イヒョヌの現在(2023)、結婚は?熱愛彼女はIU?兵役についてもまとめ

歌手であるIUさんとの熱愛説が浮上したことのある韓国俳優のイヒョヌさん。

一緒に映画を観に行ったことがきっかけで熱愛説に発展したのだとか。

イヒョヌの熱愛彼女とは?

この熱愛説についてイヒョヌさんは、バラエティ番組にて「映画を見に行って、ひどい目にあった」とコメント。


さらに、マネージャーも一緒だったことを明かしました。

また、IUさんからは「気にしなくてもいいと思う」と言われたというイヒョヌさん。

さらに、イヒョヌさんはこの熱愛説のせいで多くの男性ファンから怒られたことも明かしています。

IUさんはこの報道を振り返り、写真を撮られたことに全く気が付かなかったとコメントしていました。

以上の二人のコメントや対応から、この熱愛説に関しては事実では無かったとされています。

また、日本の女優としても知られる藤井美菜さんとの熱愛が噂されたことも。

映画祭の広報大使として共に任命された際に撮影した写真が、親密そうで恋人のように見えたことが原因とのこと。

しかしながら、他には決め手のなるような写真や証拠は出ていないとのこと。

そのため、二人はあくまでも広報活動を共にしていただけだったと最終的には言われています。

Girl’s Dayのミナさんとも友人として仲が良い事を明かしており、女性の友人も多そうなイヒョヌさん。

しかしながら、熱愛に関する有力な情報は今のところ出ていないようです。

今後のイヒョヌさんの動向にも注目したいですね〜!

イヒョヌは2018年2月に入隊


イヒョヌさんは2018年2月19日に現役で入隊しました。

自ら志願入隊を申請しており、兵務庁の面接を受けたというイヒョヌさん。

当日の午後2時から京畿道坡州(キョンギドパジュ)にある前進新兵教育隊に入所。

特別なイベントなどは行われず、一般の同期と同様に、静かに入所することとなりました。

本人も所属事務所を通して「騒がしくせず行きたい」と希望していたのだとか。

また、軍での服務期間を終えた後は再び俳優としての活動を続けていくことを表明しています。

除隊まではもうしばらく時間がかかりそうですが、復帰後の活動にも期待出来そうですね!

イヒョヌが結婚?

イヒョヌさんは、現在(2023)は結婚しておらず、独身とされています。

しかし一方、結婚しているというイヒョヌさんのニュース記事も存在します。

そちらは同姓同名で、歌手としてデビューし俳優としても活躍する1967年生まれのイヒョヌさんを指しているようです。

1967年生まれというそちらのイヒョヌさんは、2008年11月に翌年結婚することを公に発表しています。


お相手は13歳年下のキュレーターの女性とのことで、1年の交際の末ゴールインを果たしました。

同性同名ですので、こちらのイヒョヌさんの結婚の事実と混同されてしまうこともあるかもしれませんね。

イヒョヌはパクボゴムそっくり?iuや藤井美菜との関係は?身長・プロフィールから代表作のドラマ&歌のことまで

IU(アイユー)の熱愛まとめ!イジュンギの関係は?彼氏と最近破局!

ウニョクと熱愛の彼女はIUの真相は?兵役の除隊はいつ?性格は真面目?

イヒョヌの現在(2023)、結婚は?熱愛彼女はIU?兵役についてもまとめ

カンハヌルがIUと熱愛?彼女の噂まとめ!家族に見送られて兵役へ!

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント