道重さゆみの肌が綺麗&すっぴんもかわいい?休業中は茶髪&ショートヘアにも挑戦

元モーニング娘。で現在はタレントとして活躍している道重さゆみ(みちしげさゆみ)さん。

活動休止期間を経て芸能界へ復帰し、さらに美しさに磨きがかかったと評判なんです。

そんな道重さゆみさん美肌の秘訣やヘアスタイルの魅力を徹底的に紹介していきます!

道重さゆみの肌が綺麗!


13歳でモーニング娘。に加入した道重さゆみさん。

以前はかなり肌が荒れていた印象がありますが、現在(2023)は透明感のある白くて綺麗な肌へ改善されたと話題なんです。

当時のモーニング娘。は人気絶頂期で、多忙による睡眠時間の減少や地元から上京したことによる環境の変化でのストレス、さらには思春期ということも重なったのか、相当肌が荒れていたようです。

ですが、今ではすっかり美しい肌になった道重さゆみさん。

ハロー!プロジェクトの総合プロデューサーを務めるつんくさんに紹介してもらった皮膚科に通院したことで肌荒れが治ったそうですよ。

さらにスキンケアの方法も以前とは変わってきたと語っています。

化粧水のランクをちょっと上げて、朝は安いものを使って、夜は高いものというふうに使い分けていますね

道重さゆみさんは体質的に肌が荒れやすく肌に適した化粧品をつけないと炎症を起こしてしまうそうですので、自分に合った化粧品を見つけることができたのかもしれませんね。

芸能人は自分の美しさを磨くことも仕事の一環です。

美意識が高い道重さゆみさんですので、これからますます綺麗になっていくでしょう。

インスタグラムには仕事の合間のオフショットや魅力的な可愛い自撮り写真がたくさん投稿されていますので、ぜひこれをきっかけに覗いてみてください。

魅力的な彼女の虜になること間違いありません。

いつまでも輝き続ける道重さゆみさんの今後の活躍にもぜひ注目したいですね!

道重さゆみはすっぴんもかわいい!

道重さゆみさんが自身のインスタグラムにアップしたすっぴんの写真がかわいい!と評判になっています。

View this post on Instagram

お昼寝して起きたところをお姉ちゃんに撮られました。#優雅な土曜日

道重さゆみさん(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 –

お昼寝して起きたところをお姉ちゃんに撮られました

起きたばかりのぼんやりとした表情が可愛らしさを倍増させており、さらに色っぽさも感じられる姿となっています。

あまりの反響に写真を撮影したお姉さんにも感謝の言葉が寄せられるほどで、さすが元アイドルといった感じですよね。

1989年7月13日生まれで、2023年は34歳を迎える道重さゆみさんですが、すっぴんでこのクオリティはもう怖いものなしですね。

道重さゆみが休業中に茶髪にしていた?ショートヘアも似合う!

道重さゆみさんといえば黒髪ロングヘアの印象がとても強いですよね。

こちらは道重さゆみさんの最新の写真ですが、現在(2023)は肩より少し長いセミロングヘアのようです。

活動休止期間中は茶髪にしていて、普段の清楚なイメージとはまた違った一面を見せてくれました。

しかしデビュー当時からずっと黒髪を貫き通してきただけに、茶髪になった道重さゆみさんの写真を見たファンは驚きを隠せない様子でした。

茶髪にしたらただの天使だな

黒髪守り抜いて欲しかった・・・しかしかわいいから許す

様々な意見がありますが、道重さゆみさんはとても可愛らしい方なので、黒髪でも茶髪でもどちらも似合ってしまうことに変わりはありませんね。

このようにどんなヘアスタイルも可愛く決まってしまう道重さゆみさんですが、ショートヘアにしていたこともあるんです。

見慣れないヘアスタイルに本当に本人なのかと一瞬疑ってしまいますが、その姿はまるでお人形さんのようですよね。

実はこちらは本当にカットしたわけではなく、撮影のために装着したウィッグなんだとか。


ショートヘアもとても似合っていますし、より小顔に見えますね。

これからもいろいろなヘアスタイルに挑戦して私たちを驚かせてほしいですね。

関連記事
道重さゆみの結婚、彼氏は?熱愛報道&目撃情報まとめ

道重さゆみの伝説まとめ!卒業秘話、久住小春、鞘師里保、同期とのエピソード多数!

道重さゆみが肌荒れで病院へ!?姉の名前は!?

道重さゆみの現在(2023)。引退せずインスタ開設!実家は山口県で高校は?

道重さゆみが痩せた噂のダイエット法とは!スタイル披露で話題&綺麗すぎる足が羨ましい!

田中れいなの性格は?佐藤優樹から悪魔と呼ばれ&新垣里沙と不仲?高橋愛や道重さゆみとの関係は!?

亀井絵里の現在(2023)。荒川区の実家と目撃情報。卒業理由と復帰の可能性

コメント