上田竜也の彼女は小林涼子&熱愛からの結婚?目撃情報がない恋愛の噂

最近は、ご自身でも更生なかと自覚しているKAT-TUN・上田竜也(うえだたつや)さん。

しかし、まだまだやんちゃだった頃には小林涼子さんとの熱愛報道もありました。

そんな彼ももうアラフォー、そろそろ、結婚の可能性もあるのでしょうか。

目撃情報なども調べてみました。

上田竜也のプロフィール

本名:上田竜也

生年月日:1983年10月4日

身長:170cm

出身地:神奈川県

最終学歴:昭和第一高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

上田竜也の彼女は小林涼子?

上田竜也さんがキャッチされたスキャンダルといえば、小林涼子さんを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

彼女は、元ニコラ専属モデルかつ、子役として、『HINOKIO』、成長して『子ぎつねヘレン』といった映画にも登場していましたよね!

しかし、お二人の報道を振り返ると、2010年のこと、十年一昔になぞらえれば、昔話となってしまいます。

お二人が交際に至るきっかけが、上田竜也さん初主演舞台でした!


しかも、ヒロインが小林涼子さん、さらには、その舞台こそ、あの不朽の名作『ロミオとジュリエット』ですからもはや運命的です!

ただ、ファンの胸中は複雑でしょう。

作中ではキスシーンもあり、上演中からやきもきしていたと思われますが、まさかリアルでもカップルになってしまうとは…ですよね。

お二人の交際が明るみになったのは、週刊誌『フライデー』の2010年4月23日号です!

ちなみに、この号に関しては、なにかとKAT-TUN絡みの報道が多かったそうで、亀梨和也さんがイベントにて購入しないでとお願いしたこともあったといいますね。

そんなこと言ったら、ご本人たちが嫌がる内容、逆に気になってしまうという人が増えそうですけれども…。

もちろん、亀梨和也さんの発言も自虐ネタのようなニュアンスですし、ここはKAT-TUNとファンとの信頼の厚さを感じさせます。

とはいえ、上田竜也さんと小林涼子さんのスキャンダル自体は、2009年11月のものだそうで、出るタイミングは不自然という指摘もありました。

この辺は、週刊誌側が、KAT-TUN特集をいつか組もうと寝かせたおいたのかもしれませんね。

上田竜也が熱愛から結婚する可能性は

小林涼子さんとの交際が、フライデーされた上田竜也さん。

しかも、懸念されたファンの反応というのも、爽やかだと好意的だったそうです。

このまま、ロミオとジュリエットが、実際に結ばれるとなれば、本家も大喜びという感じでしょう!

ところが、お二人の恋は2014年に終わりを告げていたとのことです。

まあ、この辺りは、物語の通りにはいかないといいますか、お互いのことなので致し方ありませんね。

本家だって、家族間の抗争などがなく、普通に交際していた場合、いつか価値観の相違などが出てきたかもしれません。

2015年8月に週刊女性で報じられた上田竜也さんの次の熱愛相手は、元グラドルのMさんとのことです。

しかも、肩書きが元ミニスカポリスとのことですから、そこから絞り込むと、森下真理さんではないかと言われていますね。


森下真理さんとは、実に半同棲と言われるにまで発展しており、上田竜也さんが彼女の部屋からジム通いするもキャッチしています。

ただ、当時、森下真理さんは芸能界からは距離を置き、キャバ嬢として働いていました。

そこへ客として登場し、色々と取材するそのやり方には批判もありましたね。

取材のなかでも、森下真理さん自身は交際を否定していましたが…。

いずれにせよ、すでにお二人の関係は続いてはいません。

それを示唆するのが、同年1月30日放送のTBS系『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』です。

放送のなかで、ある女性がKAT-TUNメンバーに直接、結婚の可能性を尋ねていました!

上田竜也さんの回答は…自分たちはわからないとのことですね!

煙に巻いたともいえますが、発表できる現状、結婚はないとも言えるでしょう。

上田竜也の目撃情報もない熱愛

前述までのスキャンダルは、ちゃんと週刊誌内で目撃情報のあるものでしたよね!

ところが、上田竜也さんには目撃情報のない熱愛のウワサまであるようです。

しかも、そのお相手というのが、元TBSアナウンサーの宇垣美里さんでした!

このビッグカップルならば、目撃情報もありそうですが…!

実は、週刊文春で報じられたこのスキャンダル、そこにはイニシャルが載っていて、それこそが、Uだったのです!

ジャニーズで『U』といえば、代表的なのは、上田竜也さん、内博貴さん、はたまたレジェンド・植草克秀さんとなってきますか!

植草克秀さんの場合は、不倫になってしまいますけれども…。

番組の共演歴などを見ると、やはり、上田竜也さん最有力とのことですね!

しかし、同じく東京スポーツは、宇垣美里さんのお相手を亀梨和也さんと予測しています。

色々と、報道の時系列のズレこそありますが、KAT-TUNの絆を揺るがしかねないこの問題。


そして、亀梨和也さんのマンション前で記者が張り込み、そこに現れたのは…なんと、予想を覆して、伊野尾慧さんでした!

お騒がせしました…という感じの結末です。

ただ、過去には上田竜也さんとの交際疑惑もあったそうなので、交際歴はある可能性はありそうですね。

関連記事
上田竜也の好きなタイプ。恋愛観や結婚観がかっこいい。好きな服装や好きな髪型も検証

上田竜也の性格は真面目?キャラ変でヤンキーでも優しい&面白い人柄

上田竜也はハーフではない。父と母はどんな人&兄弟は姉。実家は埼玉県のお金持ちで出身は?

上田竜也が老けない理由とは。かっこいい現在(2023)&イケメン画像。タトゥーはフェイクだった

上田竜也の学歴まとめ!高校や中学はどこ?ジャニーズ陸上部で監督に!

上田竜也の筋肉と腹筋がすごい!過酷な筋トレ。スタイル抜群で股下85cm&見た目は細い

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント