早見優、若い頃の恥ずかしい都市伝説は嘘?昔は苦労人?年齢&髪型が注目の的?

アイドルからママタレになりセレブなイメージの早見優(はやみ ゆう)さんですが意外にも昔は苦労人だったようです。
そんな早見優さんにはある恥ずかしい都市伝説が残されていることをご存知でしょうか?

昔は苦労していた早見優


「花の82年組」の一人として華々しくデビューした早見優さん。
デビュー曲の「急いで!初恋」がCMのタイアップ曲に採用され、5曲目の「夏色のナンシー」でブレイク。
紅白歌合戦にも3年連続で出場するなど80年代を代表するアイドルです。

幼少期を海外で過ごすなどセレブな印象を持たれがちな早見優さんですが昔は苦労人。
時給1ドルでベビーシッターのアルバイトをしていたこともあるんだとか。

そもそも海外で住むことになったきっかけは両親の離婚。
両親が離婚したために母方の祖母が住むグアムに移り住んだんです。

離婚後、父親とは2年に1回程度しか会えなかったそうです。
海外と日本という地理的な問題を考えると仕方ないことかもしれませんね。

いつまでもきれいな早見優の年齢は?

エステのイベントに出席した早見優さんがタレントのすみれさんを公開処刑と話題になりました。
ハワイ育ちという共通点を持つ二人は共に健康的なイメージですが早見優さんの方がきれいだとネット上は騒然。

早見優さんは1966年生まれでアラフィフ。
一方のすみれさんは1997年生まれと親子ほど年が離れています。

元々はモデルとしてデビューしたすみれさんに負けない美貌の早見優さん。
間違いなく見えない所で美を保つ努力をしていることでしょう。

早見優さんのようなきれいな母親だったら子供達も鼻高々ですね。

若い頃の早見優にまつわる都市伝説とは?

芸能界でまことしやかに囁かれる都市伝説の数々。
実は早見優さんにも都市伝説があることをご存知ですか?

過去に早見優さんと舘ひろしさんが交際していたと言われています。
舘ひろしさんの方が早見優さんの事をかなり気に入っていたそうです。
テレビでも堂々と言い寄るなどかなり本気だったことが分かります。

そんな早見優さんと舘ひろしさんですが、ラブホテルから二人一緒に救急車で運ばれたというのです。
なぜ二人一緒に運ばれたのかというと夜の営み中に早見優さんが膣痙攣をおこしたから。

そのため舘ひろしさんと早見優さんは離れることが出来ずに二人一緒に運ばれたそうです。
「二人が救急車に乗る所を見た」、「友達が勤務する病院に運ばれた」と語る人の出現により広まったこの都市伝説。

医学的に膣痙攣によって離れられなくなることはないそうです。
なのでこの都市伝説は嘘の情報となります。


インターネットなど無かった当時なので、噂が噂を呼び広まってしまったのでしょう。
早見優さんと舘ひろしさんにすれば良い迷惑ですね。

注目を集めている早見優の髪型

松田聖子さんや中森明菜さんなどの髪型を真似する人が多かったのは昔の話。
ですが早見優さんは今でもその髪型が注目を集めているんです。

昔は「ザ・アイドル」という髪型だった早見優さん。
今では柔らかくパーマがかかった感じで上品な大人の女性が憧れるヘアスタイル。

昨日は宝島社の大人の髪型カタログの撮影でした。
カメラマンさん、ライターさん、エディターさん、スタイリストさん、スタッフの皆さん、とても、優しくて、楽しい撮影でした
今までチャレンジしたことのない髪型にもメイクの森さんのおかげでチャレンジできて、ワクワクしました。

引用元:


過去に早見優さんは公式ブログでこのように綴っています。
ヘアカタログに採用されるなんて早見優さんのヘアスタイルが注目されている何よりの証拠。

今も昔も早見優さんは人々を魅了し続けているようですね。

早見優の結婚した夫はだれ&子供は娘が何人?本名が全く違う!

早見優の英語にクレーム?熱海生まれ&ハワイ育ち?父親と母親のことまとめ!

石川秀美は5人の子供を出産!息子と娘が芸能界に?年齢は?

石川秀美の結婚相手は薬丸裕英!今現在はハワイでジュエリーショップを経営?

関連記事
舘ひろしと結婚した妻とは!子供は?娘・息子は本当にいないの?

舘ひろしの現在は終わった人?メガネのCMが波紋&タバコ禁煙に成功?ゴルフの腕前&ラグビーの経験は

舘ひろしのバイク&クールス(バンド)のエピソード!岩城滉一とは険悪&矢沢永吉と兄弟分?

舘ひろしの伝説まとめ&現在もかっこいい!スーツ、サングラスのブランドは?

コメント