内博貴の結婚の噂&歴代彼女まとめ。笹本玲奈とは?目撃情報まとめ

元関ジャニ∞・NEWSという肩書きを持つジャニーズ事務所所属の内博貴(うち ひろき)さん。

そんな彼に、最近結婚のウワサがちらほら出てきているようです。

元来ジャニーズきってのモテ男とのことで、歴代彼女と言われる方々もかなり豪華…そのなかには笹本玲奈さんの名前もあります。

目撃情報も調べてみました。

内博貴のプロフィール

本名:内博貴

生年月日:1986年9月10日

身長:176cm

出身地:大阪府

最終学歴:地元の高校中退(説)

所属事務所:ジャニーズ事務所

内博貴の歴代彼女:笹本玲奈とは結婚目前まで?

内博貴さんの彼女と謳われた方々、トップバッターは笹本玲奈さんです。

2019年には、TBS系「ノーサイド・ゲーム」に出演し、メガネ姿がキュートだと話題になった方ですね。

内博貴さんと熱愛がウワサされるきっかけは、2010年の舞台「ガイズ&ガールズ」でした。

作中では、濃厚なキスシーンもあり、結婚式まで挙げたとのことです。


よくあるパターンならば、役を超えて恋愛に発展するかもという期待を込めたウワサですよね?

しかし、週刊誌報道や目撃情報もそろっていたのです!

なんと、当時ジャニーズJr.だったの屋良朝幸さんや、松本まりかさんを交えて4泊6日でハワイ旅行に行かれたそうですよ!

松本まりかさんも、2019年はソフトバンクのCMやテレビ朝日系「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」にゲスト出演され、魔性の魅力をもつ女優として話題になりました。

今にして思えば、かなり豪華メンバーですよね。

ハワイでは、ビーチやマーケットでイチャイチャしていたそうですよ!

さらに、帰国時には、内博貴さんが笹本玲奈さんの親が運転する車に乗り、彼女の家に帰る様子までキャッチされています。

ご両親公認ともなれば、たしかに結婚秒読みとみるのが普通ですよね!

加えて、この日だけではなく、内博貴さんと笹本玲奈さんが東京ディズニーシーでデートしたことも記事に書いてありました。

複数の目撃情報もあるということですから、最低でも両思いは確定なのではないでしょうか。

2012年3月になって、笹本玲奈さんはこのスキャンダルを否定し、友達である旨を伝えていましたが…。

だとしたら、幼馴染の大親友、兄弟同然に育ったくらいでなければ説得力に欠けるかもしれませんね。

ただし、笹本玲奈さんは、2017年1月23日に一般男性との結婚を発表されています。

秒読みまで行きながら、内博貴さんとは結婚には至らなかったようですね。

内博貴の歴代彼女:噂された共演者たち!

笹本玲奈さんとはスクープあり、目撃情報ありと、かなりのインパクトを残す内容でしたね。

それに比べると、ここからは情報としては、ややパンチに欠けるかもしれません。

ただ、ウワサされたメンバーはやはり豪華です。

まずは、沢井美優さんですね。

彼女といえば、北川景子さんや泉里香さんが出演していた実写版『美少女戦士セーラームーン』のメンバーの1人です。

しかも、月野うさぎ役ですから、主役中の主役ですね!

内博貴さんとウワサされるきっかけとなった作品が2013年のフジテレビ系「天国の恋」でした。

この作品、いわゆる昼ドラです!

彼女が演じる海老原梢は、内博貴さん演じる薦田潮とは恋人関係から結婚にまで至っています。

とはいえ、彼の心は主人公に移っていき、次第に邪魔者のように思われ、結婚も偽装と言われるような愛のない形だったそうですね。

沢井美優さん演じる海老原梢さん側から見れば、かわいそうなイメージです。


では、内博貴さんと沢井美優さんの間に恋愛スキャンダルがあったのかというと、それはとくになかったようですね。

やはり、恋人を演じたから現実でもという期待込みのウワサのようです。

これと同じパターンで、ウワサされたのが大政絢さんですね。

内博貴さんとの共演は、2010年のTBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」でした。

しかし、よく考えてみれば、2010年というのは、最初の項目でご紹介した笹本玲奈さんとのハワイイヤーでしたよね?

たとえ、大政絢さんと恋人に見えるようなシーンがあったとしても、心は笹本玲奈さん一本だったのではないでしょうか?

内博貴が結婚の噂は妹が原因?

最後にご紹介するのは、彼女というよりも、一緒に歩けば彼女と見間違われそうなくらいかわいい妹さんです。

とはいえ、内博貴さんの実妹ですので、彼女では当然ありませんね。

内博貴さんが結婚しているのか?ということですが、結論から述べればまだ独身。

なぜ結婚しているという噂が流れたのかというと、妹さんが原因なようでした。

彼女、もしくは奥さんと勘違いされて、結婚の噂が広がったようでした。


実の妹さんとはとても仲が良いという内博貴さん。

名前は「あおい」というウワサもあります。

卒業アルバムの写真を見た方によれば、後藤真希さんに似ていたそうです。

もしかすると、街で内博貴さんが彼女と歩いているところを見たという方がいたとしても、それは彼女ではなく妹さんだったかもしれません。

関連記事
内博貴の現在(2023)、関ジャニ復帰か。脱退の理由&菊間千乃アナとの不祥事について

内博貴の若い頃の光と影。ダルビッシュ騒動、草野博紀や大倉忠義との関係

内博貴の父親は2人?母親や兄弟との関係。性格は天然&出身高校について

笹本玲奈の旦那は一般人。結婚後は子供を出産&昔は内博貴と付き合っていた?

菊間千乃の転落事故。ジャニーズNEWSの内博貴との飲酒報道&騒動の真相

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント