中川晃教が彼女と結婚間近?身長は?モーツァルトで偉業でも事務所トラブル?

ミュージカル界のプリンスこと山崎育三郎さんと人気を二分する中川晃教(なかがわ あきのり)さん。
これからのミュージカル界を背負って立つ存在であることは万人が認めるところでしょう。

モーツァルトで快挙を達成した中川晃教

小学生の頃から作曲を始めるなど幼少期から音楽と深く関わってきた中川晃教さん。


デビュー曲の「I WILL GET YOUR KISS」がドラマ主題歌となり大ヒットとなり日本有線大賞で新人賞を受賞。
2ndシングルもテレビドラマの主題歌に起用されるなど歌手として着実に評価を高めていました。

そんな中川晃教さんに転機が訪れたのが2002年。
日本で初めて公演されるミュージカル「モーツァルト!」の主演に抜擢されたのです。
それまで舞台の経験が無い中川晃教さんが主演に抜擢されるのは異例のこと。

中川晃教さんには想像を絶する程のプレッシャーがあったことでしょう。
見事に「モーツァルト!」で主演を演じ切った中川晃教さんは文化庁芸術祭賞の演劇部門新人賞を始め、読売演劇大賞の優秀男優賞など数々の賞を受賞。

ミュージカル「モーツァルト!」での経験がきっかけとなりミュージカルスターとしての道を歩み始めた中川晃教さん。
2017年には読売演劇大賞の最優秀男優賞、菊田一夫演劇賞を受賞するなど今のミュージカル界では目を離せない存在となっています。

中川晃教が彼女と結婚してる?

ミュージカル界で華々しい活躍を見せる中川晃教さん。
そこで気になるのが彼女の存在。

調べてみると中川晃教さんは既に結婚しているという情報もありました。
お相手の女性は宝塚出身の女優、北翔海莉さん。

ですが中川晃教さんと北翔海莉さんが結婚しているという情報は真実ではありませんでした。
北翔海莉さんが中川晃教さんの大ファンで猛アタックをしていたことでなぜか結婚していると捻じ曲がった情報となってしまったようです。

まだ結婚はしていない中川晃教さんですが彼女と噂される女性がいるようです。
その女性とはAKB48に所属するアイドルの田野優花さん。

ミュージカル「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」の共演で知り合った二人。
週刊文春に写真を撮られ熱愛が発覚してしまいました。

中川晃教さんの年齢を考えると結婚しても不思議ではありません。
ですが、田野優花さんが現役のアイドルなので結婚するにしてもまだ先のことになりそうですね。

中川晃教が事務所トラブルに巻き込まれた?

ミュージカル界に限らず芸能界では事務所の力がものを言う世界。
ですが中川晃教さんが所属するのは個人事務所。
元々は別の事務所に所属していたのですが契約が終了するタイミングで個人事務所を立ち上げています。

事務所を辞めて独立すると風当たりが強いのが芸能界。
干されてしまいその姿を目にすることが無くなった人も大勢います。


ですが、中川晃教さんは主演としてミュージカルの舞台に立ち続けています。
中川晃教さんが出演するミュージカルは日本初演となる作品が非常に多いです。

ロングランの人気作と同じかそれ以上の注目を浴びる日本初演作品。
そんな作品で主演を務めていることから中川晃教さんがミュージカル界でいかに高く評価されているかが良く分かります。

きっと事務所に所属していると人気作に出演が偏ってしまうことでしょう。
中川晃教さんは新しい作品にどんどん挑戦していきたいという思いから事務所を離れたのかもしれませんね。

中川晃教は身長を公表していない?意外と低身長?

俳優の中には踏み台を使ったり遠近法で身長をごまかす人もいると言われています。
ですが、舞台はテレビと違ってごまかしがききません。
それは歌や演技だけでなく身長も同じこと。

ミュージカル界で引っ張りだこの中川晃教さんですが実は身長を公表していません。
そのため中川晃教さんの身長が気になっている人が多いようです。
共演者と並んで写っている記者会見や舞台の写真から中川晃教さんの身長は約165cm。


どちらかと言うと低身長の中川晃教さん。
銀河鉄道999の40週年を記念する舞台で主役の星野鉄郎役に選ばれたのは高くない身長のおかげかもしれません。

コメント