎ?メイク方法にこだわり!可愛いけど元ヤンキー?

田中れいなの私服が派手すぎ&目を整形?愛用のカラコンは?驚きのダイエット方法で痩せた?

亀井絵里の現在(2023)。荒川区の実家と目撃情報。卒業理由と復帰の可能性

道重さゆみの結婚、彼氏は?熱愛報道&目撃情報まとめ

コメント