酒井彩名の現在まとめ!子供は何人?実家が金持ちの噂&弟がかっこいい!

現在はテレビ業よりも自身のウェデンングドレスブランド「アヤナチュール」に精力を注いでいる酒井彩名(さかい あやな)さん。

そんな酒井彩名さんの現在はどんな生活をされているのでしょうか。

実は実家がお金持ちという噂があるので真相を調べてみました!

酒井彩名の現在は?


ドラマやバライティでも大人気だった酒井彩名さんですが、最近はメディアで全く見かけなくなりましたね。

芸能界を引退したわけではありませんが、現在は自身がプロデュースしている「アヤナチュール」というウェディングブランドを立ち上げているんです。

2006年からスタートしたアヤナチュールですが、あっという間に人気ブランドとなり、今もなお忙しい日々を送っているようです。

酒井彩名の子供は何人?

2007年にヴィジュアル系バンド・L’Arc〜en〜Cielのリーダー兼ベーシストのtetsuyaさんと結婚した酒井彩名さん。

結婚会見では「早い時期に子供が欲しい」とも話していましたが、なかなか妊娠報告はありませんでした。

実際に出産されたのは2014年9月で、妊娠するまで約6年の歳月が経っています。

もしかするとなかなか子供が出来ず不妊治療をされていた可能性もありますね。

2016年8月には2人目を出産されていますので、結果的には2人が望んだとおりお子さんにも恵まれて幸せな暮らしとなっているんだと思います。

1人目・長男の出産報告にあたり、酒井彩名さんはこのようなコメントをブログにアップしていました。

無事に元気な男の子を出産しました。

毎日、毎日慣れない事で大変な日々ですが これからがスタート。

至らないところだらけですが 奮闘しながら、楽しみながら 母になっていけたらなと思っております。

待望のお子さんにようやく出会えて、酒井彩名さんも幸せいっぱいのようですね。

2人目・長女の出産ご報告はこちらです。

家族が増えたこと

夢のような夢のような。。

気持ちでいっぱいです。

ずっと待ってたよー!

みんなで助け合い

笑顔の絶えない家庭を作っていきたいと思います。

以前、テレビで「女の子がほしい」と語っていた酒井彩名さんですので長女が産まれたこともとても嬉しかったようです。

2020年現在で長男は6歳、長女は4歳となります。

元気盛りの2人の母として今は子育てに奮闘しているのでしょうね!

酒井彩名の実家は金持ち!?

ネットでは酒井彩名さんの実家が金持ちだという噂が広まっています。

噂の出所は酒井彩名自身のブログで、実家に帰った際に父親がピアノでクラッシックを弾いてくれているところを写真付きで紹介していたことです。

クラシックだけではなくJAZZも得意とする酒井彩名さんの父、確かにお金持ちそうな雰囲気も感じられます。

酒井彩名さんも幼い頃からバイオリンやトランペットを得意としていたということもあり、きっと家族揃って音楽が好きな家庭なんでしょうね。

しかし、学歴のみの推測ですが恐らく特別金持ちというわけではなさそうです。

といってもピアノにバイオリン、トランペットなどを購入できるということは中間層かそれ以上の家ではありそうですね。

なお今現在、酒井彩名さんの父親は千葉県・茨城県にある成美学園高等部の学園長を務めています。

お金持ちではないと述べていましたが、学園長を勤められるほどの方ということはやはり実家がお金持ちである可能性が高いですね…。

結局真相は不明となってしまいました…。

ちなみに、酒井彩名さんには3歳年下の弟がいます。


顔はハッキリと写されていませんでしたが、酒井彩名さんがブログで写真をアップすると「イケメンな雰囲気がぷんぷん」・「弟くんカッコイイ!」などの大絶賛のコメントが寄せられたそうです。

酒井彩名さんの弟さんは身長が185cmあるそうで、顔は似ていないと話していますがやはりイケメンであることは間違いなさそうです。

酒井彩名の旦那(tetsuya)との結婚なれそめは?今は離婚危機の噂?

コメント