大西桃香にスキャンダル&彼氏がいた?高校は奈良?ぬいぐるみが大人気!

2014年にチーム8として活動を始めた大西桃香(おおにしももか)さん。

大西桃香の誕生日に父が亡くなる

ニックネームは「おおにし」「もも」です。

AKB48に加入したいと思ったきっかけは、AKB48の評判が悪くなってきたからだそうです。


大西桃香さんは、AKB48の事が大好きでとても悔しかったそうです。

そのため、AKB48の良いところを広めたいという思いでオーディションを受けたそうです。

AKB48に対する愛情がとても深いんですね。

憧れているのは、元AKB48の大島優子さんだそうです。

将来の夢も、大島優子さんと同じく女優を目指しているのでしょうか。

大西桃香さんで調べてみると、父親の事が出てきます。

これは、大西桃香さんの誕生日付近で父親を亡くされているからです。

しかも、チーム8に入った一年目の誕生日にお葬式をしたそうです。

そのため、AKB48を辞めて安定した仕事をしようかと悩んだこともあるです。

それでも、明るく活動されているので大西桃香さんの気持ちの強さを感じます。

ファンでなくても、応援したくなりますね。

大西桃香の高校は?出身は奈良?

大西桃香さんは、奈良県出身です。

なので、奈良県にある通っていた高校を調べてみました。

確信はありませんが、「奈良県立二階堂高等学校」では、といわれています。

あくまで、噂程度です。

ちなみに、偏差値は35~40くらいです。

大西桃香さんは、高校でのエピソードを多く語っています。

高校生時代は、回転寿司と焼肉屋さんで働いていたようです。

お店の方とも仲良く働いていたようで、良い関係を築けていたのでしょう。

大西桃香のぬいぐるみが人気?

大西桃香さんといえば、SHOWROOMでの活躍です。

なんと、2016年10月に個人での配信が解禁されてから毎朝5時半から生配信を行っています。

何度か寝坊があったようですが、朝5時半には配信を行っているようです。

そのため、朝配信といえば大西桃香さんとなっています。

大西桃香さんのSHOWROOMで、話題になっているのは「小西さん」というぬいぐるみです。

これはただの鳥のぬいぐるみですが、ファンの間では有名になっています。

きっかけは、大西桃香さんがご飯を取りに行く際にこの鳥のぬいぐるみを置いといたことでした。


大西桃香さんが戻ってくる間に、この鳥のぬいぐるみが話題になり「小西さん」と呼ばれるようになったそうです。

こうした努力の成果なのか、47thシングルの「シュートサイン」の初選抜に選ばれました。

大西桃香にスキャンダル!彼氏がいた?

大西桃香さんは、実は過去にスキャンダルがありました。

それは、同級生徒の写真が流出してしまったということです。

ただ友人と遊んでいるだけのようにも見えますが、男性が写っているということでファンに悪い印象を与えてしまったようです。

しかし、大西桃香さんの凄いところはこの後の対応の仕方でした。

この写真が流出して、すぐにSHOWROOMで配信を始めたのです。

そして、大西桃香さんの言葉で泣きながら「加入前のこと」「何もなかったこと」だと説明しました。

その配信に対してファンからは、絶賛のコメントが多くあります。

スキャンダルに対して、迅速に対応し自分で説明するという行動が評価されているのでしょう。

今後も、ファンに対して真摯な対応をしていくことでしょう。

ルックスやパフォーマンスだけでなく、このような性格が人気の理由なのでしょう。


チーム8関連記事
倉野尾成美の中学&高校まとめ!荒尾出身?拒食症って本当?性格が魅力的で話題!

長久玲奈の姉が美人!中学はどこ&啓新高校出身?身長が高くて可愛い!

坂口渚沙とアイヌ。旭川出身で兄がイケメン。中学・高校・大学は?

舞木香純の中学・高校・大学は?写真がかわいいと話題!彼氏はいる?そして卒業発表!

小田えりなは霧が丘高校?彼氏の噂は!歌がうまい?総選挙でも人気急上昇&すしざんまいでギネス!

佐藤すみれが卒業!高校や性格まとめ!移籍でショック&スキャンダルの彼氏は田中樹?

AKB48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント