佐藤優里亜の髪型がおしゃれ!今のヘアスタイルは?メイク用品はクリニークを愛用?

今回はモデルの佐藤優里亜(さとう ゆりあ)さんについて、ご紹介していきます。

佐藤さんの髪型ですが、真似したいという女性がとても多いです。

佐藤優里亜のプロフィール

本名:野間口優里亜

生年月日:1988年2月23日

身長:160cm

出身地:神奈川県

最終学歴:不明

所属事務所:UUUM

佐藤優里亜のヘアスタイルが洗練されすぎ!

インスタなどを見ても、ショートカットがとてもよく似合っていますよね。


きっと腕の良い美容師さんにカットしてもらっているのだろうな、と思います。

本当に洗練された髪型で、ショートカットがここまで似合う人は少ないでしょう。

ヘアスタイルは、これまでショート以外ももちろんありましたね。

しかしショートがよく似合っているので、これからもショートヘアでいて欲しいと思いますね。

ショートカットが似合うのは、本当の美人だともよく言われています。

そして男性の中にはショートカットが好きという方も多いですよね。

ボーイッシュな感じがして、好きだという意見があります。

ショートスタイルは、セットがなかなか大変そうですが、慣れればきっとできるはずです。

もし美容師さんにオーダーする場合には、佐藤優里亜さんのヘアスタイルのものをチョイスして、見せると良いでしょう。

佐藤優里亜のメイクはクリニークが中心?

佐藤優里亜さんはメイク用品にもこだわりがあるようですね。

インスタにはメイク用品がアップされることも多いです。

特にクリニークのメイク用品を使うことが増えているそうです。

というのはクリニークは落ち着いた色味のものが多いからだそうですね。

現在30歳の佐藤優里亜さんですが、年齢よりやや落ち着いて見えます。

それはメイク用品の色味をあえて抑えめにしているのがポイントのようです。

クリニークは洗練された大人の女性にぴったりなメイク用品を多々、展開しています。

佐藤優里亜さんのメイク動画には、必ずといって良いほど、クリニークのメイク用品を愛用されているようです。

メイク初心者の方なら、クリニークは使って間違いはありません。

色味が落ち着いているので、失敗も少ないでしょう。

自分の年齢に見合ったメイク用品を見極めるというのは、意外と難しいのですね。


しかしクリニークなら使いやすいアイテムが多いので、とてもおすすめです。

是非チェックしてみてくださいね。

高級なイメージのあるクリニークですが、アマゾンでは並行輸入品が低下の半額程度で購入できるのでお得ですよ。

クリニーク クラリファイングモイスチャーローション2

アマゾンでくわしく見る

佐藤優里亜の髪型を今後もチェック!

このように今回は佐藤優里亜さんのヘアスタイルやメイク用品について、調べてみました。

モデルさんは、自分にぴったり合ったものを見つけるのがとても上手ですよね。

髪型もメイクも、それだけで女性の印象は大きく変わります。

どちらも洗練されたものを選ぶことによって、洗練された大人の女性になることができます。

佐藤優里亜さんのインスタなどをチェックして、是非勉強してみてくださいね。

佐藤さんはYouTubeの動画も多々、展開しています。


動画は見やすいですし、より分かりやすくなっていますよ。

ファンの方はもちろんのこと、女子力を上げたい方にもおすすめです。

関連記事
佐藤優里亜の旦那は野間口貴彦、結婚式が豪華!子供1人。金持ち説。父親は死去&藤ヶ谷太輔と噂

滝沢眞規子の髪型・ヘアスタイルまとめ!絶対まねしたいアレンジとは?!

VERY滝沢眞規子の髪型は注目の的だが、やはりWikiは謎。。。

吉田朱里の涙袋メイクが整形級!愛用化粧品&メイク道具&洗顔の方法とは

佐々木あさひ、結婚していないが彼氏はいる!妊娠や子供の出産を公表&結婚式コーデに賛否

小嶋陽菜の性格は天然?天才ぶりや魅力を秋元康が解説!過去の名言がアプリに

河西美希の結婚はデマ。彼氏はカイト、虫眼鏡との関係。姉の噂&年収1000万?

コメント