堂本光一と佐藤めぐみの関係とは。電撃結婚の噂や匂わせ画像、共演、破局を一挙大検証

KinKi Kidsのメンバーであるとともに舞台俳優としても活躍している堂本光一(どうもと こういち)さんに熱愛の噂が浮上しているようです。

そのお相手は女優の佐藤めぐみさんであるとのことですが、一体どのような噂や真実があるのでしょうか。

そこで今回は堂本さんと佐藤さんのさまざまな噂を調査するとともに、匂わせ画像や共演作品などについても詳しく検証していきます。

堂本光一のプロフィール

愛称:光一、光ちゃん、王子

本名:堂本光一

生年月日:1979年1月1日

身長:168cm

血液型:B型

入所日:1991年5月5日

メンバーカラー:赤

最終学歴:東海大学付属望星高校卒

堂本光一と佐藤めぐみに電撃結婚の噂

冒頭でも触れたように、堂本さんには佐藤さんとの熱愛の噂があるようですが熱愛を超えた結婚の噂まであると言うから驚きです。

なぜそのような噂が出ているのかというと、以前からこの二人には同棲疑惑があるからです。

ではなぜ同棲疑惑があるのかと言うと、そこには佐藤さんによる堂本さんとの交際や同棲を伺わせるような「匂わせ行為」があるからです。

つまり二人による匂わせ行為が熱愛や同棲の噂の火種となり、電撃結婚へと結びついているわけです。


ファンによる匂わせの調査や検証も話題となっていますが、それ以上に二人の匂わせ行為がかなりのすごさだということです。

次項でさらに詳しく検証していきます。

多くの匂わせ画像に「やりすぎ」との声も

近年よく聞く「匂わせ」ですが、特に注目を集めるのがジャニーズアイドルと恋のお相手との匂わせ投稿です。

投稿しているのは主に相手の女性ですが、そのアイドルを連想させるものや一緒にいるかのような絶妙なアングルで撮った画像を添えています。

最初は気づかなくても鋭いファンはすぐに調査&検証をし、次から次へと内容を精査した上で匂わせ特定をしています。

嫌われても続ける匂わせ

ジャニーズアイドルと相手の匂わせというと、一番有名なのが嵐の二宮和也さんです。

今は結婚されていますが、まだ交際報道が出る前から相手女性である元アナウンサーによる匂わせ投稿がありました。

やがて交際報道も出るとファンは一気に特定に走ります。


その結果かなりの数の匂わせ行為が特定され、相手女性はもとより二宮さんもかなり批判されましたが相手女性はそれでも匂わせを止めませんでした。

結果的に二人は結婚をされましたが、あまり祝福のない結婚として当時はかなりの話題となりました。

堂本&佐藤カップルの匂わせ投稿

評判や人気を下げる元になりかねない匂わせ行為ですが、では実際に堂本さんと佐藤さんの二人はどういった匂わせをしているのでしょう。

わかっている範囲でその内容を画像で検証していきます。

これは偶然と呼ぶにはあまりにも出来過ぎた一致であり、匂わせと言われても不思議はありません。

ファンからは「いくらなんでもやりすぎ」との怒りの声が挙がっています。

舞台での共演経験あり

そもそも堂本さんと佐藤さんの接点はどこにあったのでしょう。

調べたところ、二人は堂本さん主演の舞台「Endless SHOCK」にて共演経験があることがわかりました。

ライフワークの「Endless SHOCK」

15年以上もの歴史がある「Endless SHOCK」は、堂本さんのライフワークといえる存在です。

主演であるとともに座長も務めている堂本さんですが、ジャニーズ以外の俳優や女優も多く出演しています。

佐藤さんもその中の一人であり、2009年と2010年にヒロインを務めたことから交際に発展したことが推測されます。

破局の噂を検証

最後は電撃結婚報道とは真逆の破局の噂を検証します。

色々な噂がある二人ですが「破局したのでは?」という驚きの情報もチラホラと挙がっています。

しかし調べたところ、破局したという決定的な情報は得られませんでした。

そもそも本当に交際しているのかという一番の大前提もあります。


ところがこれまでの交際ネタは否定してきた堂本さんも、今回は否定も肯定もしていないとのことで交際事実の信憑性はますます高まっています。

どちらにしても堂本さんも40歳を過ぎた良い大人ですから交際の一つや二つは当然です。

この先佐藤さんとどのような形になっていくのでしょうか、引き続き要注目です。

関連記事
堂本光一の好きなタイプはない!少年的な恋愛観や結婚観&好きな髪型や好きな服装まとめ

堂本光一の歴代彼女!フライデー報道&梅田彩佳とお揃いジャージ、宮前真樹との交際について

堂本光一の交友関係。長瀬智也、岸優太、山田涼介、佐藤勝利との関係&エピソードまとめ

堂本光一の愛犬はパンちゃん!チワワの女の子&誕生日はいつで何歳になった?

堂本光一の性格は?いい?悪い?かっこいい?それともかわいい?家族は?

堂本光一のメガネが話題!私服ファッションは買い取り。愛用ネックレス、ピアスなし&帽子まとめ

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント