佐藤すみれが卒業!高校や性格まとめ!移籍でショック&スキャンダルの彼氏は田中樹?

佐藤すみれ(さとう すみれ)さんは、現在SKE48チームEのメンバーです。

元々はAKB48チームBでしたが、2014年に組閣によってSKE48への移動が決まりました。

佐藤すみれが卒業発表!

元AKB48第7期生だったのです。

キャッチフレーズは、


「誰もが恋するお人形」

で、かわいらしいルックスでファンに人気でした。

また実は、かなりのへたれキャラだそうです。

しかし、佐藤すみれさんはへタレ説を否定しています。

2016年総選挙では、第75位。

2017年総選挙では、第65位と着々を人気を伸ばしていました。

しかし、2017年11月の公演で卒業を発表しました。

12月19日の公演を最後にグループを卒業しました。

芸能界も引退してしまうようなので、とても残念ですね。

佐藤すみれの高校や性格は?

佐藤すみれさんの出身高校は、鹿児島学園高等学校だそうです。

佐藤すみれさんは1993年生まれです。

2008年にオーデションを受けているので、おそらくAKB48に加入したのは高校生くらいのころでしょう。

そして、実は芸歴の長いメンバーでもあります。

佐藤すみれさんは、小学校1年生の時にスカウトされ、芸能界に入っています。

ピノキオプロモーションに所属し、アイドルを目指していました。

また小学校5年生から5年間ミュージカルに出演していたこともあり、子役として活躍していました。

その後、AKB48に加入したのです。

性格は、プロ意識が高くダンスの練習も熱心に行っているそうです。

そのためクールで負けず嫌いに思われるそうですが、実はツンデレなイメージもあるそうです。

ちなみに将来、女優になりたいそうです。

移籍発表で佐藤すみれがへたり込む

佐藤すみれさんといえば、SKE4に移籍という大きな転機がありました。

先ほども書きましたが、2014年の組閣でSKE48に移籍しました。

その際佐藤すみれさんは、ショックでその場にへたり込んでしまいました。

その後、抱き起こされステージから退場しました。


控え室へ移動したそうですが、嗚咽が客席まで聞こえてきたそうです。

その後、佐藤すみれさんはSNSを更新し次のように語っています。

しかし、佐藤すみれさんはSKE48に移籍後も活躍しています。

SKE48でも選抜に選ばれており、これならファンも安心ですね。

佐藤すみれにスキャンダル!?彼氏はジャニーズJr.の田中樹?

佐藤すみれさんには、実は過去にスキャンダルがありました。

彼氏なのではと言われているのは、ジャニーズJr.の田中樹さんです。

田中樹さんは、KAT-TUNの元メンバーの田中聖さんの弟でもあります。

何故、スキャンダルが発覚したかというと佐藤すみれさんと田中樹さんの裏アカウントの情報が流出してしまったからです。


そのため、プライベートの写真の投稿からお二人の交際が発覚したのです。

佐藤すみれさんは、この一連のスキャンダルを否定しています。

しかし、画像まで流出してしまってはファンも疑ってしまいますね。

チーム8関連記事
倉野尾成美の中学&高校まとめ!荒尾出身?拒食症って本当?性格が魅力的で話題!

長久玲奈の姉が美人!中学はどこ&啓新高校出身?身長が高くて可愛い!

坂口渚沙に彼氏は?兄がなぜ話題?高校は旭川実業&兄の存在とは?歯並びの矯正が話題!

大西桃香にスキャンダル&彼氏がいた?高校は奈良?ぬいぐるみが大人気!

舞木香純の中学・高校・大学は?写真がかわいいと話題!彼氏はいる?そして卒業発表!

小田えりなは霧が丘高校?彼氏の噂は!歌がうまい?総選挙でも人気急上昇&すしざんまいでギネス!

コメント