足立梨花の性格はいい?悪いと評判?自分をかわいいと思ってない?彼氏を公表?

第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』で審査員の満場一致によりグランプリに輝いた足立梨花(あだち りか)さん。
天真爛漫なキャラクターがウケ、現在(2023)はドラマやバラエティーに引っ張りだこの人気者です。

足立梨花は性格はいい?悪いと評判?

常に笑顔を絶やさないイメージの足立梨花さんなので性格は良さそうな印象を受けます。
しかし、足立梨花さんは性格が悪いといわれています。


足立梨花さんの性格が悪いという評判は2013年に放送された「あまちゃん」がきっかけでした。
能年玲奈さん(現:のんさん)が演じる主人公のライバルを演じたことで能年玲奈さんのファンが足立梨花さんを激しく批判したのです。

その後も足立梨花さんはドラマ「山田くんと7人の魔女」で主人公をいじめる役をなど性格の悪い役柄を立て続けに演じています。
このことから足立梨花さんは性格が悪いといわれるようになりました。

ですが、足立梨花さんは自分が性格が悪いといわれることについて次のように語っています。

見ている人にちゃんと演技が伝わっているからだと思います。いつもの私とは正反対の意地悪な子の役がしっかり演じられているんだととらえています

さりげなく「本当の自分は性格がいい」というアピールをしているところが少し気になりますが、足立梨花さんは相当ポジティブ思考なようですね。

さらに足立梨花さんは今後も嫌われ役を演じることを望んでいるそうです。
普段の自分とは違う人物を演じることに楽しさを見出したのでしょうか。

これから足立梨花さんがどんな嫌な役を演じるか注目したいですね。

足立梨花は自分がかわいいと思っていない

足立梨花さんといえばアニメが好きなことで知られていますが、コスプレが好きなことでも有名です。
これまでに「黒子のバスケ」の黒子テツヤ、「銀魂」の猿飛あやめ、「進撃の巨人」のリヴァイ兵長など様々なコスプレを披露しています。

コスプレイヤーの人は自分に自身がある人が大多数だと思います。
でなければ大勢の人の前でコスプレなんて出来ませんよね。

ましてや5万人の中からグランプリに輝いた足立梨花さんならば自分のことを「かわいい」と思っていてもまったく不思議ではありません。
ところが足立梨花さんは自分のことを「かわいい」とは思っていないようです。

その証拠ともいえるのが足立梨花さんが2017年4月1日に更新したInstagram。
メイク前後の足立梨花さんの自撮り写真なのですが「#どちらも加工済み」、「#加工なしでは生きていけない」というタグが付いています。


最近はすっぴんの自撮り写真をTwitterやInstagramに載せるタレントが増えています。
間違いなく「私はすっぴんでも可愛いでしょ」というアピールに他なりません。
そのため加工していること発言している人はまずいないと思います。

そんな中、あえて加工していることを公言する足立梨花さんにはとても好感が持てます。

足立梨花が彼氏の存在を公言か

これまでスキャンダルにあまり縁がない足立梨花さんですが「彼氏ができました!」というタイトルのブログを書いています。
ですが彼氏として紹介されていたのは足立梨花さんのマネージャーでしかも女性というオチが付いていました。

その後も浮いた話はなかった足立梨花さんですが、2017年に写真週刊誌に俳優の川隅美慎さんと同棲していると報じられました。

足立梨花さんは理想の男性のタイプは「アニメ好きを許してくれる人」。
お相手とされる川隅美慎さんは「テニスの王子様」や「ハイキュー」のミュージカルに出演しているのでアニメに対しては寛容だと思います。


「これは彼氏で確定か!」と思われましたが「仲の良い友人の1人」であり「同棲はしていない」とのことでした。

足立梨花さんは年齢的には彼氏がいてもおかしくはありませんので堂々と交際宣言が出来るようなお相手にめぐり合えると良いですね。

関連記事
石原さとみの性格は努力家。性格悪いぶりっこの噂。潮田玲子は親友

橋本奈々未の性格はいい?悪い?クールで俯瞰的&かっこいい去り際

戸田恵梨香の性格はいい?悪い?評判はわがままの噂&大食いで態度も大きい?

二階堂ふみの性格は?評判まとめ。かっこいい友達多い&面倒なタイプと自称

ブルゾンちえみの痩せた写真比較!ダイエットで激変した&悪性リンパ腫の噂はデマ

コメント