内博貴の母が若くて可愛い&兄弟は?出身と高校は?性格は甘えん坊?

今回は内博貴(うち ひろき)さんについて、色々調べてみました。

内さんの家族や出身、高校などについて見ていきましょう。

内博貴の出身地はどこ?母が若いって本当?

まずは出身地ですが、大阪府ですね、


大阪府羽曳野市にて生まれています。

家族構成はお父さん、お母さん、内さん、妹さんの4人です。

お父さんとお母さんが15歳の時に結婚し、内さんをご出産されたそうです。

そのため、内さんの自慢はお母さんが若くて可愛いことだそうですよ。

幼少期にはとても自慢に思っていたようです。

また兄弟である、妹さんは内さんの3歳年下だそうです。

そしてキャビンアテンダントのお仕事をされているといいます。

妹さんですが、元モーニング娘の後藤真希さんに似ているそうです。

内さんも端整な顔立ちをされていますが、妹さんも美人なのですね。

ご両親も若く、美男美女の兄弟ということで、素敵な家族ですね。

そして内さんと妹さんはとても仲良しだそうです。

二人でいるところを目撃され、彼女と誤解されてしまったこともあるようですよ。

内博貴の性格は?性格が変わった?

内さんの性格ですが、幼い頃はとてもお茶目で甘えん坊だったようです。

くまのプーさんが好きで、甘いモノも大好きだといいます。

そしてお母さんのことも大好きだったのですね。

そのようにとても可愛らしい性格をしていた、内さん。

しかし不祥事をきっかけに、性格が少し変わったと言われています。

反省し、責任を感じたのかもしれませんが、以前より真面目な性格になったようです。

もちろん成長もあるかもしれませんが、現在の内さんはとても大人っぽくなりましたね。

ただまだ甘えん坊な部分はあるようで、たまに見せるはにかむような笑顔が素敵です。

母性本能をくすぐるような魅力が、内博貴さんにはあると思います。

内博貴の出身中学と高校が知りたい!

内さんの出身中学校ですが、羽曳野市立河原城中学校です。

この中学時代に、ジャニーズ事務所に入ったのですね。

当時は芸能の仕事にも、ジャニーズにも内さんは興味がなかったようです。

しかし、お母さんに500円あげると言われて、オーディションに参加をして合格されたそうです。

この500円がなかったら、内さんはジャニーズ事務所に入っていなかったかもしれませんね。

また内さんの出身高校ですが、非公開でした。

ただ地元の高校に進学したのでは?と言われていますね。

しかし入学式だけ参加をして、すぐに退学してしまったようです。

高校は中退という形なので、大学にも進学されていません。

当時、ジャニーズのお仕事が忙しかったので、高校には行けなかったのかもしれません。

このように今回は内博貴さんについて、ご紹介をしてきました。

内さんの現在は、舞台を中心にご活躍されています。

未成年飲酒問題があり、一時期は無期限の芸能活動停止状態ともなっていた内さん。

しかしファンは活動再開を信じて、待っていました。

そんなファンのためにも、今後もお仕事を頑張ってもらいたいと思います。

内博貴の関連記事
内博貴の結婚の噂&歴代彼女まとめ。笹本玲奈とは?目撃情報まとめ

内博貴の2020年現在。脱退の理由&菊間千乃アナとの不祥事について

内博貴の性格はいい?悪い?出身高校や母&兄弟のエピソードまとめ

コメント