荒川良々の妻は平岩紙の噂なぜ。彼女・皆本麻帆との破局理由とは

最近では日本郵政グループのCMで見かける機会の多い名脇役の荒川良々(あらかわ よしよし)さん。

荒川さんと平岩紙さんとの結婚の噂はなぜ広がったのでしょうか。

2021年現在、交際を認めていた皆本麻帆さんと破局したとされていますが、その理由に迫ります。

荒川良々の妻は平岩紙!?

荒川良々さんの妻は女優の平岩紙さんであるという噂がありました。


しかし、荒川良々さんはまだ独身で結婚したという情報はありません。

何より、平岩紙さんは2020年にフジファブリックのフロントマンである山内総一郎さんと結婚されました。

ドラマやCMなどでよく妻役を務めている平岩紙さんですが、突然の結婚報告となりました。

平岩さんとは2008年頃にお付き合いしていたという情報はありますが、結婚には至らず破局しています。

交際中の2人はお揃いの指輪をしていて、「そろそろ結婚するのかな?」と噂されていたほど順調な交際だったようです。

個人的にはすごくお似合いのカップルだったと思っていたのですが。。

お互い名脇役として当時から忙しかったため、時間のすれ違いも多かったのでしょうか。

破局理由は分かりませんが、テレビ関係者からは「とてもお似合いのカップルだったのに…」と破局を惜しむ方も多かったようです。

荒川良々と彼女の皆本麻帆、破局していた

妻どころか、まだ結婚されていなかった荒川良々さんですが、彼女と半同棲の報道がされました。

気になる彼女は舞台を中心に活動している皆本麻帆さんです。

荒川良々さんと皆本麻帆さんは2015年・2017年と2回週刊誌に半同棲をスクープされています。

彼氏の洗濯物を取り込むなど、彼女というより妻のような振る舞いだったとのこと。

2人の交際は直撃取材を受けた荒川さんが認めていたのですが、交際3年で破局したことが明らかになりました。

結婚を意識していた皆本さんに対して、そのつもりではなかった荒川さんに愛想が尽きてしまったようです。

荒川さんは結婚という未来のことを考えて交際していなかった。皆本さんとしては、そんな煮え切らない彼の姿を目の当たりにしているうちに、気持ちが冷めてきてしまったといいます

「彼女と別れちゃって…」と、しばらく荒川さんはひどく落ち込んでいたらしく、周りのスタッフに慰められていたとのことです。

2021年で荒川良々さんは47歳、この理由が本当だとすると、生涯独身を貫きそうな気もします。


その後、熱愛や彼女ができたという報道はされていません。

荒川良々の実家は老舗呉服店!?

荒川良々さんは佐賀県のご出身で、高校を卒業後に進学のため福岡へと引っ越しています。

専門学校へと進学した荒川良々さんは実家の稼業を継ぐために簿記を学んだそうですが、何故福岡を選んだのかというと単純に都会に行きたかったからなんだそうです。

若者らしい考えでちょっと可愛いですね。

「実家の稼業って?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、実は荒川良々さんのご実家は100年以上続く”旭屋呉服店”という老舗呉服屋なんです。

代々続く呉服屋の息子となると、とても裕福な生活をされていたのではないでしょうか。

荒川良々さんは末っ子として生まれましたが長男だったので、呉服屋の跡取りとなる予定でしたが芸能界へ入ったので現在は姉が会社を継がれているそうです。

お姉さんは弟が芸能界へ行くことを応援してたんでしょうね。

自分が継ぐはずだった実家の呉服店を継いでくれて、バリバリ仕事をしている姉に荒川良々さんは頭が上がらないそうです。


平岩紙は結婚してる?旦那はだれ?元彼は荒川良々&星野源との関係は? 

宮藤官九郎の妻はアーティスト&結婚なれそめは?自宅は吉祥寺!

宮藤官九郎の姉と父&実家は文具店?出身高校・大学など学歴まとめ

松尾スズキが再婚した妻&離婚した元妻とは!本谷有希子との関係、子供はいる?

松尾スズキの小説は芥川賞候補の常連?舞台、映画での活動まとめ!星野源も憧れていた?

コメント