小宮有紗の現在(2023)。結婚や熱愛の噂まとめ。かわいいメガネ姿&弟と仲良し

2012年の特撮ドラマ『特命戦隊ゴーバスターズ』でヒロインの宇佐見ヨーコを演じ、多くの注目を集めた小宮有紗(こみや ありさ)さん。

声優としても活躍しており、『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒沢ダイヤは、大人気のキャラクターとなりました。

今回は、そんな小宮さんの結婚や、熱愛の噂に迫っていきます。

ファンから人気のメガネ姿や、弟の情報も紹介していきましょう。

小宮有紗のプロフィール

愛称:ありしゃ、ありちゃん

本名:小宮有紗

生年月日:1994年2月5日

身長:164cm

出身地:栃木県下野市

最終学歴:不明

所属事務所:ボックスコーポレーション

小宮有紗の現在(2023)は結婚も熱愛もなし

かわいいルックスが人気で、男性ファンも多い小宮さん。

SNSでは、「俺と結婚してくれ」など、熱い思いを語っている人も多く見かけます。

小宮さんが結婚したら、そうしたファンは大変なショックを受けることになりそうですが、今のところはまだ大丈夫でしょう。

2023年現在の小宮さんには、結婚しそうな男性はいないようです。


週刊誌でデートの写真が掲載されたこともないため、熱愛中の男性もいないと思われます。

女優としても声優としても大活躍の小宮さんは、彼氏や結婚の前に、もっと好きな仕事をやりたいのかもしれません。

一部では共演俳優との熱愛説も出ているため、警戒している人も多いかもしれませんが、信用できる確かな情報ではありませんでした。

馬場良馬との噂に証拠なし

小宮さんは、俳優の馬場良馬さんとの交際が噂になったことがあります。

ですが、証拠となる写真などはなく、信憑性の低い噂と考える人が多いようです。

小宮さんと馬場さんは、『特命戦隊ゴーバスターズ』で共演した仲。

馬場さんはブルーバスターに変身する岩崎リュウジを演じており、小宮さんとの掛け合いも多くありました。

イベントなどでも仲良くトークをしていたので、一部のファンが「2人は付き合っているのかも」という想像のストーリーを拡散させてしまったのでしょう。

ただ、役者仲間として仲良くしていることは確かなようです。

2020年に行われたトークイベントで久々に共演した際も、和気あいあいとした雰囲気で会話をしていました。

戦隊ヒーローの現場は、1年という長い期間を一緒に過ごすため、絆が深まるという話も聞きます。

恋人ではなくても、ヒーローを演じた役者同士、ずっと交流を続けてほしいものです。

戸塚純貴との交際もただの噂

戸塚さんは、『特命戦隊ゴーバスターズ』と同じ年に放送されていた『仮面ライダーウィザード』に、ウィザードを助ける青年・奈良瞬平役でレギュラー出演していました。

そのため、複数のヒーローが登場するクロスオーバー作品『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』には、小宮さんと一緒に出演しています。

その後、『痛快TV スカッとジャパン』などで共演を重ね、少しずつ距離を縮めた2人は、ついに交際を始めたという噂が出ています。

ですが、やはり証拠となる情報は出ていません。

馬場さんの場合と同じく、共演から想像を膨らませたファンが、噂を広めたのではないでしょうか。

小宮有紗はメガネがかわいい

あまり視力がよくないため、プライベートではよくメガネをかけているという小宮さん。

全国チェーンのメガネ店「OWNDAYS(オンデーズ)」で商品を購入することが多く、インタビューを受けたこともあります。

丸いメガネが好みで、台本を読むときなどは必ずかけているそうです。

確かに、小宮さんと丸メガネは相性ぴったりのようで、とても似合っています。

この情報を知ったファンは、さっそくOWNDAYSのメガネを物色してみた人も多いのではないでしょうか。

ドラマなどでも、かわいいメガネ姿をたびたび披露している小宮さん。

これからも、メガネが似合う魅力的な女優として、どんどん活躍してほしいものです。

小宮有紗には仲の良い弟がいる

小宮さんに弟がいることは、ファンの間では有名な話。

公式ブログなどに弟のことを書いているので、間違いないでしょう。

ときどき話題に出すということは、特に疎遠ということもなく、仲の良い姉弟であることが想像できます。


弟は一般人であり、詳しい情報は不明ですが、小宮さんは名前の情報が「有名なサッカー選手と同じ」という発言しています。

有名な選手ということなので、誰でも聞いたことがあるような知名度の高い選手は、小宮さんの弟と同じ名前である可能性が高いでしょう。

関連記事
諏訪ななか、結婚や熱愛はない。東大生ファンにセリフ披露。川越出身&歌下手?

諏訪ななか、かわいい目に整形の噂。本名&隠れた英語力とは

逢田梨香子のハンバーグ事件&画伯の評判。ピアノと英語が話題、結婚や熱愛なし

小林愛香の彼氏炎上説はデマ&結婚もなし。かわいいメガネ、麻生高校出身の噂

伊波杏樹の結婚や妊娠はまだ&彼氏は?特技はバク転と空手。学歴は高校卒

斉藤朱夏、腹筋の筋肉美とゴスロリ衣装が人気。結婚はまだ&かわいい愛犬

水崎綾女の結婚相手は麻雀仲間。子供はなく離婚&現在(2024)も独身

コメント