佐藤優里亜の旦那は野間口貴彦、結婚式が豪華!子供1人。金持ち説。父親は死去&藤ヶ谷太輔と噂

2015年に『MAQUIA』専属モデルとなった佐藤優里亜(さとうゆりあ)さん。

最近は、YouTuberとしてもご活躍の彼女ですが、旦那さんは元巨人自由獲得枠の野間口貴彦さんです。

彼の契約金なんかを考えると、セレブ婚といえそうですが、その通り結婚式もかなり豪華だったようです。

結婚後は子供も産まれており、家族で裕福な暮らしをしているのかもしれません。

また、亡くなった父親、Kis-My-Ft2メンバー・藤ヶ谷太輔さんとの交際説についても見て行きましょう。

佐藤優里亜のプロフィール

本名:野間口優里亜

生年月日:1988年2月23日

身長:160cm

出身地:神奈川県

最終学歴:不明

所属事務所:UUUM

佐藤優里亜の旦那は野間口貴彦!

2011年11月24日に結婚を発表した佐藤優里亜さん。

お相手は、事実上、巨人の元ドラフト1位投手・野間口貴彦さんでした。

彼といえば、社会人野球のシダックス時代はあの野村克也さんに鍛えられ、本当ならもう1年面倒を見たかったと言わしめた逸材ですね。


実際、彼の獲得を巡って、阪神タイガースがその前年、シダックスの選手を指名、巨人も野村克也さんの息子・カツノリ選手を獲得さるなど、水面下で大綱引きが行われていたほどです。

そんな彼のハートを射止めた佐藤優里亜さん。

結婚発表時のコメントでは、妻としてのサポートなど、公式のカタいコメントがありましたね。

しかし、YouTuberとなった彼女は、動画でその決め手などをご自身の言葉で語られていました。

結婚の背景には、ズバリ、ギャップがあるようです。

最初はお友達の1人だったものの、2人で食事をしたときの野間口貴彦さんの対応にグッときたにそうですよ。

当時、仕事のことで悩んでいたという佐藤優里亜さん。

それを打ち明けたところ、いつも関西人らしくノリの良い野間口貴彦さんが、いつになく真剣に対応してくれたとのことですね。

年上としての意見などもあり、頼り甲斐を感じたことに加え、彼からの猛烈なプッシュ…結果、ゲットされたそうです。

そして、結婚の決め手としては、付き合っている時から、家族を大事にしてくれる姿勢が見られたことをあげていらっしゃいました。

実は、当時、彼女のお父さんが低酸素脳症で入院していたそうです。

それを知った野間口貴彦さんは、結婚式をその病院の近くですることを提案、これには感涙したそうです。

逞しさ優しさを兼ね備えた野間口貴彦さんと変わらず過ごされています。

佐藤優里亜の結婚式が豪華!

一部報道では、契約金がなんと7億円だったと報じられている野間口貴彦さん。


これは、バリバリの契約金超過にあたり、自由獲得枠廃止の一端となりましたね。

しかし、そんな彼ですから、やはりお金持ちなのでしょう。

実際、佐藤優里亜さんの結婚式も超豪華だったのです。

その模様は、2012年2月9日の彼女のブログでちょっとだけ報告されていますね。

プロ野球選手とモデルさんの結婚式となれば、さぞ有名人が続々参列というイメージ、誰が来たのか気になります。

ところが、意外にも、親族と友人のみというアットホームな式だったそうです。

もちろん、これも、温かみのある良い雰囲気ですね。

結婚式の主役となれば、やはりお嫁さんでしょう。

野間口貴彦さんも、佐藤優里亜さんの願いを全て叶えてあげたそうで、分かっていらっましゃいます。

ちなみに、ブーケトスは彼女の地元のトラブルメーカーという女性がキャッチ、こちらも持ってますね。

結婚式翌日のスポーツ紙には、1面で野間口貴彦さんの結婚式を報じるところもあり、『幸せ者』とデカデカと綴られていたのが印象的でした。

また、佐藤優里亜さんはこの結婚後、2015年に『MAQUIA』へ専属モデルとして加入しています。


こちらも、美しさを保ちながら、野間口貴彦さんとの結婚生活が上手くいっているからこその抜擢でしょう。

その原点は、このアットホームな結婚式にあるやもしれません。

佐藤優里亜には息子が1人いる

佐藤さんと野間口さんには、子供が1人います。

出産は結婚の翌年。

2012年7月5日に長男の誕生を報告しました。

息子さんの写真は、インスタグラムでときどき出てきますね。

顔はわかりませんが、美人の佐藤さんの血を引いているなら、やはり整った顔立ちかもしれません。

息子さんについては、顔だけでなく名前や学校などの情報も不明であり、詳しく公表しないことにしているようです。

ちなみに、佐藤さんのYouTubeチャンネルでは育児にまつわるエピソードを紹介しています。

これから子育てをする人なら、佐藤さんのやり方が参考になるかもしれませんね。

佐藤優里亜は金持ち?

モデル業に加えて、YouTuberとしての活動も続けている佐藤さん。


2023年現在のチャンネル登録者数は23万人を超えており、多くのファンを獲得しています。

佐藤さんは詳しい年収を公表していませんが、こうした動画でかなり儲けているという説もあるようです。

YouTubeだけでも、企業案件などをすべて含めれば、高年収になる可能性があるのだとか。

そこにモデル業の収入や野間口さんの収入もプラスされるわけですから、かなりお金持ちの家庭かもしれません。

いつもおしゃれな佐藤さんを見ていると、優雅な暮らしをしていることが想像できます。

とはいえ、特別なお金持ちエピソードなどは、あまり話題にならないようです。

たっぷり稼いで豪邸に住んでいるかもしれませんが、実際のところはどうかわかりませんね。

佐藤優里亜の父親は病気で亡くなっている

2023年現在は削除されていますが、佐藤さんは過去のブログで父親との別れについて書いていたようです。

佐藤さんが高校生の頃、父親の病気が発覚。

そして、佐藤さんの結婚後、2014年2月に亡くなったのだとか。

病名は伏せていたようで、死因など詳しいことはわかっていません。

そんな父親について、出産後の佐藤さんはよく話していたのだとか。


野間口さんと一緒に、お互いの家族についていろいろと語り合ったみたいですね。

大切な父親との思い出は、佐藤さんの中にずっと残っていくことでしょう。

佐藤優里亜が藤ヶ谷太輔と交際説?

野間口貴彦さんと幸せな結婚を挙げた佐藤優里亜さん。

しかし、過去にはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと交際説も浮上したそうです。

これには、元々、彼の大ファンだったとウワサのNGT48・中井りかさんもびっくりでしょうね。

ところがこれ、目撃情報もなく、というか、交際なのかということさえ怪しいのです。

訳がわからんという感じでですが…。

その所以は、検索エンジンの予測変換になぜか、藤ヶ谷太輔さんと佐藤優里亜さんの名前がスペース入れて、隣り合って出てきたそうですね。

理由は分からずも、男女の組み合わせだけに、交際かなと思う人が多かったようです。

ちなみに、Kis-My-Ft2は、2011年12月14日に「We never give up!」でを発売、佐藤優里亜さんの結婚発表が同年11月24日に結婚を発表されていますね。

前者の月の『2』と、日の『1』が入れ替わると後者の日にちと一緒になります。

そして、『藤ヶ谷』と『野間口』奇しくも3文字の苗字です。

間違えた可能性を探ってもこれくらいしか接点がないのですが、その可能性も極めて低そうですね。


関連記事
佐藤優里亜の髪型がおしゃれ!今のヘアスタイルは?メイク用品はクリニークを愛用?

藤ヶ谷太輔、歴代彼女の噂まとめ。目撃は滝沢結貴。安室奈美恵は憧れ?

藤ヶ谷太輔の元彼女は誰??噂の女子大生の意外な正体が実は!?

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛がフライデーされる!!お揃いの指輪はティファニー??

藤ヶ谷太輔&瀧本美織、結婚の噂と熱愛報道。おそろいの指輪、玉森裕太との関係

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)が彼女Kさんとキスプリ撮った?櫻井翔との食事をキスログで報告!?

藤ヶ谷太輔の好きなタイプと恋愛観。女性の好きな服装&好きな髪型まとめ

コメント