松本潤の実家&出身はどこ?自宅は世田谷区?目黒区?ハーフなの?本名は?

アイドルでありながら俳優としても活躍する松本潤(まつもとじゅん)さん。

ファンの間では、彼が育った実家はお金持ちという噂があるようです。

家族の職業が気になりますね。

さらに今回は松本さんが住んでいる自宅についても調査してみました。

松本潤のプロフィール

愛称:松潤

本名:松本潤

生年月日:1983年8月30日

身長:173cm

出身地:東京都豊島区

最終学歴:堀越高等学校普通科

所属事務所:ジャニーズ事務所

松本潤の実家は鶏卵場!?

松本潤さんの実家について調べると、「卵」というワードが同時に並ぶようですが、これは一体どういうことなのか気になりますね。

実はファンの間では、実家が鶏卵場なのではないかという噂が流れたことがあったようです。


しかし結論から言うとこれは全くのデマ。

なぜこのような噂が流れたのかというと、松本さんがコンサートのMCで父親が卵関係の仕事をしていると発言したことがあったのですね。

そして偶然にも楽天市場に『松潤命』というサイトがあり、そこで『松潤卵』という商品名の卵が販売されていたことから松本さんの実家が鶏卵場であるという話に繋がったようです。

しかし、楽天で検索してみたところ、そのようなお店と商品は見つけることができませんでした。

ただ、かつて存在していたことは確かなようです。

混乱を招くことを回避するためか現在は削除されてしまったようですね。

ちなみにその卵は一個500円もする高級卵だったそうですが、松本さんのネームバリューにより飛ぶように売れたそうです。

実際の松本さんの実家は東京都豊島区にあり、父親の職業は「卵を加工する会社に勤めるサラリーマン」だそうです。

普通のサラリーマン家庭が、噂が噂を呼び養鶏場になってしまうなんて恐ろしいですね(笑)

実家は池袋東口の方面にあるそうです。

豊島区と文京区の区界に近いあたりに実家があるそうですよ。

松本潤の自宅は目黒区のタワマン?

実家は豊島区という生粋の都会っ子の松本さん。

現在は一人暮らしのはずですが、その自宅はどこにあるのでしょうか。

ネット上には世田谷区や目黒区との情報があるようですね。

調べてみたところ、かつては世田谷区深沢の『深沢ハウス』というマンションに住んでいたようです。

家賃は間取りによって異なりますが195,000~450,000円とのことで、芸能人御用達の高級マンションなんですね。

しかしこちらの自宅はすでに引越しをされていて、現在(2023)は目黒区八雲にあるタワーマンションに住んでいるとされています。

週刊誌によると、こちらのマンションは賃貸ではなく2011年頃に購入したものなんだとか。

その価格は1億円以上と予想されているようです。

さらにセキュリティも厳重で、部屋に入るには三重ものロックを解除しないと入ることができないそうです。

有名人にとっては安心安全の設備ですね。

マンション名まで特定することはできませんでしたが、一説によれば深沢ハウスのすぐ近くとのことで、松本さんはよほどこのエリアが気に入っているようですね。

また賃貸ではなく分譲であることを考えると、交際していると噂の井上真央さんとの結婚も視野に入れている可能性も高いでしょう。

松本潤はハーフ?本名&出身は?


芸能人でよくある噂といえば「ハーフ」説ですが、松本さんにもそのような疑惑があるようです。

確かに目鼻立ちがはっきりとして濃い顔立ちをされていますよね。

ツイッターでは、ケンブリッジ飛鳥選手に似てるなんて声も上がっていました。

赤ちゃんの頃の写真を見ても、なるほど、ハーフと間違えられても仕方ないかもしれません。

しかし松本さんのご両親は日本人のため、ハーフの噂は嘘なのですね。

父親の出身については不明でしたが、日本であることは間違いないでしょう。

母は青森県八戸市出身とのことです。

きっとご両親が美形でそれを受け継いでいるのだと思われます。

幼少時代の写真にはお姉さんも映っていましたが、同じくとても可愛らしい方でした。

また、本名が「松本純」ではないかという噂も流れているようですが、こちらに関しても全くのデマですね。

名前を決めるときに、漢字の候補が「純」だったそうです。

それを祖母のアドバイスにより「潤」にしたんだとか。

ジャニーズのタレントは基本的に本名で所属しますので、「松本潤」が本名で間違いないでしょう。


関連記事
松本潤がマンション購入の真相!井上真央との目撃情報まとめ

松本潤の好きなタイプまとめ!恋愛観と結婚観がすごい?嫌いなタイプは?

松本潤の兄弟、父親や母親はどんな人?家族&幼少期の思い出エピソード

松本潤の性格はいい?悪い?変わった?天然すぎて天使!評判まとめ

松本潤の出身中学・高校・大学はどこ?学歴まとめ!堀越出身?

松本潤の腕時計まとめ!愛用するブランドはロレックスからフランクミューラー?

松本潤 愛用の香水まとめ。値段と評判を徹底調査!

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント