松本潤の結婚観とは??二宮と不仲だった説の真相は!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

活動停止が決まった国民的ジャニーズグループ「嵐」のメンバーである松本潤(まつもと じゅん)さんの噂の結婚観とはいったいどのようなものなのでしょうか??

また、同メンバーの二宮和也さんとは「口も利かないほど不仲だった」とのことなんですが、これは本当なのでしょうか??

松本潤の結婚観とは??

結成から10年が経った今もその人気ぶりがすごい、ジャニーズグループの「嵐」ですが、年齢的にも「結婚適齢期」なのではないかと思います。

そして、メンバーである松本潤さんが、とある番組で自身の結婚観や子育てついての理想や願望をお話されたのだといいます。

松本潤さんは自身の結婚について「自分の子供が20歳の時に、自分が何歳になっているかということが重要」」だというこだわりがあるそうです。

松本潤さんももう30歳になった際には、

「俺は来年で30歳。30歳で子供ができたとして、その子供が成人した時は50歳なんだよね。」

と、自身の将来の姿をイメージしていらっしゃったとのことです。

なぜ、松本潤さんがこんなにも「子供が20歳になったときの自分の年齢」にこだらっているのかというと、「子供が20歳になるまでは面倒を見る」と決めているそうで

子育てを終わった後にどれだけ自分がやりたいことが出来るか

という考えを持っていらっしゃるということなんです。

「でも、結婚したってすぐに子供が出来るかどうかはわからない」という事もおっしゃっており、今のところ今すぐどうこうなるわけではなさそうだということです。

そして

「俺は結婚が遠いから、そういった先の方のイメージをするんだろうね。この人と結婚しようって思う女性が出来るのがさきですね!」

ともお話をされていたそうです。

まだまだ多忙な嵐のみなさんですので、結婚はもう少し先のお話になるのでしょうか??

松本潤・二宮和也は仲が悪かったって本当??

多数の支持を得ているアイドルグループ「嵐」にまつわる暴露本「嵐、ブレイク前夜」を、嵐の元スタッフが出版したとして注目を集めいているそうなんです。
今回発売された暴露本の中には、嵐をデビュー当時から知る、とても近しい関係にあった元スタッフが松本潤さんと二宮和也さんの2人について

結成から数年間は仕事以外ではろくに口もきかないほどの不仲だった

という衝撃の内容を告白しているということです。

二宮和也さんは「裏方志向」が強かったらしく、制作や演出の仕事がしたくて、一時期はジャニーズ事務所を辞めることも考えていたといいます。

そんな二宮和也さんは

常にガツガツしている松本潤さんが苦手だった

そうで、一方の松本潤さんも、そういった考えがあり、なにかにつけて「ゆるく」見えて、なのに人気がある二宮和也さんに釈然としない思いを抱いていらっしゃったそうです。

しかし、今となっては2人の間ではとっくに昇華されているらしく、仕事現場でも二人でたばを吸いに行って談笑をしていたりと、仲睦まじい姿も見かけるということだそうです。
関連記事:井上真央&松本潤が結婚発表のニュース!?ハワイ土産はスヌーピー!?
関連記事:松本潤と井上真央が「週刊実話」「週刊現代」に!?結婚!?小栗旬と仲良しの熱愛をブログで!?
関連記事:小栗旬と井上真央が対談で!?松本潤とのメイキングとレポは!?

松本潤の関連記事
松本潤の実家は鶏卵場?自宅は億ション?ハーフの噂と本名&出身について

松本潤の好きなタイプまとめ!恋愛観と結婚観がすごい?嫌いなタイプは?

松本潤の歌はうまい?下手すぎ&歌唱力がない?評価まとめ!歌舞伎座で目撃も?


松本潤のファンサは?天然?天使!エピソードとは?性格はいい?

嵐・松本潤の歯並びが…!? 肌のニキビを修正!?治療!?昔は!?

松本潤の兄弟、父親や母親はどんな人?家族&幼少期の思い出エピソード

松本潤の性格はいい?悪い?変わった?天然すぎて天使!評判まとめ

松本潤のファッション&私服がダサい?愛用は高級ブランド?オシャレ番長ランキング上位?

松本潤の腕時計まとめ!愛用するブランドはロレックスからフランクミューラー?

松本潤 愛用の香水まとめ。値段と評判を徹底調査!

松本潤がかわいい&イケメンすぎて大人気?笑顔も素敵!名言もまとめ!

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント