ソイングクは両親思い!家族構成は?弟がいる?父&母とのエピソードもまとめ

ソイングクさんは両親と妹一人という4人家族であることが知られています。

ソイングクの家族構成は?

妹さんについては、バラエティ番組にて自分より先に結婚したことを公開しています。


妹さんの結婚式では祝歌を歌ったというソイングクさん。

式の中では妹さんが泣き、またソイングクさんも涙ぐんだとされています。

また、バラエティ番組の中では妹さんの夫に対し「(私の妹に)たくさんお金を使って」と伝えたことを明かしていました。

さらに、妹の夫を初めて紹介された際には「あまり気に入らなかった」と率直にコメントした事も!

妹さんの事が大好きなことが伝わってきますね~!

ソイングクさんの兄妹はとても良さそうですね!

ソイングクの母とのエピソードがスゴイ!

ソイングクさんの母は、紙くずを拾い生計を立てていたとされています。

ソイングクさんは「SUPER STAR K」で優勝した際、何と賞金を全額母に贈ったのだとか!

その賞金でソイングクさんの母は蔚山にカフェを開店させたとのこと。

また、ソイングクさんの母はそんな息子の為に、こっそりとアパートを用意したというエピソードも。

ソイングクさんはお母様ととても仲が良さそうですね。

ソイングクの父とのエピソードは?

元々ソイングクさんの父は芸能活動に反対していたとのこと。

実用音楽学院に通う際には、「フィットネスセンターへ行く」と嘘をついて出掛けていたのだとか。

また、「スーパースターK」のオーディションに参加したことも内緒にしていたとのこと。

そんなソイングクさんですが、父が年を重ねていくのを見ていて、次第に「父と一緒の時間を持たなければ」と思うようになったのだとか。

そのため、父との時間を作るために努力しているとバラエティ番組にて語っていました。


実際に、父と一緒にショッピングをするなど、共に時間を過ごしているようです。

息子が意識して時間を作ってくれて、お父様も喜んでいるかもしれませんね!

両親思いと話題のソイングク

ソイングクさんは、両親思いであることが知られています。

上記のような両親への気遣いやプレゼントなどが公に知られているため、広くそのイメージが伝わっている様子。

そのため、韓国では「最高の親孝行スター」第1位に選ばれたことも!

確かにカフェをプレゼントしたり、自身の賞金を”全額”渡したというところにも両親への思いを感じますよね。

また、親のサポートなしに成功を果たし、さらに親孝行をしたというソイングクさん。

そんなソイングクさんの姿が人々の称賛を得た結果なのかもしれませんね。

ソイングクに弟がいる?


ソイングクさんには妹が一人いますが、弟はいないことが明らかとなっています。

しかしながら、出演したドラマに関連して”ソイングク、行方不明の弟を探す”といった内容のニュースが出ることも。

それを見た人の中には、思わず勘違いしてしまう人もいるかもしれませんね。

ソイングクの関聯記事
ソイングクに現在、熱愛説&恋人は?理想の結婚&妻とは?歴代彼女もまとめ

ソイングクの英語力は?喫煙者?目&あごを整形!筋肉やダイエット方法についてもまとめ

ソイングクの自宅が話題!性格は?入院中に熱愛?近況&今後もまとめ

ナムジヒョンの熱愛彼氏は?子役時代も活躍!チチャンウク&ソイングクとのキスシーンもまとめ

コメント