ブルゾンちえみの痩せた写真比較!ダイエットで激変した&悪性リンパ腫の噂はデマ

お笑い芸人、そしてタレントとして活躍されているブルゾンちえみさんこと、藤原しおりさん。

実は彼女が今、痩せて綺麗になったと話題になっています。

なかには”激変”とまで言われていますが、そんなにも変わられたのでしょうか。

そこで今回はそんなブルゾンちえみさんの痩せた姿や理由を調査しました。

また「悪性リンパ腫」というキーワードも浮上しているようですが、病気に罹患したのでしょうか。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

ブルゾンちえみのプロフィール

生年月日:1990年8月3日

出身地:岡山県岡山市

身長:155cm

血液型:O型

最終学歴:岡山県立岡山大安寺高等学校卒業 島根大学教育学部中退

ブルゾンちえみが痩せた!写真で比較

コンビ芸人「ブリリアン」と一緒に「ブルゾンちえみwithB」としてブレイクしたブルゾンちえみさん。

ネタが面白いことはもちろん、ブルゾンちえみさんの人柄も人気を博した理由でした。

そんなブルソンさんのイメージといえば”ぽっちゃり体型”という方も多いはず。


ところがそのイメージから一変し、ブルゾンちえみさんはものすごく痩せられたのです。

こちらの写真をご覧ください。

いかがでしょうか。

こちらは2019年2月に投稿された写真です。

フェイスラインがすっきりし、ほどよいウエストのくびれも確認できます。

また、こちらは2022年3月に投稿された写真になっています。

もしかするとあまりの変わりぶりに、一瞬気づかない方もいるかもしれません。

ブルゾンちえみさんといえば、2017年放送の24時間テレビで90kmのマラソンを完走されたことでも知られています。

しかし、あの時は完走したにも関わらず1キロも痩せなかったそう。

完走後には「あれだけ走ったのに60kgから1ミリも変わってない!」とTwitterでつぶやいていました。

つまり、2017年の時点では60kgあったことがうかがえます。

ちなみにブルゾンちえみさんの身長は155cmであり、この身長の標準体重は53kgとされています。

すなわち、マラソンの時は標準体重と比較するとやや”ぽっちゃり”気味だったようです。


そして彼女が痩せたと話題になったのは2018年の夏から。

しかし、2019年4月には「ストレスで5kg太った」と話しており、リバウンドしていたことがうかがえます。

そして2019年年末〜年明けにかけて5kgの減量に成功されたのだとか。

どうやら痩せたり太ったり、というサイクルを繰り返しているようですね。

2023年現在の体重は公開されていないため具体的な数字はわかりませんが、少なくとも2017年の60kgあった時よりも痩せていると推察できます。

標準体重、あるいは標準体重に限りなく近いところまで減量されているのではないでしょうか。

ちなみに、学生時代はガリガリだったというブルゾンちえみさん。

その写真がこちらになっています。

高校時代は陸上部で、長距離走を10年間もしていたのだそう。

体重は40kgだったとのことなので、たしかにたいそう痩せていたことがうかがえます。

そして大学に進学し、気持ちが滅入った時に30kg太ったのだとか。

そんな彼女の今の目標は「標準体重に戻すこと」。


ブルゾンちえみさんといえば、自分の考えをしっかりもつ芯の強い女性です。

きっとこの目標は近い将来達成されるのではないでしょうか。

ブルゾンちえみが激変したダイエット方法とは?

写真をみてみても明らかに激変したことがわかるブルゾンちえみさん。

そんな彼女がダイエットに成功した方法を調査したところ、以下の方法で痩せられたそうです。

①食事の内容に気をつける

まず1つ目は食事に気をつけること。

代謝があがる食べ物や、野菜をたくさん食べるように心がけていたといいます。

なかでも彼女は”タイ料理”を多く摂取していたのだとか。

タイ料理といえば美容の観点からもいいとされており、発酵食品が多いことから腸内環境を整えてくれると言われています。

また、ハーブが代謝を上げて汗をかき、老廃物も輩出できることから、まさにダイエット食に適しているそうです。

②痩せる心がけをする

ブルゾンさんは「忙しくする」「妥協しない」「恥ずかしがらずに出す」、この3点を心がけているのだそうです。

まず1つ目の「忙しくする」。

これは仕事で忙しくしていると完食をする間もないので、自然と痩せていくという心がけだそう。


そして2つ目の「妥協しない」。

これは我慢しない、という意味合いもあるのだそう。

我慢すると暴飲暴食をしてしまうため、あえて我慢しないで食べる日も作ることでリバンドを防いでいるとのことでした。

そして3つ目は「恥ずかしがらずに出す」。

太っていてもあえて堂々とボディラインを出すことで、人の目を意識するようになり、痩せる意識が身につくとのことでした。

いかがでしょうか。

どれも簡単で私達でも取り入れやすいものばかりですね。

気になる方はぜひ実践されてみるのはいかがでしょうか。

ブルゾンちえみは悪性リンパ腫?

ブルゾンちえみさんがあまりにも激ヤセしたことから「病気なのではないか」「悪性リンパ腫では」という噂もあるようです。

しかしながらこちらの噂は完全にデマであり、彼女は病気は患っていません。

おそらく「悪性リンパ腫」という具体的な病名が出回った背景には、彼女がマラソンを完走した24時間テレビの放送内容が関係しているようです。

彼女がランナーをつとめた背景には「諦めずに頑張ることを皆さんに伝えたい」という思いがあったこと。

また、悪性リンパ腫と闘病する高校時代の恩師の娘さんに必死に走る姿を見せたかったそうです。

この話題が火付け役となり、ブルゾンちえみさん自身が「悪性リンパ腫なのでは」という話題に飛躍したようですね。


関連記事
ブルゾンちえみ、現在(2023)の活動。収入源はSNSの仕事?貯金してる?イタリア留学延期

ブルゾンちえみは島根大学出身で頭いい!実家は岡山。父親は教師、母親は猫好き&兄弟は妹1人

ブルゾンちえみの引退理由は葛藤。相方と組んだwithBのその後。改名が話題&いつブレイク?

ブルゾンちえみに旦那はいない。結婚願望なし。コージが彼氏の噂&モテる理由は人柄?

ブルゾンちえみがすっぴん動画公開!落ちないメイクが話題。ジミンに似てる?髪型がおしゃれ

平野ノラのすっぴんが美人!メイク方法公開。化粧品やファンデーション紹介&スキンケアの秘密

サンシャイン池崎、兄弟や両親との関係。苦労した若い頃。高学歴で頭いい?大分大学出身