増田貴久はファンサは優しい笑顔が印象的!うちわでファンサがもらえる?

NEWSの中でもテゴマスとして、手越祐也さんと大活躍中の増田貴久(ますだたかひさ)さん。

増田さんの愛称はまっすーですが、吉田沙保里さんなど、芸能人の中にもファンがいる人気ぶりです。

増田貴久のプロフィール

生年月日:1986年7月4日

出身地:東京都練馬区

身長:171cm

血液型:O型

最終学歴:クラーク記念国際高等学校(普通科)

増田貴久のファンサの傾向って?全体へのファンサが得意?

増田貴久さんのファンサは、とにかく色々な人に笑顔を見せてくれます。

個人のファンサうちわに一つずつ応えてくれることはあまり多くありません。


しかし「ピースして」や「バーンして」、「指差して」など簡単なファンサには応えてくれる可能性が高いです。

是非、頑張って増田さんからファンサをもらえるように、ファンサうちわには工夫をしてみましょう。

増田さんはNEWSの中で、最もファンサが良いと言われています。

なので、増田さんのファンなら是非コンサートでファンサをもらってみてくださいね。

コンサートでは会場全体に手を振ってくれる増田さんをよく見ますよね。

満遍なく、様々なファンに目を合わせようとしてくれるのが、嬉しいポイントでしょう。

またお子さんがいると、お子さんにファンサをしてもらえる確率が高いそうですよ。

ファンサに「ありがとう」の文字を書いて持っていた人が、増田さんにマイクで「こちらこそありがとうだよ」と言ってくれたというエピソードもあります。

これはファンにとっては忘れられない出来事ですよね。

少し目が合ったかな、というだけでも嬉しいのがジャニーズのコンサートです。

そこで自分のうちわに目を止めて、反応してもらえるファンサはやはりもらいたいですよね。

うちわは目立つように作ることが大切です。

悪目立ちするのはもちろんいけませんが、節度を守って、増田貴久さんの視界に入るように、気合いを入れましょう。

ファンサマシーン!?増田貴久に想いを届けるために!

一度スイッチが入ると、ファンサマシーンになるという増田さん。

ずっと投げキッスやお手振りをし続けることもあるそうです。

もしその範囲内にいられれば、嬉しいですね。

増田貴久さんはとても優しい笑顔で、コンサートに臨んでくれています。

そんな増田さんに少しでも想いが届くといいですね。

増田貴久に会いたいなら、NEWSのコンサートに足を運ぶべし!

そんな増田さんに会いたいなら、NEWSのコンサートに足を運びましょう。

現在、NEWSの人気は急上昇中で、コンサートチケットは入手困難です。

そのチケットが幸運にも当選したなら、是非うちわ作りも頑張ってみてください。

他のジャニーズのコンサートに足を運んだことがある方なら、ファンサうちわは必需品ですよね。

ファンサうちわは手作りすることができます。

もちろん手間はかかります。

しかし、何のファンサにしようか、考える時間もとても楽しいものです。

増田さんにファンサをもらうためには、増田さんがどのようなファンサが得意なのか、知る必要もありますよね。

以下でまとめてみたので、参考にしてください。


関連記事
増田貴久の演技が不評?滑舌が悪く下手の声&過去の舞台は評価が高い!

増田貴久に現在(2023)彼女なし、デザイナー説もデマ?餃子店で目撃&歴代彼女の噂

増田貴久の自宅マンションは極秘!年収2千万?愛車はミニ四駆。一人暮らしの噂&部屋公開

増田貴久は実家が金持ち?姉のおかげで芸能界入り。母親や父親との関係&練馬区光が丘出身

増田貴久の学歴まとめ。高校に北川景子がいた!サッカー少年の過去&頭いい自覚はない?

増田貴久、人気の理由はギャップ!嫌いの声なぜ?性格は優しい。面白いと評判&魅力は総合力

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ。多い人&神グループは?可愛い子&美人だけ?うちわネタまとめ

コメント