松村厚久、高岡早紀の熱愛&現在の病状。結婚した妻と離婚、彼女よりもサイゼリヤが大好き?

コンセプトレストランなど飲食業界に様々な革命をもたらした松村厚久(まつむらあつひさ)さん。

難病に侵されている事を公表した事も大きな話題となりました。

松村厚久と高岡早紀の交際否定と熱愛

株式会社DDホールディングスの代表取締役社長を務める松村厚久さん。

「VAMPIRE CAFE」や「古城の国のアリス」、「KAWAII MONSTERCAFE」など様々なコンセプトレストランを展開。


2010年10月に業界で初となる100店舗100業態を達成した事が大きな話題となりました。

松村厚久さんが飲食業に興味を抱いたのは大学在学中のこと。

大学卒業後の1989年に入社した日拓エンタープライズでディスコの運営に関わった事でエンターテイメントに目覚めたそうです。

食事だけでなくエンターテイメント性も人気のコンセプトレストラン。

松村厚久さんはこれまでの経験を全て糧にして成功を収めた事が分かりますね。

日拓エンタープライズに入社から6年後の1995年に独立した松村厚久さん。

飲食業に興味があったものの、まずは資金を集めるために「A&Yビューティサプライ」を設立して日焼けサロンを経営。

そして2001年に「VAMPIRE CAFE」をオープンした事で当初からの夢だった飲食業へ参画。

その翌年に社名を「株式会社ダイヤモンドダイニング」に変更すると2007年にはJASDAQに株式を上場。

まさにトントン拍子で事業を拡大していった松村厚久さん。

2008年には「外食アワード2007」を受賞し、「飲食業2007年度ランキング」で店舗売上の伸び率1位に輝いています。

2010年に100業種100業態を達成してからも次々に新しい業態を展開する松村厚久さん。


競争が激しい飲食業において誰もが注目する実業家となりました。

2015年には株式会社ダイヤモンドダイニングが東京証券取引所の第一部銘柄に指定されるなど成長著しい中、松村厚久さんは自身が若年性パーキンソン病である事を公表。

創業者が難病に罹患している事で経営に痛手を被ると思われましたが、2017年9月には「株式会社DDホールディングス」を設立。

松村厚久さんは代表取締役社長とグループCEOを兼任するなど、それまで以上に存在感を示しています。

そんな松村厚久さんは2014年に女優、高岡早紀さんとの交際が報じられ話題に。

飲み会がきっかけで交流が始まったそうですが、この時は互いに交際を否定。

とはいえ二人が親密な仲である事は仲間内では周知の事実。

それを証明するかのように2019年には再び松村厚久さんと高岡早紀さんが親密な関係であると報じられています。

最初に交際が噂されてから5年以上が経ちますが籍を入れたという情報はありません。

ですが、高岡早紀さんは松村厚久さんを自宅まで送り届けるなど献身的なサポートをしているようです。

いつか松村厚久さんと高岡早紀さんが入籍する日が来るのでしょうか。

これからも松村厚久さんは事業だけでなく私生活も注目を集めそうですね。

松村厚久、現在の病状

2015年に若年性パーキンソン病である事を公表した松村厚久さん。

症状が出始めたのは38歳頃のこと。

肩の痛みが続いたため病院に行くと若年性パーキンソン病である事が分かったそうです。

社長であり広告塔的な役割も担っていた松村厚久さんはギリギリまで病気を隠していたんだとか。

ですが誤魔化す事が難しいほど病状が進んだ事から公表。

松村厚久さんの症状は日常にも支障をきたすほど悪化。

そのため社員が動作の介助をする事もあるそうです。

それでも社長としての職務を全うし続ける松村厚久さん。

入社式にもちゃんと出席し、高知県知事から感謝状を贈呈された際にも姿を見せています。

外食業ではなく月9やW杯がライバルと語る松村厚久さん。

それが冗談ではないと分かるのも松村厚久さんがそれだけの結果を残し続けてきたからこそ。

現在ではグループ全体で500店舗にまで拡大したのも松村厚久さんの経営手腕の賜物。

体は不自由になっても松村厚久さんの経営手腕が衰える事はありません。

同じ病と闘う人達にとって間違いなく希望の星となっている松村厚久さん。

きっと松村厚久さん自身もその事は自覚しているのでしょう。

病を公表してからも積極的に姿を現している事が何よりの証拠。

若年性パーキンソン病になったからこそ見えた事、気付いた事もきっとあるはず。

これまでの経験を糧にしてきた松村厚久さんなので、また新たな業種を生み出すかもしれません。

松村厚久、妻と離婚


女優の高岡早紀さんとの交際が話題となっている松村厚久さん。

実は過去に結婚歴と離婚歴があったんです。

松村厚久さんが結婚したのは1994年頃。

まだ独立前で日拓エンタープライズに勤務していた頃ですね。

お相手の情報は明かされていませんので恐らく一般の方。

ディスコ運営などエンターテイメントに携わっていた松村厚久さんなので多くの出会いがあったはず。

その中から結婚相手に選んだくらいなのできっと容姿端麗な方だった事でしょう。

ただ、松村厚久さんは結婚から14年後に離婚。

気になる離婚の原因ですが、過去のインタビューで「性格の不一致」が原因と明かしています。

離婚したのは丁度、経営する店舗の売上が急上昇した頃。

きっと松村厚久さんは日夜を問わず懸命に仕事に取り組んでいた事でしょう。

家族により良い暮らしをさせてあげたい、という思いも原動力になっていたはず。

ですが奥さんは毎日、一緒に食卓を囲むような穏やかな暮らしがしたかったのかも。

生活をする上での不一致が離婚する原因になってしまったのかも知れません。

松村厚久は彼女よりもサイゼリヤに夢中だった

大学生の頃に飲食業に興味を持った松村厚久さん。

そのきっかけとなったのがイタリアンレストランのサイゼリヤでした。

当時、百貨店に勤務するOLと交際していたという松村厚久さん。

デートでは毎回きまってサイゼリヤを選んでいたんだとか。

当時は今ほど店舗数が多くなかったサイゼリヤ。

そのためまだ珍しい存在だったと言えるでしょう。

安くて美味しいイタリアンの魅力に取りつかれてしまった松村厚久さん。


いつしか彼女よりもサイゼリヤの方に夢中になりサイゼリヤでバイトをするまでに。

今の松村厚久さんがあるのはサイゼリヤのおかげと言っても過言ではありません。

サイゼリヤにとっても自慢のエピソードの1つとなっているかもしれません。

岸谷五朗の演技が上手い?寺脇康文は親友?鈴木保奈美との共演&深田恭子と不倫?高岡早紀に魅了?

高岡由美子の現在。元夫(本田泰人)との鬼嫁結婚生活。再婚と娘、アメリカ移住について

経営者の関連記事
貞方邦介の現在!気になる年収と資産は!愛車がすごすぎ?経歴沿革まとめ

貞方邦介の結婚&嫁は?芸能人が元彼女?心に刺さる名言の数々!熱海との縁とは

榎本善紀(京楽社長)の年収は?経歴と出身大学まとめ!伊東美咲と結婚&韓国人との噂は?

菊池勲の現在!仕事は美容室を経営?気になる年収&前妻への支払い額がすごい?

青山光司の会社経営&経歴まとめ!学歴が意外すぎ?年収が億越え&愛車はフェラーリ?

村上太一(リブセンス)の彼女&結婚は?年収はどれくらい&総資産がやばい?

杉本宏之が結婚した妻とは?再婚の噂?経歴まとめ&不動産業界で有名!

内藤裕紀(ドリコム)の結婚した嫁&子供まとめ!病気だった?資産はどれくらいなの?

コメント