堂本光一の愛犬パンが太った?愛車はフェラーリ&マンションは六本木!今も喫煙してる?

kinkikidsの堂本光一(どうもと こういち)さんは、愛犬がいますね。

その名前もパンちゃんです。

犬種はロングコートチワワですね。

堂本光一の愛犬が可愛い!パン太った??


パンちゃんの誕生日には、ファンからのお祝いのメッセージが多数寄せられるほどです。

それくらい堂本さんが大切にしている、愛犬なのですね。

そのパンちゃんが太ったと言われています。

それは番組内で、相方の堂本剛さんが「食べ過ぎた?」と指摘したのですね。

確かに5年前の画像と比較してみると、少しパンちゃんが太ったようです。

それからパン太った?とファンからも言われるようになりました。

パンちゃんに向かって、おいしいものを食べたか聞いていた堂本剛さん。

堂本剛さんもわんちゃんが好きなので、きっとそう話しかけたのかもしれませんね。

パン太った?がネット上でも話題になったので、堂本光一さんもそれからパンちゃんの食事などに気を使っているかもしれませんね。

わんちゃんも生活習慣病があるので、食事や運動は気を付ける必要があります。

パンちゃんが、きちんと健康的に過ごせると良いですね。

堂本光一の愛車はフェラーリ!六本木にマンションも!

堂本光一さんは、愛車がフェラーリであることも有名です。

本当に車が大好きな、堂本光一さん。

車が恋人?と思えるくらい、愛車は大切にしているようですね。

日本での価格帯は大体、2,000万円程度だそうです。

さすがフェラーリですね。

またマンションも六本木にあるマンションに住んでいるようです。

芸能人御用達のマンションで、多くのセレブな芸能人が住んでいるマンションだそうですよ。

その名前も六本木ヒルズレジデンスだそうです。

TOKIOの長瀬智也さんともご近所だそうで、仲良くしているようです。

その六本木ヒルズレジデンスですが、家賃は100万円を超すと言われています。

1ヶ月の家賃が100万円を超えるのは、なかなかですよね。

また堂本さんが住んでいるのは、最上階に近いのでは?とも言われていますね。


おしゃれでとても広い室内となっています。

都内の一等地に、これだけ広い部屋となると、やはり値段も相当するのですね。

そこに一人で住んでいるとあって、さすがKinki Kidsの堂本光一さんだけあると思います。

ただ掃除などは大変そうですよね。

そこは家政婦さんなどを雇っているのでしょうか?

しかし、愛車がフェラーリで、六本木のマンションに住んでいるというのは、本当にすごいことですね。

堂本光一は未だに喫煙者だった!

最後に堂本光一さんですが、実は喫煙者であるようです。

ジャニーズの場合、喫煙していても隠すことが多いのですが、堂本さんの場合、あまり隠してはいないようですね。


喫煙している画像もありますが、今も吸っているようです。

禁煙を頑張っていた時期もあったようですが、やはり辞められなかったようですね。

ただ喫煙は健康に良くないものなので、できれば控えめにしてもらいたいですね。

関連記事
堂本光一の「いとこ」とは。母親や父親、姉の詳細。貴重な家族写真&実家が金持ちの噂

堂本光一の性格は?いい?悪い?かっこいい?それともかわいい?家族は?

堂本光一の交友関係。長瀬智也、岸優太、山田涼介、佐藤勝利との関係&エピソードまとめ

堂本光一と佐藤めぐみの関係とは。電撃結婚の噂や匂わせ画像、共演、破局を一挙大検証

堂本光一は今もかっこいい&かわいい?老けない理由とは!すっぴんはおじさん?メイクが流行!

堂本光一の私服はかっこいい?ファッションセンスは?メガネ姿が素敵!

コメント