田代万里生、嫁・咲嬉との結婚。子供はいない。神田沙也加との交際報道&離婚はデマ

田代万里生(たしろまりお)さんは東京藝術大学出身の本格派ミュージカル俳優です。

テノール歌手の父を持ち、自らも絶対音感の持ち主という音楽・ミュージカル界のサラブレッドでもあります。

そんな彼が結婚した嫁・咲嬉さんがどんな女性かや、2人に子供がいるのかが気になりますよね。

また、過去の神田沙也加さんとの交際説や離婚の噂についても調査してみます。

今回は、売れっ子ミュージカル俳優の結婚・熱愛について迫ってみたので、ぜひ最後までお付き合いください。

田代万里生のプロフィール

愛称:不明

本名:田代万里生

生年月日:1984年(昭和59年)1月11日

身長:177cm

出身地:長崎県

最終学歴:東京藝術大学音楽学部声楽家テノール専攻卒業

所属事務所:ホリプロ

田代万里生、嫁・咲嬉との結婚馴れ初め

2019年5月27日、田代万里生さんが咲嬉さんという女性との結婚を発表しました。

相手の女性がどんな女性かや2人の馴れ初めなども探ってみましょう。

嫁・咲嬉は元グラドル、『花より男子』にも出演

田代さんの結婚相手の咲嬉さんは、女優・会社経営者の女性です。


仙台出身で生まれたのは1985年6月なので、田代さんより2歳年下になります。

彼女は、高校入学直前の春休みに原宿の竹下通りでスカウトされて芸能界入りし、瀬戸早妃の名義でグラビアアイドルとして活動していました。

2003年にはミス週刊少年マガジンに選ばれたこともあります。

当時は地元仙台と東京を往復しながら仕事をしていたというので、とても頑張り屋さんですよね。

その後は女優・タレントとしても活動し、ドラマ・バラエティ番組・舞台などに活躍の場を広げました。

女優としては2005年のドラマ『花より男子』で、ヒロインをいじめる3人組のリーダー役を演じています。

2007年には米ニューヨークで1年かけて語学や歌・芝居・ダンスを学んだ経験もあることから、行動力にも優れているようです。

日本帰国後の2018年には女性用アパレル通信販売やセレクトショップを運営する会社プリマヴェーラを設立しました。

2023年現在はFP技能士1級目指し勉強に励んでいることも公表しています。

彼女の経歴を見ると、とても努力家で常に向上心を持って何かに取り組んでいる女性という印象です。

田代さんも彼女のそういうところに刺激をもらっているのかもしれませんね。

2人の馴れ初め

田代さんと咲嬉さんは2010年の春に初めて知り合います。

しかし、その時は挨拶を交わした程度で親しくなったわけではありませんでした。

その後、2014年1月に再会を果たし、時間をかけて徐々に親密になっていき交際に発展たのです。


お互いがお互いにとって「自然体で一緒にいられる存在」という2人は、交際がスタートした時から結婚を意識していました。

そして交際を続けるうちに「共に年齢を重ね、生涯一緒にいたい」という思いが強くなったといいます。

そんな2人は、交際がスタートしてから5年ほどが経った2019年にめでたく結婚を発表したのです。

結婚発表時は、双方の事務所から同居や入籍はこれからであること・挙式や披露宴については未定であることなどが発表されました。

田代さんは自身のブログでも結婚を報告し、以下のようなコメントを投稿しています。

新しい環境で新しい家族と共に、俳優・歌手としてより一層精進し、これまで以上に充実した舞台や音楽を皆様にお届け致します。

新たな家族を得て、エネルギーに満ち溢れた田代さんの様子が目に浮かぶようですね。

これからも彼女の支えを得て、どんどん役者としての魅力を増していくことでしょう。

田代万里生に子供はいない

田代万里生さんには、今のところ子供はいないようです。

2019年の結婚発表時には、相手の咲嬉さんは妊娠していないことが報告されています。

最近では授かり婚するカップルも多いですが、2人の結婚は授かり婚ではなかったのですね。

また、2023年のインタビュー記事内には、田代さんについて「東京都内で夫婦2人暮らし」と記述があるので、まだ子供はいないのでしょう。


田代さんはミュージカル俳優として忙しくしていますし、奥様も会社経営・FPの勉強と忙しそうなのは確かです。

お互いにやりたいことに集中するため、子供はもう少し先と考えているのかもしれませんね。

父がテノール歌手、自身も絶対音感を持つミュージカル俳優の田代さん、子供が生まれたらどんな子に育つのかが楽しみです。

田代万里生と神田沙也加がフライデーされる

田代万里生さんは、神田沙也加さんと熱愛報道されたことがあります。

2人が雑誌フライデーで熱愛を報じられたのは2011年5月のことです。

記事では、2人が東京都世田谷区のレストランで一緒に食事をしたり、田代さんが神田さんの暮らすマンションに泊まったことなどが報じられました。

ちなみに、2人はこの前年に舞台『ファンタスティックス』で恋人役を演じ、キスシーンも披露しています。

報道を受け、2人はそれぞれの公式ブログにコメントを発表。

田代さんは「軽率な行動でお騒がせして申し訳ございません」という謝罪を述べ、記事の内容に関しては「(神田さんは)仲の良い友人」と交際を否定しました。

一方の神田さんも、「大切な時期に私事でご迷惑・ご心配をおかけして申し訳ありません」とコメントを発表しています。

重ねて所属事務所からは「(田代さんは)仲のいいお友達」と説明があり、こちらも熱愛については否定しました。

田代さんはテノール歌手・田代誠さんを父に持つミュージカル界のサラブレッド的存在です。


対する神田さんといえば、俳優・神田正輝さんと歌手・松田聖子さんを両親に持つことで知られる2世女優ですよね。

境遇が似ている2人の熱愛説に関してはその後の進展が注目されましたが、結局はお泊りデート以来の続報は聞かれませんでした。

田代万里生、離婚危機の噂はデマ

田代万里生さんについて調べていると、離婚という不吉なワードが浮上します。

しかし、調べたところ2019年に結婚した嫁・咲嬉さんと離婚した・離婚危機にあるということはなさそうです。

咲嬉さんより前に結婚・離婚歴がある可能性も考え調べましたが、こちらも可能性はないと言えます。

では何故田代さんに離婚説が浮上するのでしょうか。

唯一離婚説を生んだ可能性があるのは奥様の芸名です。

以前咲嬉さんは、瀬戸早妃の名義で活動していました。

その後田代さんと結婚したため、芸名も田代咲嬉になったと考えた人も多かったことでしょう。

それなのに、実際には彼女は2023年現在咲嬉の名義で活動しています。

そのため、あまり事情を知らずに彼女の名義が咲嬉になったのを知った人が、「田代咲嬉と名乗らないということは、まさか離婚したのでは」と勘違いしたのかもしれません。


関連記事
田代万里生、闘病中はデマ!病気は幼少期。斜視の噂。父親はテノール歌手&自宅に防音室

海宝直人、結婚せず彼女もいない。好きなタイプまとめ。性格は無精&生田絵梨花と共演

井上芳雄の家族は妻・知念里奈と二人の息子!再婚や元妻の噂はデマ。沖縄での結婚式

花總まり、和央ようかの結婚に焦り?彼氏は石丸幹二?実家がすごい&母の影響とは

平方元基の大学と結婚&彼女は?宮澤佐江との噂。急病で今は?歌唱力がすごい!

柿澤勇人、結婚せず嫁も彼女もいない。好きなタイプは料理上手な人&性格は努力家

笹本玲奈の旦那は一般人。結婚後は子供を出産&昔は内博貴と付き合っていた?