長久玲奈の姉が美人!中学はどこ&啓新高校出身?身長が高くて可愛い!

AKB48,チーム8の代表的な存在の長久玲奈(ちょう くれな)さん。

2014年のSKE48劇場で、お披露目されました。

長久玲奈の本名が珍しい&キャッチフレーズは?


長久玲奈さんの名字は、「ちょう」ですがとてもめずらしいようです。

日本には1万4千人しかいないようです。

さらに、鎌倉時代から続く由緒正しい武家の名家の名字だそうです。

また、明治時代は男爵の位だったお家だそうです。

これは、貴重な名字ですね。

長久玲奈さんは、福井県の出身なので福井特有の名字かもしれませ。

長久玲奈さんは、そのキャラクターも話題になっています。

知能テストのコーナーでは、ペーパーテスト・能力テスト共に最下位でした。

そのバラエティ力からなのか、才能は最高ともいわれています。

ニックネームは「くれにゃん」で、えくぼがチャームポイントだそうです。

長久玲奈の中学はどこ?啓新高校なの?

出身が、福井ということで中学・高校を調べてみました。

中学校は、福井県坂井市立三国中学校だそうです。

ちなみに、小学校は坂井市立三国西小学校ではないかといわれています。

高校は啓新高校と、噂されています。

確信があるわけではありませんが、目撃情報がネットにありました。

長久玲奈さんほどの美人でしたら、目立ってしまいますね。

長久玲奈が可愛すぎる!

ルックスが人気の長久玲奈さん。

その可愛さから、「一億光年に一人の美女」ともいわれています。

ファンからはこんなコメントがあります。

可愛いさが半端ない

足ながくてスタイル良過ぎ。
まちがいなく8では最高のルックスの持ち主。

身長も高いようで、165cmだそうです。

スタイルが良いことから、今後のグラビアでの活躍が楽しみですね。

また、笑顔も素敵なのでオードリーの若林さんの推しメンでもあります。

どのコーナーでも笑顔だったことが理由のようです。

素敵な理由ですね。

2017年までの総選挙では、惜しくもランクインしていませんでした。


しかし、今後のAKB48を支えるメンバーとなることは間違いないでしょう。

ちなみに、特技はギターということです。

動画サイトにも、長久玲奈さんが弾き語りを行っている様子がアップされています。

是非一度確認してみましょう。

長久玲奈の姉が美人?

長久玲奈さんというと姉が話題になっています。

実は、長久玲奈さんはAKB48のオーディションを姉と一緒に受けていたそうです。

その際、審査員は「お姉ちゃんもめっちゃキレイだった」とおっしゃっていました。

それでも、姉は残念ながら選考で落ちてしまったのですが、相当な美人なのでしょう。

写真がないことが残念です。

噂では、姉妹がそっくりなのでファンならすぐにわかるようです。

ちなみに現在は、上京されて学生をされているそうです。

学生生活を楽しんでいらっしゃるそうです。

また、長久玲奈さんのご両親の目撃情報もありました。

噂によると、父は身長も高くかっこいいようです。


母は小柄で美人のようです。

高身長で美形な一家なのでしょう。

羨ましいですね。

長久玲奈さんの今後の成長にも期待できます。

チーム8関連記事
倉野尾成美の中学&高校まとめ!荒尾出身?拒食症って本当?性格が魅力的で話題!

坂口渚沙に彼氏は?兄がなぜ話題?高校は旭川実業&兄の存在とは?歯並びの矯正が話題!

大西桃香にスキャンダル&彼氏がいた?高校は奈良?ぬいぐるみが大人気!

舞木香純の中学・高校・大学は?写真がかわいいと話題!彼氏はいる?そして卒業発表!

小田えりなは霧が丘高校?彼氏の噂は!歌がうまい?総選挙でも人気急上昇&すしざんまいでギネス!

佐藤すみれが卒業!高校や性格まとめ!移籍でショック&スキャンダルの彼氏は田中樹?

コメント