木村拓哉の歌はうまい?下手?歌唱力はいまいち?歌い方が苦手な人多数?

元SMAPの木村拓哉(キムタク)さんといえば、SMAPの中でもソロが一番多かった方ですよね。

特にSMAPはキムタクがいて成り立っているという声もよく聞きます。

木村拓哉の歌は評価が低い?それとも高い?


なので、木村さんの歌に関しては、評価が高いと思われますよね。

しかし調べてみると、下手だという声や、嫌いといった声が多く見受けられました。

木村さんのソロのパートはとても多いのに、なぜか歌が下手で歌唱力が低いランキングにランクインしているのですね。

なぜ木村拓哉さんの歌はそう評価されてしまっているのでしょうか?

その原因の一つが、木村さんの歌い方にありました。

木村さんの歌い方はいつもワンパターンですね。

さらにややナルシストが入っているような、粘っこい歌い方もたまにします。

それが上手なら良いのですが、そこまでうまいわけではないと言われています。

確かに木村拓哉さんの歌い方は、好き嫌いが分かれそうですね。

ファンの方なら、木村さんの歌なら何でも好きという方もいるでしょう。

ビジュアルも声も全部ひっくるめて大好きというファンは多いです。

ただ普段、上手な歌手の歌ばかり聴いている一般の方からは、やはりSMAPは歌が下手だな、と思われてしまうようです。

ジャニーズではない、ミュージシャンの方は本当にレベルが高いですからね。

なので、木村さんの歌に関しては、一般的には歌唱力は低いと評価されているようでした。

木村拓哉が歌がうまいとか下手だと言われている理由とは?

そのように厳しい評価がなされている木村さんの歌ですが、実は歌のうまいランキングにもランクインしていることが分かりました。

これはどういうことなのでしょうか?

こちらも調べてみると、ある事実が分かりました。

というのは木村さんの場合、ジャニーズで好きな人ランキングと嫌いな人ランキングの両方にランクインすることが多かったですよね。

なので、好きな人と嫌いな人の両方が混在しているようでした。

歌に関しても、そのようにうまいと思う人と下手だと思う人に二分されるようです。

それだけ注目されている人物ということですね。

特にファンが多い人は、アンチも多くなります。

そのように、木村さんの場合も両方の意見があるようでした。


ただ一般的にはやはり、木村さんの歌はそこまでうまいわけではないと評価されているようですよ。

木村拓哉の歌い方はやっぱり下手だった?それでも好き?

このように今回は木村拓哉さんの歌について、紹介してきました。

SMAPというと、中居正広さんが歌が下手なことで有名ですよね。

ただ木村さんも負けずと下手だという辛辣な意見もありました。

感じ方は個人差がありますが、どの人が聴いても上手いというレベルではないようですね。

これから木村さんは歌を歌う機会は少なくなるかもしれません。

しかしファンとしては、また木村さんの歌声を聴きたいという方も多いと思います。

これからも木村拓哉さんの活動に、注目していきましょう。

ジャニーズの歌唱力まとめ記事
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?


木村拓哉の結婚はいつ&何歳?工藤静香との出会いと結婚式。結婚指輪について

木村心美はフルートでプロに?大学&高校は桐朋学園。芸能活動の今

木村拓哉の父親について。職業は盆栽カフェ経営で川島織物で働いていた!

木村拓哉、母親の噂とは。富山との関係は?ハーフの噂と生い立ちについて!

コメント