上田竜也の好きなタイプ。恋愛観や結婚観がかっこいい。好きな服装や好きな髪型も検証

いつまでも若々しくてとてもアラフォーとは思えないKAT-TUNの上田竜也(うえだ たつや)さん。

今回はそんな上田さんの女性や恋愛に関する疑問や噂をまとめていきます。

特に気になる好きな女性のタイプや服装&髪型、さらに上田さんの恋愛観や結婚観に関しても詳しく検証していきます。

上田竜也のプロフィール

愛称:たっちゃん、上田、上田くん

本名:上田竜也

生年月日:1983年10月4日

身長:170cm

血液型:B型

入所日:1998年6月22日

メンバーカラー:ブルー

最終学歴:昭和第一高校卒

上田竜也の好きなタイプは「家庭的な人」

2006年のデビュー以来第一線で活躍し続けている上田さんも、2023年は40歳になる年であり超アラフォー世代真っただ中です。

しかしとてもアラフォーには見えないぐらいに、いつまでも若々しい見た目の上田さん。

これまで幾度かのキャラ変があったことでも有名ですが、現在(2023)の強面キャラでも十分にその若々しさを発揮しています。

浮いた話もスキャンダルもなし

上田さんというとこれまでにあまり浮いた話やスキャンダルがないことでも知られています。

デマやガセ程度の噂は少しはあったようですが、いづれも大きな騒動にはなっていません。


年齢的には結婚の噂も気になるところですが、やはり上田さんから結婚の話題や情報というのはほとんど聞こえてきません。

まさにアイドルの鏡のような存在ですが、そんな上田さんにも好きな女性のタイプはあるようです。

調べたところ上田さんの好きな女性のタイプは「家庭的な人」で、特に温かいご飯を作てくれる人にはコロッといってしまうそうです。

他にも、

・大人っぽさと子供っぽさを併せ持つ人
・仕事の話ができる人
・無邪気な人

というのが上田さんの好きな女性のタイプとして挙げられていました。

熱い恋愛観とその先の結婚観

次は上田さんの恋愛観と結婚観を探ります。

まず恋愛観ですが、調べたところによると上田さんの今のキャラのようなとても熱い恋愛観を持っていることがわかりました。

例えば「愛さえあれば〇〇〇は要らない」というまるでドラマのようなこのセリフですが、実際に上田さんもそう思っているそうです。

この「〇〇〇」には色々な言葉が当てはまりますが、一番ベタなのは「愛さえあればお金は要らない」というこのフレーズです。


お金が要らないというのはさすがに極論ですが、上田さんはそれぐらいに恋愛に対して熱い気持ちを持っているということです。

また「愛がなければ生きていない」と発言していることから、意外にも上田さんは恋愛体質な一面があることがわかります。

結婚は恋愛の延長線上

熱い恋愛観を持つ上田さんですが、結婚に関しては恋愛の延長線上にあるものと考えているようです。

つまり上田さんの結婚観は恋愛観そのものであり、結婚を考えられない人とは交際もできないと断言しています。

好きな服装は「女性らしい着こなし」

次は上田さんが好きな女性の服装を検証します。

上田さんの好きな女性の服装は、パンツよりもスカートが似合う女性らしい着こなしが好みのようです。


さらに詳しく調べてみると、スカートはスカートでもミニスカートが好きで、ニーハイブーツとの組み合わせが最高に好きだと言うことでした。

ミニスカートにニーハイというとスタイルの良さが求められますが、もしかしたらKAT-TUNのコンサートにはこの服装の女性が多いかもしれません。

好きな髪型は不明

最後は上田さんが好きな女性の髪型ですが、残念ながらこちらについては詳しい情報は得られませんでした。

ただし上田さんの好きなタイプや服装から察すると、女性らしいセミロング~ロングヘアが好みなのではと推測されます。

なお年齢に関しては年上でも年下でも関係ないという上田さん。

今回の検証では上田さんが恋愛に対して熱く、そして恋愛体質な一面があることがわかりました。

そんな上田さんも2023年は40歳となり、ますます大人の男性としての磨きがかかります。

その上で上田さんが今後どのような女性と恋愛し、どのような女性と結婚をするのか非常に気になるところです。

KAT-TUNの活動とともに上田さんの恋愛についてもますます目が離せません。

引き続き要注目です。


関連記事
上田竜也の彼女は小林涼子&熱愛からの結婚?目撃情報がない恋愛の噂

上田竜也の性格は真面目?キャラ変でヤンキーでも優しい&面白い人柄

上田竜也が老けない理由とは。かっこいい現在(2023)&イケメン画像。タトゥーはフェイクだった

上田竜也の学歴まとめ!高校や中学はどこ?ジャニーズ陸上部で監督に!

上田竜也の筋肉と腹筋がすごい!過酷な筋トレ。スタイル抜群で股下85cm&見た目は細い

上田竜也はハーフではない。父と母はどんな人&兄弟は姉。実家は埼玉県のお金持ちで出身は?

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント