堀越のりは歯医者の旦那と結婚!今現在は!離婚の噂?プロレス&有吉についても!

いつの間にか、テレビで最近見かけないな、というタレントさんなどがいると思います。

堀越のり(ほりこし のり)さんもテレビで見かけることは少なくなりましたね。

引退との噂もありましたが、芸能活動をフリーで再開されているようですよ。

堀越のりは歯医者の旦那と結婚したけど、離婚?


タレントさんの入れ替わりが激しいので、芸能界で生き残るのはなかなか大変だと思います。

グラドル界でも、激戦区で、本当に生き残れる人はわずか一握りですね。

崖っぷちアイドルとして、今現在活動されているのが、熊切あさ美さんですね。

熊切あさ美さんでさえ、今現在も大変な思いをして活動されています。

同じように崖っぷちのグラドルが、堀越のりさんです。

現在はすっかり消えかかっているので、知らない人もいるかもしれませんね。

堀越さんは実は2011年に歯医者に務めている歯科医の方と結婚されています。

料理は苦手だったそうですが、その料理を美味しいと食べてくれる方だったそうですよ。

そのように素敵な旦那さんと結婚されて、幸せも掴んだ堀越のりさん。

ただ離婚というワードがありました。

まさか離婚されてしまったのでしょうか?

調べてみると、離婚はしていないようでした。

まだ結婚して数年なので、そういったことはないでしょう。

エピソードを見ても、旦那さんは優しそうなので、夫婦仲は良いのではないでしょうか?

旦那さんは14歳年上ということで、ゆっくりと甘えられる関係なのかもしれません。

堀越のりが有吉に言われた言葉とは?プロレスにも出演?

そんな堀越のりさんですが、あの有吉弘行さんと司会もしたことがありました。

「崖っぷち」という番組なのですが、あまり評判は良くなかったようですね。

ただ本当に崖っぷちな堀越のりさんに、有吉さんがこう発言したことがあります。

「女性タレントの中で、最もタフです」という言葉と「どんなに攻撃sあれてしまっても打たれ強い」という言葉がありました。

そのように芸能界の厳しさを知っている有吉さんから、このような言葉があったので、本当に堀越さんは強い女性なのだと思います。

まためちゃイケのプロレスに、堀越のりさんは出演したことがあります。


そのように体を張る仕事にも、積極的に取り組んできたのですね。

本当に大変な芸能界ですが、これからも頑張ってもらいたいと思います。

堀越のりの今現在は?芸能活動を引退ではなく再開

今現在、堀越のりさんは、何をしているのでしょうか?

コメントで情報提供をいただき、フリーとなり個人事務所で活動を再開しているとのことです。

公式ブログはこちらですね。

堀越のり公式ブログ

また、まだ投稿はされていませんがインスタのアカウントもありました。

堀越のりインスタグラム

まだ投稿もゼロですが、フォロワーも増えてきており、今も注目されているのがわかりますね。

今後の堀越さんの芸能活動に注目です。


ただとてもタフな方なようですので、これから何があっても大丈夫でしょう。

これからも心穏やかに、楽しく生活してもらえればと思います。

コメント

  1. 堀越のりさんのオフィシャルウェブサイトが最近公開されています。http://horikoshinori.com/
    個人事務所(フリーランス)で活動されているようです。

    • 貴重な情報をありがとうございます。
      訂正させていただきます。