舞木香純の中学・高校・大学は?写真がかわいいと話題!彼氏はいる?そして卒業発表!

AKB48 チーム8に所属の舞木香純(もうぎかすみ)さん。

2014年にお披露目され、チーム8の公演に積極的に出演しています。

舞木香純は出身地、地元福島のために活動

出身は福島県だそうです。


AKB48に入った理由も「AKB48の被災地訪問に勇気づけられたから」だそうです。

福島県の方にも大人気のようですよ。

福島県のお店のカレンダーが舞木香純さんだった、という目撃情報がSNSにありました。

そのため、福島県でイベントが多くあるようです。

福島県いわき市で、献血やファン向けのイベントをおこなっています。

地元を活性化させるために、イベントを行こなっているなんて素晴らしいですね。

まだ総選挙や選抜に選ばれたことはありませんが、ファンに人気のメンバーです。

そんな、舞木香純さんの魅力を調べてみました。

舞木香純の中学や高校は?彼氏はいるの?

舞木香純さんは、1997年生まれです。

AKB48に入ったときは17歳でした。

ファンならば気になる出身高校ですが、磐城桜が丘高校ではないかといわれています。

しかし、確たる証拠はなく噂程度でした。

ちなみに磐城桜が丘高校は、偏差値59の高校です。

中学の情報は出てきませんでした。

そして、2017年の20歳の時は大学に通っているそうです。

舞木香純さんが通っている大学を調べてみましたが、情報が出てきませんでした。

アイドルなので情報が隠されているのでしょう。

彼氏も調べてみましたが、何も出てきませんでした。

舞木香純の彼女シリーズがかわいいと話題!

舞木香純さんの魅力はなんといっても、その大人っぽさでしょう。

話し方も落ち着いており、ファッションや髪型も全体的に大人の雰囲気です。


また、舞木香純さんはスタイルもとても良いです。

カップは、DかEだといわれおり身長は162cmだそうです。

そんな、舞木香純さんが毎日投稿する彼女シリーズがかわいいと話題になっています。

その投稿がこちらです。

#ootd #MOGIstagram #black #onepiece #彼女なうで使ってぜひ使ってむしろ使ってね

舞木香純さん(@kasuminn_world)がシェアした投稿 –

とてもかわいいですね。

ファンからはこんなコメントがあります。

1日1回は必ず投稿してるので
毎回楽しみである。

これは、素晴らしいね♪
かすみ様(^o^)

こんなにかわいくてセクシーなのに、性格サバサバして男らしいようです。

しかし、コーヒーが飲めないというかわいい面もあります。

そういった性格も舞木香純さんの魅力なのかもしれません。

舞木香純が卒業を発表!

そんな今後が期待されていた舞木香純さんですが。卒業を発表しました。

2017年11月26日の生誕祭でのことです。

ファンからは、

生誕で卒業とか切なすぎるだろ。。

こんなボロボロの状態で生誕と卒業ダブルでやるとか

といった心配の声が相次いでいます。

舞木香純さんは、卒業について「大きな目標があり、ここにいるよりも目標に向けて頑張る」と語っていました。

舞木香純さんは以前からファッション業界を希望してたそうです。

卒業を悲しむ声が多いですが、

ってことは業界?前向きな卒業ならうれしいよ


とコメントしているファンもいました。

舞木香純さんは、「みんなと同じ世界でがんばる」とも語っていたようです。

今後も、舞木香純さんを見守っていきましょう。

チーム8関連記事
倉野尾成美の中学&高校まとめ!荒尾出身?拒食症って本当?性格が魅力的で話題!

長久玲奈の姉が美人!中学はどこ&啓新高校出身?身長が高くて可愛い!

坂口渚沙に彼氏は?兄がなぜ話題?高校は旭川実業&兄の存在とは?歯並びの矯正が話題!

大西桃香にスキャンダル&彼氏がいた?高校は奈良?ぬいぐるみが大人気!

小田えりなは霧が丘高校?彼氏の噂は!歌がうまい?総選挙でも人気急上昇&すしざんまいでギネス!

佐藤すみれが卒業!高校や性格まとめ!移籍でショック&スキャンダルの彼氏は田中樹?

コメント

  1. 大学は行っておらず、文化服装学院を卒業したことを公表されてますよ。