江本孟紀の妻はだれ&子供は何してる?家族まとめ!沢田亜矢子と不倫して娘が?

甘いルックスのエースピッチャーとして人気だった江本孟紀(えもと たけのり)さん。
ただでさえモテる職業のプロ野球選手。
エースとして活躍した江本孟紀さんだけに言い寄る女性は多かったことでしょう。

江本孟紀の家族構成は?

現役の頃は3球団を渡り歩きエースとして活躍していた江本孟紀さん。
プロ野球選手を引退してからは政界に進出したこともありました。

現在は株式会社江本エンタープライズの代表取締役として講演活動で各地を飛び回っています。
その他にも政治団体「エモヤンサポーターズクラブ」の代表やタイ王国ナショナルベースボールチーム総監督など多忙な毎日を送っています。

そんな江本孟紀さんは以前結婚していましたが既に離婚。
元妻との間には息子と娘と2人の子供が誕生しています。

江本孟紀の妻は有名人?

女優やモデル、アナウンサーなど有名人と結婚することが多いプロ野球選手。
では江本孟紀さんが結婚していた元妻とはいったいどんな人だったのでしょうか。

気になったので調べてみましたが元妻に関する情報は見つかりませんでした。
そのため江本孟紀さんが結婚したのは一般の女性と思われます。

端正なルックスで人気だった江本孟紀さんと結婚した女性なので美人だったことは間違いないでしょう。

江本孟紀の子供は何をしている?

元妻との間に1男1女がいる江本孟紀さん。
プロ野球選手の子供が野球で活躍していると話題になることが度々ありますよね。

長嶋一茂さんや野村克則さんなどプロ野球選手になったケースもあります。
また、長島三奈さんや落合福嗣さんのように別業界で活躍していることが話題になることも。
では江本孟紀さんの子供達は一体何をしているのでしょうか。

どうやら江本孟紀さんの息子は以前、野球をしていたそうです。
ですがプロ野球選手とはなっていません。
噂によると歯科技工士をしているそうですが信憑性は定かではありません。

一方、娘に関する情報は一切ありませんでした。
親のコネを使ってアナウンサーやモデルになることも出来たでしょう。
そういった事には関心が無かったのかもしれませんね。

江本孟紀と沢田亜矢子が不倫?

江本孟紀さんが離婚しているのは上述の通り。
離婚した時期は明らかになっていませんが、離婚原因と噂されるのが江本孟紀さんの不倫。

1985年に江本孟紀さんは女優の沢田亜矢子さんとの不倫が発覚しています。
沢田亜矢子さんは不倫報道後、芸能活動を自粛。
その後、アメリカへ渡り1985年8月17日に娘を出産されています。

沢田亜矢子さんがアメリカで出産した娘が江本孟紀さんの子供ではないかと噂されているようです。
当時の人気レポーターだった梨元勝さんが「子供の父親は江本孟紀さんでほぼ間違いない」というような発言をしたことも噂が広まる原因でした。
なお、江本孟紀さんは沢田亜矢子さんの子供を認知していません。

沢田亜矢子さんほどの人気女優が妊娠・出産しているにも関わらず結婚していないのも不自然ですよね。
この事も沢田亜矢子さんは不倫の末に子供を出産したと言われる発端のようです。

当然ながら江本孟紀さん、沢田亜矢子さんともにこの件についてこれまでに語ったことはありません。
いつか真実が語られる日が来るのでしょうか。

江本孟紀の娘と噂される澤田かおり

沢田亜矢子さんがアメリカで出産した娘は芸能界で活躍されています。
その方の名前は澤田かおりさん。

アメリカで産まれた澤田かおりさん。
その後、沢田亜矢子さんの妹によって東京都杉並区で育てられたそうです。

2015年に「幸せの種」でシンガーソングライターとしてメジャーデビュー。
その歌唱力の高さから井上陽水さんやMISIAさんのツアーにも参加しています。
また、AIさんや中孝介さんといった歌手に楽曲を提供することも。


澤田かおりさんは父親と噂される江本孟紀さんにどことなく顔立ちが似た高身長の美人。
もしかすると澤田かおりさんは沢田亜矢子さんから父親について明かされている可能性があります。

真実を公表するとすれば澤田かおりさんの口から語られるのかも。

江本孟紀は今も病気と闘う!痩せたのは癌のせい?現在の活動状況まとめ!

沢田亜矢子の娘の父親は江本孟紀?元旦那(松野行秀)と離婚した原因とは!

北別府学に娘や息子はいる?自宅はどこ?通算成績や現在について!

谷沢健一が名球会退会の理由&星野仙一監督と犬猿の仲?現在は長女がメジャーリーグへ?

新井宏昌の娘や妻は?イチローの生みの親?韓国籍の噂&緒方監督との関係は?

江夏豊の球速・球種の分析。野村克也は恩人&伝説まとめ。今の広島カープを絶賛

コメント