上田竜也の愛用する香水。ジャニーズで一番人気のブルガリ プールオム!

グループ活動充電期間中のKAT-TUNの上田竜也(うえだ たつや)くんはボクシングが得意で、イケメンなので、気になっている人も多いでしょう。
最近ではバラエティやドラマなど個人で大活躍をしていて、特にダンスでも鍛えたボディがとにかく魅力的です。
こわもてなイメージが最近だと面白い人に変わってきましたよね。

上田竜也愛用の香水はジャニーズ御用達のブルガリ

そんな上田くんからは素敵な香りがしそうですが、何のフレグランスを使用しているのかというと、ブルガリ プールオムです。
こちらのフレグランスはジャニーズでも使用している人が多く、同じKAT-TUNでは田口淳之介くん、Hey!Say!JUMPでは伊野尾慧くん、薮宏太くん、八乙女光くん、嵐なら二宮和也くんなどが使用しています。

ジャニーズ内でもこれだけ使用している方が多いということは、それだけ素敵な香りだと言うことができるでしょう。
そうそうたる面々が使っていてほんとにジャニーズ御用達って感じですね。
周りに使っている人がいると、ついつい気になって同じの買っちゃうっていうこともあるかもしれません。

ブルガリの香水は失敗しないモテ香水であることが多く、もちろんこのブルガリプールオムもその通りです。
初心者でも使用しやすく、シーンを選ばないので、上田くんのように仕事で忙しい人でも使用しやすくなっています。

ブルガリプールオムの魅力とは

ブルガリプールオムは、男性的でありながら繊細さが特徴です。

また、個性を発揮することも可能な万能の香水になります。

ブルガリのフレグランスというと、どうしても割高なのではと考える人もいます。

100mlあたり、アマゾンなどネットで13,000円程度で購入できるのは、ブルガリにしたらリーズナブルな方だと言うことができるでしょう。
ボトルもシンプルでおしゃれなので、インテリアとして飾っておくのもおすすめです。

女性にも大人気の香水となっています。

ブルガリ プールオム 100ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

香調はシアームスクとなっていて、ダージリンティのエレガントさ、スイレンのフレッシュさやピュアさ、透明感もあり、ブラックペッパーが男性的なスパイシーさを演出します。
さらに温かみや心地よさも感じられるような、少しほっとするような香りともなっています。
繊細でありながら、個性も発揮できる、素敵なフレグランスです。

口コミでも大人気の定番モテ香水!

口コミでも使いやすいフレグランスとして、とても人気があります。
発売されてから大ヒットしている香りなので、どうしても他の人とかぶりやすい側面はあるのですが、それでも良い香りなので、使用している男性が多くなっています。

リピーターが多いのもこちらの香水の大きな特徴です。
気になる女性がいて、こちらのフレグランスを使用したら、良い香りだと褒められて嬉しかったといった人もいました。


女性が恋人に付けて欲しいフレグランスランキングでも上位ですので、とてもおすすめです。
非常に爽やかで、おしゃれな香りなので、上田くんのイメージにぴったりです。
優しさと男らしさを兼ね備えている、上田竜也くんらしいフレグランスと言うことができるでしょう。

関連記事
上田竜也が老けない理由とは。かっこいい現在(2023)&イケメン画像。タトゥーはフェイクだった

上田竜也の筋肉と腹筋がすごい!過酷な筋トレ。スタイル抜群で股下85cm&見た目は細い

上田竜也はハーフではない。父と母はどんな人&兄弟は姉。実家は埼玉県のお金持ちで出身は?

上田竜也のネックレス&ピアス&指輪がすごい!愛用ゴローズとクロムハーツまとめ 

上田竜也の髪型遍歴とは。坊主頭に短髪、長髪、ウルフの歴史と人気を総まとめ

上田竜也の好きなタイプ。恋愛観や結婚観がかっこいい。好きな服装や好きな髪型も検証

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

KAT-TUN
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント