平岩紙は結婚した旦那との馴れ初め、妊娠は?元彼は荒川良々&星野源との関係

CMやドラマでも大活躍中の個性派女優・平岩紙(ひらいわ かみ)さんについてまとめました。

平岩紙さんの結婚と夫、俳優・ミュージシャンの星野源さんとの関係が気になる!

元彼氏はあの個性派俳優というのは本当なのでしょうか。

平岩紙のプロフィール

愛称:紙ちゃん

本名:山内 加奈(旧姓 平岩)

生年月日:1979年11月3日

身長:161cm

出身地:大阪府吹田市

最終学歴:舞台芸術学院演劇部

所属事務所:大人計画

平岩紙って結婚してるの?旦那はだれ?


あまりプライベート情報がない平岩紙さんですが、結婚はしているのでしょうか。

演技も上手く、透き通った肌がとてもキレイで印象的な平岩紙さんに旦那さまがいるとなるととても気になります。

旦那さまが気になり色々と調べてみましたが、平岩紙さんは2020年にフジファブリックの山内総一郎さんと結婚されました。

芸能人同士の夫婦ということで、今後も世間の注目を浴びることでしょう。

平岩紙の夫はどんな人?

前述の通り、2020年1月1日に元旦婚をした平岩紙さん。

気になるお相手の山内総一郎さんについて、調べてみました。

山内総一郎さんは、1981年10月25日生まれですので、平岩紙さんは2歳年上の姉さん女房になります。

なんだか上手くいきそうですね。

ロックバンド・フジファブリックのボーカル&ギターをつとめる山内総一郎さん。

代表曲は、LINEモバイルのCMソングとして起用された「若者のすべて」などがありますね。

ですが、この曲がリリースされた2007年は、志村正彦さんがフジファブリックのボーカルでした。

2009年に志村正彦さんが亡くなってしまったことで、2011年頃から、リードギターをつとめていた山内総一郎さんがボーカル&ギターを担当するようになったのです。

志村正彦さんが亡くなり、2年ほど期間があいていますが、やはり、ボーカルが不在になってしまい、バンドとして続けて行くか迷っていた期間があったようです。

しかし、ファンや周りのスタッフに支えられ、山内総一郎さんをボーカルとし、続けていく決意をしました。

そんな、山内総一郎さんですが、ギターを弾き始めたのは、中学生の頃。

父親が持っていたギターを弾き始め、高校生になるとバンドを組み、ライブハウスで演奏していたそうです。

それまでは、意外にもサッカー少年でした。

小学生の頃はでサッカーに夢中で、中学生になると選抜されアメリカへ短期留学するほどですので、相当上手だったのでしょう。

しかし、高校からは、音楽の方が楽しくなっていったようですね。

運動もできて音楽も才能があるなんて羨ましい限りです。

結婚の馴れ初め&子供は?


女優とミュージシャンがどこで出会ったのか、気になるところですね。

二人の出会いは、2016年3月にNHKで二日間に渡り放送された番組「恋は、アナタのおそば」でした。

この番組は、俳優で演出家の松尾スズキさんが手掛けた音楽バラエティーショーです。

ヒロインは多部未華子さんで、大竹しのぶさんや松尾スズキさん自身も出演し、もちろん平岩紙さんも出演しました。

このバラエティーショーにミュージシャンとしてゲスト出演したのが、山内総一郎さんだったのです。

残念ながらここからどのように恋愛に発展していったかまではわかりませんでした。

山内総一郎さんの結婚報告によると、同じ表現者として平岩紙さんのことをとても尊敬しているとつづっています。

また、二人とも大阪の出身で、生まれ育った場所が近かったことも縁みたいなものを感じたようです。

平岩紙さんも、「純粋なものと共鳴できる綺麗な方」と山内総一郎さんことをつづっていることから、番組を通して、お互いに尊敬できる存在として意気投合したのでしょう。

二人のお子さんはというと、結婚を発表した2020年1月1日の時点で、平岩紙さんは妊娠はしていなかったので、もしかしたら、近々さらに幸せな報告が聞けるかもしれませんね。

平岩紙の元彼氏は荒川良々!?

実は平岩紙さんは過去に1度だけ熱愛情報があるんです。

お相手は同じ劇団【大人計画】の荒川良々さん。

同じ劇団員だった2人は周りからも「お似合いカップル」として公認されていた関係でした。

結婚もあるのではないかと思っていた知人も多かったようですが、残念ながら破局を迎えたそうです。


噂によると名脇役として人気があった2人なので、お互い仕事を選んでの別れなのではないかということです。

本当にお似合いのカップルだったそうなので、破局と聞いてショックをうけた関係者もいたそうです。

多忙な2人なので擦れ違いも多かったのではないでしょうか。

荒川良々さんとの熱愛情報後、平岩紙さんの交際に関する情報は一切ありません。

荒川さんは、最近16歳年下の女性と半同棲しているという情報がありましたので、結婚という可能性もあるかもしれませんね。

気になる!平岩紙と星野源の関係

先ほど、平岩紙さんには現在熱愛情報がないとお話ししましたが実は星野源さんとの関係が気になっている方が多いそうです。

星野源さんといえばドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】で大ブレイクを果たし、現在(2023)もミュージシャン・俳優として大活躍中ですね。

「そんな2人が実は付き合ってたの!?」と驚いてしまいますが、それは全くのデマです。

平岩紙さんと星野源さんは同じ劇団【大人計画】に所属している同僚なんですね。

ちなみに劇団【大人計画】って安部サダヲさんや宮藤官九郎さん、元彼氏である荒川良々さんなど個性派俳優揃いの劇団です。

2000年に平岩紙さんが入団し、その3年後に星野源さんが入団しています。

平岩紙さんと星野源さんは同じ劇団の同僚(先輩後輩)の関係で一緒に食事にでかけたりすることもあると思いますが、交際しているわけではないということです。

ちなみに、星野源さんの彼女はグラフィックデザイナーの吉田ユニさんという噂があります。

吉田ユニさんは星野源さんのCDジャケットを手掛けていて、それが出会いのきっかけと言われています。


荒川良々の妻は平岩紙の噂なぜ。彼女・皆本麻帆との破局理由とは

宮藤官九郎の妻・八反田リコとの結婚。娘の才能がすごい。自宅、吉祥寺でのくらし

宮藤官九郎の姉と父&実家は文具店?出身高校・大学など学歴まとめ

松尾スズキが再婚した妻&離婚した元妻とは!本谷有希子との関係、子供はいる?

松尾スズキの小説は芥川賞候補の常連?舞台、映画での活動まとめ!星野源も憧れていた?

元ゆらゆら帝国・坂本慎太郎の奥さんは?息子と娘の噂、結婚時期は不明

コメント