村上弘明の子供は4人!娘と息子、嫁(田島都)は元モデル!今は激やせで病気の噂は本当?

必殺仕事人や時代劇などで活躍されている村上弘明(むらかみ ひろあき)さん。

子煩悩なイメージもありますが、実際の村上さんの子供について見ていきましょう。

村上弘明の子供、息子と娘について


村上弘明さんは子供は二男二女をもうけているのですね。

長女、長男、次女、次男というようにバランスよく、授かっています。

長女の名前は未久里(みくり)さんと言うようです。

長女は20歳の時にオーストラリアに留学をしたこともあります。

留学中は村上さん家族たちとスカイプを利用して話していたようですよ。

現在では現地でアパレル業の仕事に就いているようで、どちらかというとお母さん似なようです。

長男に関しては、今現在、大学生なようです。

大学について調べてみましたが、一般の方なので、大学名までは公表されていませんでした。

ただ村上さんが法政大学、長女は明治大学に通っているという優秀な遺伝子もあり、長男も東京六大学に通っている可能性はあるでしょう。

長男の名前は由歩(ゆうほ)さんといいます。

長男は父親の村上弘明さんのように俳優になりたいという夢があるようです。

そのため、飲食店でアルバイトをしながら、舞台俳優を目指しているという情報がありました。

長男は村上さん譲りのイケメンで、高身長だというので、今後に期待ですね。

村上弘明の嫁は元モデル?料理が得意でスタイル抜群?

続いて村上さんのお嫁さんについても少し見ていきましょう。

村上弘明さんの妻は田島都さんといいます。

タレントでモデルの方ですね。

スタイルが抜群で、とても美人です。

1980年代に写真集を出版し、人気もあったタレント、モデルの方です。

芸能界にデビューして、すぐに村上さんと結婚して、芸能活動期間はそこまで長いわけではありませんでした。

またデビュー当時から、料理がとても得意で、何でも作れると言っていたようです。

そのように現在でも4人のお子さんに囲まれながら、主婦業に専念されていることでしょう。

美人でスタイルが良く、料理が上手なら、言うことありませんね。
幸せそうな家族像が想像できます。

村上弘明が激やせ?病気の噂の真相とは・・・

そんな幸せそうな家族が連想できる村上ファミリーですが、村上さん自身が病気なのでは?と噂されています。

調べてみたところ、村上弘明さんが病気だということがニュースになったわけではありませんでした。

最近、激やせしているとも言われていますが、最新の画像を見ても、そこまでではないと思います。

俳優さんにはよく激やせして、病気なのでは?と言われることがあるので、村上さんの場合もそれでしょう。


村上弘明さん自身が、病気で激やせしているというのはあくまでも噂ですので、安心してくださいね。
これからも家族の支えあって、活躍が期待される村上弘明さんを応援していきましょう。

コメント