小田えりなは霧が丘高校?彼氏の噂は!歌がうまい?総選挙でも人気急上昇&すしざんまいでギネス!

AKB48チーム8所属の小田えりなさん。

チーム8の神奈川県代表です。

人気上昇中の小田えりなは大雑把?


小田えりなさんらチーム8のメンバー4人ですしざんまいのギネス世界記録認定式に出席し話題になりました。

また、SHOWROOMで「おだえり画質」でも話題になりました。

SHOWROOMというのは、生配信ということもあり画質にばらつきが起きてしまいます。

止まったりすることや画質が悪くも頻繁起きるとのことです。

ではなぜ話題になっているのかというと、小田えりなさんは画質が悪くても全く気にしないのです。

他のメンバーは、画質が悪いと何かしら対策します。

中には、端末の再起動を行ったりする方もいます。

しかし、小田えりなさんは大雑多な性格なのか全く気にしないのです。

そのためファンの間では、画像が荒い画質を「おだえり画質」と呼んでいます。

この「おだえり画質」の影響なのか小田えりなさんのSHOWROOMは2時間で5万人を超えています。

小田えりなは霧が丘高校?彼氏はいるの?

小田えりなさんのプライベートを調べてみました。

出身中学校は横浜市芽ヶ崎中学校です。

神奈川県にある公立の中学校で、湘南にある芽ヶ崎とは違うものです。

高校は、神奈川県霧が丘高校です。

横浜市緑区の県立高校です。

偏差値は49で、能動的生徒参加型授業の推進を行っています。

大学も調べてみましたが、大学へ進学はしていないようです。

小田えりなさん程のアイドルならば、仕方がないかもしれません。

彼氏のことも調べてみましたが、何も出てきませんでした。

アイドルとして、恋愛禁止を守っているのでしょう。

小田えりなは歌が上手い!

小田えりなさんは、歌が上手いということでも話題です。

AKBINGO!の「第4回ディバチャン」のチャンピオンにも選ばれました。

それは、前回の優勝者の古畑奈和さん破っての優勝です。


ファンからは

おだえりはチーム8のイベントやコンサートで独唱も頻繁にやってるしな

生歌選抜とかつくってくださいあきもっちゃん!

というコメントが多くありました。

また、審査員のデーモン閣下さんや平尾さんからは「完璧だったいう」や「隙がなかった」というコメントがありました。

動画を見させていただきましたが、本当に素晴らしいですね。

小田えりなさんはまさに、歌って踊れるアイドルでしょう。

また、小田えりなさんの憧れの先輩はNMB48の山本彩さんだそうです。

小田えりなさんは、山本彩さんを目指しているのかもしれません。

将来は、きっと山本彩さんのようなアイドルになるでしょう。

総選挙92位!小田えりなは人気上昇中!

小田えりなさんはAKB48の48thでは表題曲の選抜メンバーにも選ばれました。

また、2017年の総選挙で小田えりなさんは92位を獲得しています。

今度もどんどん成長していくことでしょう。

ファンからも、今後のAKB48を担う存在として期待されています。


2017年12月の組閣により、小田えりなさんはチームKに兼任が決まりました。

新しい環境でさらに才能が開花するのではないでしょうか。

小田えりなさんの活躍を、今後も見守っていきましょう。

チーム8関連記事
倉野尾成美の中学&高校まとめ!荒尾出身?拒食症って本当?性格が魅力的で話題!

長久玲奈の姉が美人!中学はどこ&啓新高校出身?身長が高くて可愛い!

坂口渚沙とアイヌ。旭川出身で兄がイケメン。中学・高校・大学は?

大西桃香にスキャンダル&彼氏がいた?高校は奈良?ぬいぐるみが大人気!

舞木香純の中学・高校・大学は?写真がかわいいと話題!彼氏はいる?そして卒業発表!

佐藤すみれが卒業!高校や性格まとめ!移籍でショック&スキャンダルの彼氏は田中樹?

AKB48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント