岸田一郎の妻&現在まとめ!モデルとトラブル?時計だけでなく肌も注目!

「LEON」を創刊しちょいワルオヤジという一大ムーブメントを起こした岸田一郎(きしだ いちろう)さん。
岸田一郎さん自身もちょいワルな所が多々あるようです。

現在は重役を兼任する岸田一郎を口説き落とした妻は誰?

ちょいワルオヤジという言葉を生み出した男性向けファッション誌の「LEON」。
編集長として「LEON」創刊に多大なる貢献をしたのが岸田一郎さん。


岸田一郎さんは「BIGMAN」、「Begin」など数々の雑誌を創刊してきた敏腕メディアプロデューサー。
現在はブロッツ株式会社の取締役や株式会社yanGの取締役編集長などを兼任。
ファッション業界に多大なる影響力を発揮し続けています。

そんな岸田一郎さんの妻となった人は一体どんな人なのでしょうか。
ファッション業界に精通する岸田一郎さんなので女優やモデルの可能性もありそうですよね。

そう思い調べてみましたが岸田一郎さんの妻の情報は見つかりませんでした。
ですので女優やモデルではなく一般人のようです。

以前、岸田一郎さんは女性の好みについて次のように語っていました。

「身長165cm以上、鎖骨がきれい、足がきれい」という3要素。これが共通一次です。

この要素を満たす女性は相当スタイルが良いですよね。
岸田一郎さんの妻は一般人とはいえモデル並みのスタイルの持ち主ということが分かります。

また、妻との結婚については、
「押し切られ気味だったが、しっくりくる感じがあった」
と語っていました。
岸田一郎さんほどの人であれば言い寄る女性は多かったことでしょう。
妻となった方はスタイルが良いだけでなく、激しい競争に勝ち抜くだけの押しの強さもあることが分かります。

岸田一郎がモデルに嵌められた?

これまでの実績に加え現在は重役を兼任していることから間違いなく裕福な岸田一郎さん。

お金を持っている人の所には悪い人が寄ってくるのは仕方がないことなのでしょう。
以前、肉体関係を持った女性Aさんに岸田一郎さんが恐喝されたという情報が写真週刊誌「FLASH」に掲載されました。
この報道を見る限りでは岸田一郎さんが美人局に引っかかってしまったことは疑いようがありません。

ところが写真週刊誌「FRIDAY」には全く逆の内容の記事が掲載されました。
「FRIDAY」によると岸田一郎さんがAさんを東京ガールズコレクションに出演させる代わりに肉体関係を強要されたというのです。

続報が出なかったためにどちらの主張が正しかったのかは不明。
ですが岸田一郎さんとAさんが肉体関係にあったのは事実なようです。
「チョイ悪」という言葉では片づけられませんね。

岸田一郎の時計へのこだわりが凄すぎる!

「Begin」の増刊ムックである「時計Begin」の創刊にも携わっている岸田一郎さん。
時計に関する本を創るだけあって時計には相当のこだわりがあるようです。

そこで岸田一郎さんが愛用する時計をいくつかご紹介しましょう。
まず紹介するのは海外用の時計。


岸田一郎さんは海外へ出かける際にはいつも「カシオ オシアナスG1200」を付けていくそうです。
「カシオ オシアナスG1200」はGPSを搭載した時計でボタンを押すだけで衛星からの情報を基に性格にその場所の時間に合わせてくれるそうです。
それだけでなく、デュアルタイム機構というものもあり二都市の時間が分かるようになっています。

海外に行くと時差を計算して時計を合わせたり、日本との連絡を取るためにまた時差を計算したりと面倒なことが多いです。
ところがこの「カシオ オシアナスG1200」を持っているだけでそのような手間がなくなるのです。
また、「カシオ オシアナスG1200」は機能だけでなく見た目もオシャレなんです。
世界を股にかける岸田一郎さんならではのチョイスですね。

続いて紹介するのはDEVON WORKSの「トレッド1」。
カリフォルニアにあるスポーツメーカーが作ったというワイヤレス充電式の時計。
ハイテクな見た目で一見すると時計とは気づかないかもしれません。

価格は約300万円と庶民では手が出ません。
ハイテクなだけでなく遊び心もある時計は岸田一郎さんにピッタリですね。

他にも岸田一郎さんはパネライの「ルミノール1950」という世界限定1950本の時計も愛用されているようです。
この「ルミノール1950」はパネライの歴史上、一番欲しがる人が多い時計と言われています。

岸田一郎の肌が気になる人が多い?

1951年生まれで既に還暦を過ぎている岸田一郎さん。
そんな岸田一郎さんの肌が気になる人が多いようです。

ですが、肌が気になるといっても美肌だからではありません。
岸田一郎さんの肌にはかなりのニキビ跡が出来ています。

ニキビと言えば皮脂が多いために出来てしまう、つまりは肌が脂っぽい証拠でもあります。
ところが現在の岸田一郎さんは乾燥肌で悩まされているんだとか。


年齢を重ねたことで肌質が変わったのでしょう。
「乾燥アレルギー」に悩まされる岸田一郎さんは入浴時に「薬用乳溶液」という入浴剤を愛用されているそうです。
多忙な日々を送っている岸田一郎さんは「薬用入浴液」を入れたお風呂で体や心を癒しているのですね。

本多圭(ジャーナリスト)がバーニングに訴えられた?成宮寛貴の芸能界復帰を示唆&ビートたけしの関係は?

小島一志がブログで松井章圭&塚本佳子となぜ揉めた?現在も新刊の準備中!

中村淳彦の評判は?介護現場の現場&東洋経済での貧困ルポが話題!

ゲッツ板谷と結婚した嫁もすごい?現在も書籍を発行?ヤッコとセージって誰?

ターザン山本のブログはカフェ?結婚して嫁がいる?アウトデラックスでの快挙とは?

コメント