元ゆらゆら帝国・坂本慎太郎の奥さんは?息子と娘の噂、結婚時期は不明

坂本慎太郎(さかもとしんたろう)さんは1989年にバンド・ゆらゆら帝国を結成し、1998年にメジャーデビュー。

ボーカル&ギターを担当し、独特なサウンドと世界観で、世界的な人気を獲得しました。

2010年のゆらゆら帝国解散以降は、他アーティストに歌詞を提供したり、ソロアーティストとして活動しています。


ライブでのMCすらほとんどしない程口ベタで、プライベートな事を発信される事はほとんどありませんでした。

そんな坂本慎太郎さんの、本人からはめったに聞けない、ご家族についてお伝えしていきます。

坂本慎太郎のプロフィール

愛称:もっさん

生年月日:1967年(昭和42年)9月9日

出身地:大阪府

最終学歴:多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業

坂本慎太郎の奥さんは大学時代からの付き合いで、画家をやっている?

坂本慎太郎さんがご結婚されているのは、公表されている事実のようです。

ですが、奥さんが誰でどんな方なのか、というのは「他アーティストのライブで坂本慎太郎と一緒にいるのを見かけた」など、ファンの目撃談でしか語られていません。

ファンの方が見かけた情報をまとめますと、「黒髪で背の低い清楚な感じで、坂本さんよりかなり年下に見えた。」とのこと。

娘さんがいらっしゃる、という噂もありますので「かなり年下に見えた」のなら娘さんだった、という可能性もあります。


他の奥さん情報としては、職業は画家をされている、というものもありました。

坂本さんと同じ多摩美術大学に通ってらっしゃった、という話もありますので、もしかすると学生時代からのお付き合いだったのかもしれません。

坂本さん自身もCDのアートワークを手がけたり、画集を発表するほどアートに長けていらっしゃるので、芸術家としても惹かれ合うものがあったのかもしれませんね。

ちなみに、過去の坂本さんへのインタビューで、好きな女性のタイプは「昼間は知的で、夜はエロい人。」と答えてらっしゃいました。

タイプの女性と結婚する人はそんなに多くはないものですが、坂本さんの場合はどうだったんでしょうか。

息子や娘がいるという噂

坂本慎太郎さんに息子や娘もいるという噂がありますが、子供がいるという直接的な情報は見つかりませんでした。

さまざまな噂が存在するのは事実ですが、いずれも事実ではないことが判明しています。

子供がいるとしても一般人として生活しているため、情報を公開していないと思われます。

MCでも無口な坂本さんですから、プライベートに関しては余計にガードが堅いのは当然かもしれません。

謎の多い人物だからこそ、音楽がより魅力的に輝くとも言えるでしょう。

坂本慎太郎が結婚したのはいつか?

2008年に投稿された坂本慎太郎さんのファンの方のブログに「坂本慎太郎が結婚していて、1児の父になっていてショック!」というのがありました。

ファンですら、いつ結婚していたのか知らなかったのです。

ゲストで出ているラジオ番組で、「照れ臭い」という理由で自身の曲紹介すらパーソナリティーに任せている坂本さんです。


ご自身の結婚話など、公に語らないのも納得できますね。

関連記事
坂本慎太郎は天才。現在の活動&AYAとは?ファッションと愛車、若い頃の活躍について

岡村靖幸の彼女と結婚観。川本真琴との交際。現在は子供向けの歌が好評

平岩紙は結婚した旦那との馴れ初め、妊娠は?元彼は荒川良々&星野源との関係

細野晴臣の結婚と妻。コシミハルとの関係。祖父がタイタニック乗船、家族について

坂本龍一と妻・矢野顕子の離婚理由とは。再婚は?噂のマネージャーは空里香?

大槻ケンヂが結婚せずに独身を貫く理由。若い頃は菅野美穂が彼女だった?

コメント