斉藤朱夏の高校は?出身は埼玉県!へそが可愛い&腹筋が割れている?本名は?

斉藤朱夏の高校は?出身は埼玉県!へそが可愛い&腹筋が割れている?本名は?

今回は声優としてご活躍中の斉藤朱夏(さいとうしゅか)さんについて、ご紹介します。

生年月日は1996年8月16日生まれです。

出身地は埼玉県ですね。

斉藤朱夏の出身は埼玉県!高校は?


2015年「ラブライブ!サンシャイン!!」にて声優デビューをしています。

小学4年生の頃から、ダンスを続けていたので、ダンスや歌に関する仕事がしたいと思っていたそうです。

気付いたら声優になっていたようですね。

中学時代はバトミントン部に所属していたそうですよ。

そして高校時代は書道部に所属していました。

また本名が気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみたところ、肥田悠愛(ひだゆちか)というのが本名だそうです。

過去に実はAKB48の荻野由佳さんと一緒に、グループで活動していたことがあるようです。

その際に肥田悠愛という名前で活動されていたそうですよ。

そのため、本名がこちらであるということが分かりました。

2016年から活動され、現在は「グランブルーファンタジー」でも声優を務めています。

2018年8月16日には写真集も発売されますね。

また雑誌にも掲載されています。

キャラクターソングも歌われていて、ますますファンが増えています。

斉藤朱夏のおへそが話題に!腹筋も!

斉藤さんがおへそを見せたことが話題となりました。

グラビアなのですが、ビキニを着た画像があるのですね。

そこで引き締まったお腹が注目を集めました。

腹筋は割れているわけではないですが、くびれのあるお腹で本当に素敵ですね。

女性でも惚れ惚れしてしまうようなスタイルの良さです。

最近は声優さんも声優のお仕事だけでなく、幅広く活動される方が増えています。

斉藤朱夏さんもおへそを見せたことが話題となり、ますます人気となっていますね。

これからも様々な方面でのご活躍を応援しています。

斉藤朱夏のこれからの活躍も応援!

このように今回は声優の斉藤朱夏さんについて、まとめてみました。

「ラブライブ!サンシャイン!!」は大人気アニメで、その声優を務めデビューをしたというのは、大きかったと思います。

一気に知名度と人気が上がったのではないでしょうか?

主に男性ファンが多いですが、女性ファンもいますよ。

声優志望の女性を中心に、女性ファンも多いです。

声が好きという方ももちろん多いのですが、見た目も好きというファンの方も増えています。

見た目が元AKB48の大島優子さんに似ているとあって、人気があるのですね。

現在、まだ21歳と若い斉藤朱夏さん。

これからのご活躍がとても楽しみですね。

身長が150cm程度しかないという、小柄さも人気の秘密です。

声優さんも声だけでなく、ビジュアルが求められる時代です。


ただ今、アニメ業界は伸びしろが多く、今後もますますお仕事が増えてくるのではないでしょうか?

これからも斉藤朱夏さんのますますのご活躍を応援しています。