松本潤の好きなタイプまとめ!恋愛観と結婚観がすごい?嫌いなタイプは?

嵐のメンバーとして大人気の松本潤(まつじゅん)さんの恋愛観などについて、今回は調べてみました。

松本さんのファンは必見です。

松本潤のプロフィール

愛称:松潤

本名:松本潤

生年月日:1983年8月30日

身長:173cm

出身地:東京都豊島区

最終学歴:堀越高等学校普通科

所属事務所:ジャニーズ事務所

松本潤の好きなタイプを徹底解剖!


まずは好きなタイプですが、髪型などは何でも良いそうです。

特に好きな髪型はないようですね。

体型はスレンダーな方が良いそうです。

ぽっちゃり系より、少し細身の女性の方が惹かれるのですね。

また性格はすぐ怒る女の子より、泣かれる方が苦手だそうです。

あまりブリッコな女性は好きではないようですね。

服装に関しても、特にこだわりがないそうです。

このように松本さんの場合、好きになった人がタイプだそうです。

人間は違って当然なので、特に好きなタイプがコレという理想はないようですよ。

この考え方はとても素敵ですよね。

男性の中には、自分の理想像を押し付けるタイプもいますが、松本さんのように好きになった人がタイプと言われるのは、女性として嬉しいですね。

松本潤の恋愛観は?嫌いなタイプって?

ちなみに松本さん、大野さん、櫻井さんが嬉しい女性像としては、この3つが挙げられていました。

まずはギャップがある人だそうです。

確かにギャップがあると、ドキっとしますよね。

また家庭的な人も良いそうです。

将来的に結婚を考えるなら、間違いなく家庭的な女性が魅力的ですよね。

最後に挙げられていたのが、思いやりのある人でした。

実はこれが一番大切かもしれませんね。

思いやりのない人とは、あまり付き合いたいとは思いません。

またこの3人のダメな女性像も挙げられていました。

1つ目が女アピールの激しい人です。

こういった女アピールが良いと思う女性は多いのですが、男性ウケは意外とよくありません。

かえって見た目が女性らしいのに中身は男性のような強さがある女性に、惹かれるという男性もいますね。

2つ目が油断をしすぎている人です。

男性は女性の髪の毛や服装を意外とチェックしているものです。


いつでも油断はしたくないですね。

3つ目が他人の悪口を言う人です。

これは絶対にあってはいけないことですね。

思いやりのある優しい女性になれるよう、頑張りましょう。

松本潤の結婚観がすごかった!

最後に松本潤さんの結婚観について、ご紹介します。

嵐の末っ子の松本さんとはいえ、現在(2023)は35歳となりました。

一般男性では結婚している人も多い年齢ですね。

結婚観ですが、最近は友達の子供の洋服などを見る機会も増えたそうです。

友人に子供が生まれ、子供が可愛いと思えるようになってきたそうですよ。

子供が20歳の時に、自分が何歳なのかを考えているという松本さん。

子供が20歳になるまでは、きちんと面倒を見ると決めているそうです。

当たり前といえば当たり前ですが。。


松本さんの性格からして、そのあたりは真面目に考えていそうですね。

このように結婚と、子育てについては本気で考えているそうです。

これからも松本潤さんに注目です。

関連記事
松本潤と井上真央の結婚はまだ?熱愛の現在(2023)。紅白で指輪を披露!

松本潤の目撃情報と彼女まとめ。あの有名女優とは破局?元カノはだれ?

松本潤の実家は鶏卵場?自宅は億ション?ハーフの噂と本名&出身について

松本潤の出身中学・高校・大学はどこ?学歴まとめ!堀越出身?

松本潤の兄弟、父親や母親はどんな人?家族&幼少期の思い出エピソード

松本潤の性格はいい?悪い?変わった?天然すぎて天使!評判まとめ

井上真央の引退説と事務所独立後の近況。妊娠婚を計画?子供ができたタイミングで結婚か

コメント