山口達也の性格はいい?悪い?評判まとめ!2018年最新!男前な名言とは!

今回はTOKIOの山口達也(やまぐちたつや)さんの性格について、調べてみました。

山口達也さんの性格はいいのでしょうか?

それとも悪いのでしょうか?

山口達也の性格は?男前な名言が素敵だった?


未成年との問題を起こしてしまった山口さんといえば、離婚もされていますね。

それが山口さんの性格が悪いせいでは?と言われています。

この離婚は円満離婚だそうですが、本当に円満だったの?という声もあります。

ただ、この離婚会見の時の言葉が男前すぎると話題になりました。

離婚の全ての原因は自分にある、と発言されたのですね。

自分のやりたいことを優先してしまい、家事や子育てなどを全て奥さんに押し付けたといいます。

仕事や趣味に没頭しすぎて、家族のことを顧みなかった自分が悪いと潔く認めたのでした。

確かにこれは男前な発言ですよね。

もちろん、奥さんにも全く非がなかったわけではないでしょう。

それでも、全部自分がいけなかったと反省する山口さんはやはり男前と言うことができるでしょう。

この離婚会見は、山口さんの株をあげたのでした。

山口達也の性格はやっぱり悪いの?

しかし、この離婚には裏の事情がありました。

家に帰らなかった日には、女性をお持ち帰りしていたのでは?と言われています。

山口達也さんは女癖があまりよろしくない性格で有名です。

自宅に帰らなかった時には、別邸があり、そこに女性と過ごしていたはずという噂があります。

確かに男性なら、そういったこともあったかもしれません。

お酒に酔って、女性に声をかけている山口さんが目撃されているのですね。

さらに女子高校生を自宅に招いて、お酒を飲ませてしまったことでも性格がやばいと言われていました。

こうした点から、女性問題が絡むと山口さんの性格はあまりいいとは言えないようです。

しかし、仕事に対する姿勢はいたって真面目ですし、普段は温厚そうですよね。

メンバーからの信頼も厚かったはずです。

どうしてもお酒と女性が絡むと、問題が起きやすい山口達也さん。

もう十分に反省されていると思いますが、今後も気を付けてもらいたいと思います。

山口達也の性格はいい?TOKIO脱退の今後にも注目!

このように今回は山口達也さんの性格について、見てきました。

未成年問題はもはや性格のいい悪いの次元ではありません。

その話は置いておいて、性格が悪いというのは、酒癖、女癖が悪いと言われていたからですね。

それ以外は、特に性格が悪いと言われることはなかったようです。

テレビで見せる顔は、とても性格がいいように見えていた山口さん。

その表の顔だけでなく、裏の顔もいいと嬉しいと思います。

性格はなかなか変わらないと言いますが、自分で反省すれば、直ることもあるでしょう。

男前な性格でもありますし、離婚会見の際には名言も残されました。


不祥事でTOKIOは脱退してしまいましたが、これからも山口達也さんのファンである人のためにがんばってもらいたいです。

これからも山口達也さんのことを応援しています。

◆ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格まとめ!いい人&悪い人の評判一覧!2018年最新!

シェアする