烏丸せつこは昔、浜田省吾と熱愛?現在は!結婚した夫との衝撃エピソードとは?子供がいる?

夫との衝撃的なエピソードをもつ烏丸せつこ(からすま せつこ)さん。
過去にはあの大物ミュージシャンとの交際疑惑もあったようですがその真相は?

烏丸せつこと結婚した夫が色々と衝撃だった

6代目のクラリオンガールに選ばれたことで芸能界に足を踏み入れた烏丸せつこさん。
自慢のプロポーションによりグラビア業界では脚光を浴びる存在でした。


ファッション評論家の川本恵子さんは烏丸せつこさんについて「裸が最高、ファッション不要」と語っています。
同姓にここまで言わせるとは当時の烏丸せつこさんがいかに魅惑的だったかが良く分かりますね。

その後も歌手や女優として活躍を続ける烏丸せつこさん。
1982年に芸能事務所社長で映画プロデューサーでもある田中寿一さんと結婚しています。

二人の歳の差が21歳と親子ほども離れていることも驚きですが交際時の田中寿一さんは妻子持ちでした。
しかも田中寿一さんの元妻は女優の沢井桂子さん。
つまり烏丸せつこさんは先輩女優の夫を不倫の末に略奪したのです。

略奪してまで田中寿一さんと結婚した烏丸せつこさんですが突如災難が襲い掛かります。
田中寿一さんが事業に失敗し7億5000万円もの借金を作ってしまったのです。
それを知った烏丸せつこさんは2001年に田中寿一さんと離婚するも1億2000万円の負債を抱えてしまいます。
芸能人の中には多額の負債を抱えても頑張って返済する人もいますが、烏丸せつこさんは自己破産を選択しました。

負債を背負っての離婚で懲りたと思われた烏丸せつこさんですが、2014年にレコード会社のディレクターと2度目の結婚をしています。
驚くことに烏丸せつこさんは2度目の結婚も不倫略奪婚なんです。

よっぽど烏丸せつこさんは魅力的な女性なんでしょうね。

烏丸せつこに子供はいる?

2度の不倫略奪婚をした烏丸せつこさんには娘が二人います。
いずれも最初に結婚した田中寿一さんとの間に産まれた娘で長女が1983年、次女が1990年生まれ。
名前や写真が公表されていないことから芸能界には進んでいないようです。

二人も娘がいればどちらかが再婚に反対しても不思議ではありません。
そもそも離婚経験があった烏丸せつこさんは再婚することに躊躇していたんだとか。

そんな烏丸せつこさんの背中を押したのは娘さん。
娘さんの勧めがあったことで烏丸せつこさんは再婚を決意したそうです。

娘さんは烏丸せつこさんがどうするのが幸せになのかを真剣に考えてくれていたのでしょう。
烏丸せつこさんの恋愛遍歴は決して褒められるものではないでしょうが娘の育て方は立派だったようですね。

烏丸せつこと浜田省吾が昔に交際していた?

昼ドラのような恋愛を経験してきた烏丸せつこさん。
あの有名アーティストとも交際の噂がありました。

烏丸せつこさんと交際の噂があったアーティストとは浜田省吾さん。
浜田省吾さんが烏丸せつこさんに楽曲を提供したことが縁で交流が始まった二人。


互いのラジオ番組にゲストとしてお互いを呼び合うなどかなり仲が良いことが分かります。
おそらく烏丸せつこさんと浜田省吾さんは怪しいと業界では噂になっていたのでしょう。

その証拠に女性週刊誌に交際が取り上げられてしまいました。
お互いに交際を認めるような発言はしていないようなので、本当に交際していたかどうかは謎のままです。

現在の烏丸せつこは?

過激な恋愛スキャンダルが続くと次第にその姿を消すことも珍しくない芸能界。
現在の烏丸せつこさんの女優としての活動は順調なのでしょうか?

調べてみると烏丸せつこさんは2018年だけで2本の映画に出演しています。
そのうちの1本である「教誨師」は大杉漣さんの最後の主演映画。
大杉漣さんはエグゼクティブプロデューサーも務めています。
これは公開されれば話題となることは間違いありません。


烏丸せつこさんは3番目に名前がクレジットされていることから重要な役であることは間違いないでしょう。
映画「教誨師」がきっかけで烏丸せつこさんが再び脚光を浴びて女優として多忙になるかもしれませんね。

コメント