いとうまゆ、若い旦那と結婚!早産の子供の現状は?三谷たくみとは卒業後も仲良し?

たいそうのおねえさんを務めていたことから小さい子供を持つ家庭では認知度が抜群のいとうまゆさん。
結婚、出産を経験した今では自分の子供のために体操を披露しているのかもしれません。

いとうまゆと結婚した旦那はどんな人?


いとうまゆさんと言えば「おかあさんといっしょ」のたいそうのおねえさん。
4代目たいそうのおねえさんを7年間務めました。

恋愛NGと思われがちな「おかあさんといっしょ」の出演者。
ですが、いとうまゆさんはバレなければOKだったと明かしています。
実際にたいそうのおねえさん時代の1年半ほど彼氏がいたそうです。

そんないとうまゆさんはトレーニングで知り合ったという一般男性と2015年2月7日に結婚。
トレーニングで知り合ったというのがいとうまゆさんらしいですね。

いとうまゆさんは旦那さんについてこのように語っています。
旦那さんの方が9歳年下なので子供っぽいと感じるところもあるのでしょうか。

長年、「おかあさんといっしょ」に出演し子供達の相手をしてきたいとうまゆさん。
子供っぽいところがある男性に惹かれるのかもしれませんね。

いとうまゆは子供を予定日よりもかなり早く出産していた

2015年2月7日に結婚したいとうまゆさん。
当初は同年の11月に出産予定でしたが9月に女児を出産。

結婚した日と出産予定日を計算すると結婚する前から妊娠していた可能性がかなり高いです。
とはいえ時期的に妊娠が発覚していたかどうかはかなり微妙なタイミングです。

いとうまゆさんの子供は2ヵ月も早産だったことから体重は1511gという未熟児。
そのため産まれてから暫くの間は保育器の中にいて抱っこも出来なかったようです。

いとうまゆさんは子供の名前は公表しておらずブログでは「おマメちゃん」と呼んでいます。
未熟児だと障害等が心配されますが元気にすくすくと成長しているようです。

トレーニングを通じて知り合ったという運動好きな両親から産まれた子供なのでこれからも元気に育っていくのではないでしょうか。

いとうまゆと三谷たくみは卒業しても仲良し


出演者の仲の良さが画面越しでも伝わってくる「おかあさんといっしょ」。
大勢の子供を相手にすることになるのでチームワークは必要不可欠でしょう。

「おかあさんといっしょ」出演者の仲は卒業してからも変わらないようです。
その証拠に、いとうまゆさんのブログには度々、現役のおにいさん、おねえさんが登場しています。

中でも仲が良いのが三谷たくみさん。
20代目のうたのおねえさんだった三谷たくみさんは在任期間が8年と歴代最長記録を持っています。
今もなお歴代で最高のうたのおねえさんとの呼び声も高いです。

いとうまゆさんは三谷たくみさんがうたのおねえさんを卒業する時に次のようにブログに綴っています。

私にとってたくみおねえさんは
もうこれ以上ない最高の後輩でした。


いとうまゆさんが最高の後輩と語っていますが、三谷たくみさんから見ればいとうまゆさんは最高の先輩だったのかも。
そうでなければ「おかあさんといっしょ」を卒業後も一緒に遊んだりしませんよね。

さらに三谷たくみさんはいとうまゆさんの赤ちゃんに会うために自宅を訪れたこともあります。

たいそうのおねえさんとうたのおねえさんを独り占めできるなんて羨ましい限りですね。。

コメント